放置スレイヤー: 育成して強くなるRPG (総合 34位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
4.3 (評価数 : 108,000)
ダウンロード数 : 5,000,000以上
カテゴリー : ロールプレイング (ゲーム)
バージョン : 6.1.12
マーケット更新日 : 2024/11/18
開発者 : Pablo Leban
動作条件 : 6.0 以上
情報取得日 : 2024/11/23
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「放置スレイヤー: 育成して強くなるRPG」の概要
概要
Idle Slayerは放置系ゲームです。キャラを操作しコインを集め、敵を倒しましょう!
ゼロから始め、コインを集めながらギアをアップグレードし、徐々にカッコよくなっていきましょう。
カッコよくなれば人々は報酬をさらに支払ってくれるようになります。
このゲームにはたくさんの実績や新しい場所が用意されています。隠された要素をあなただけが見つけましょう。
「放置スレイヤー: 育成して強くなるRPG」のレビュー
レビュー
- ★★☆☆☆ 先に結論から言うと、暇で暇で仕方ない人には悪くないかもしれません。転生を繰り返してコツコツ成長するゲームが好きな人なら気に入る可能性はあります。 ある程度進めると弓が打てるようになったり素材集めが始まったりと、機能の拡張ができます。しかし最初はジャンプしか出来ない上に、上記の機能拡張への導線もない不親切設計です。 またボーナスステージや宝探しといったミニゲームも解放できますが、どちらも理不尽さにイライラします。 ボーナスステージは名前に反して難易度の高いタイミングゲーで、制限時間があまりにもギリギリの設定に加え報酬もさほど多くはありません。 宝探しはミミック(ハズレ)を引く確率が異常なまでに高く、まともな報酬を得られるのはごく稀です。 ミニゲームはどちらもデメリットこそないものの、ボーナス報酬を期待させられるだけに落胆する事の方が多いです。 オフライン状態である程度は進められますが、しっかり進めるには数分~1時間ぐらいプレイする必要があるため注意が必要です。
投稿者:いたちむにゅOωO
- ★★★★☆ 転生要素や骨のある難易度調整はやりがいがあり、とても面白い。 気長にじっくりできる良いゲームであると思う。 しかし、今回の進撃の巨人コラボは少しもコラボの良さを引き出せていないように感じる。 そもそもキャラの口調が原作とは微妙に異なっているし、主要キャラが出ている割にはキャラクター同士の会話もない。これならばコラボではなく自前のNPCで行えばよかったのではないか? また、ミカサクエストを貰うために必要な、立体機動を用いてミカサに追いつくというミニゲームは心の底から不要だと感じた。内容が前に進むだけという単調なものな上、どうしたら立体機動装置が使えるのかの説明もない。更に操作性が悪くワイヤーが反応しないなどクオリティも低い。通常のゲームがとても面白い分本当にやっていて不快だった。 進撃の巨人のキャラクターからクエストを貰うというそれ自体に価値を求めるのも良いとは思うのだが、せっかくならもっと面白いものにして欲しい。
投稿者:かにいか
- ★★★★★ 最初はあまりやることがなくてよくわからなかったけど、アップグレードを繰り返して弓とか槍まで行くと村でのイベントが時々起こるのでRPG要素も出てきて面白い。 ボスは最初はかなり強いけど、コツを掴むと負けなくなるので丁度いいと思う。 気が付けば671日目まで来てるが全く飽きない。 明日から進撃の巨人コラボが始まるみたいなのでめっちゃ楽しみ!期待してます!
投稿者:斉藤一
- ★★★☆☆ 連続ジャンプするときに2度押ししなくてすむので速度が早くストレスがない。最初に空けられているスタートセルも適切で必ずひとつ残しができます。バリエーションが少ないのが欠点。
投稿者:黒田文彦
- ★★★★★ 一つに出来るとスカッとします!めっちゃくちゃ楽しいです!
投稿者:桜雪丸
- ★★★★★ 難しいけど面白い。
投稿者:風雷スモーカー
- ★★★★★ グラフィックが綺麗で機銃が爽快でものすごく楽しい。プラクティスモードで出現する敵航空機や出現時間、速度等を調整して遊ぶのも楽しい。プレー中の広告ストレスもありませんし、こんな楽しいゲームを無料で遊ばせていただき大感謝です。ありがとうございます。
投稿者:SSS
- ★★★★★ 日本語対応でないので、手探りでやっています。アーケードモードは急に難易度が上がり、今のところ手詰まりですが、もう少し頑張ってみます。操縦の手間を省いて射撃に専念というのは新しいですね。『弾幕薄いよ!なにやってんの!』とか怒られそうです。
投稿者:八尋大介
- ★★★★★ an exciting experiment ! ○3Dシューティングなんだけど、臨場感はバッチリ。ちゃんと見越し射撃しないと当たんねぇ。奴ら少々被弾しても平気で突っ込んできやがる。史実通りBf110がカモのようですぜ、とそんな感じ○タップの感度は微調整できるので、自分にうまく合わせるのがハイスコアのカギかな?
投稿者:啓明keimei
- ★★★★★ カラフルでたのしい!
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 何気にゲーム内の広告の出し方が斬新すぎました。 新しく追加された、地下鉄のホームですが、地下鉄の広告欄に現実の広告が表示されてるっぽいのです。 そんな技術があるのか分からないですがすごいと思いました。 また、たくさんの武器があってストレス発散にもなります!面白いです!
投稿者:Sattis
- ★★★★★ このゲーム、たまにアプデが来て武器とか色々増えててぶち壊せる場所も増えてるからアプデされる限りは楽しめる。 広告は多いんだけどそれに見合う楽しさはあるからこれからのアプデも期待できる良作。 宇宙船?みたいな所でガラスを割ったら無音になるのも凝ってたりしてて拘りがすごい。
投稿者:瞬発力と創造力と妨害力の男ハッシモ
- ★★★★★ このゲームを待っていました!グラフィックも良く暇な時に楽しめる最高のゲームです!他の、類似ゲームをプレイしましたが、このゲームがまさに1番です!広告はありますが、広告も短くイライラもしません!このゲーム本当に素晴らしいと思います!これからも、ゲーム作成お頑張り下さい!次のゲームも楽しみにしています!楽しいゲームを本当にありがとうございます!(´▽`)
投稿者:小堀唯月
- ★★★★☆ とても面白いですwでもパーティーゲームなのにフレンド対戦とかあればもっと楽しいと思うし、プレイヤーが多くなると思います。楽しいけどそういう要素があれば星5です!大変かもしれませんが、よろしくお願いいたします!!楽しみにしております!😁
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ 暇潰しとして面白いです。 電池の減りはこういうゲームなので早いですが、世界規模のオンラインアクションにしては通信量や動作も軽め? 復帰を繰り返して来るチートプレイヤーは持久戦を嫌う所があるみたいで、焦らず逃げながらじっくり戦い何度か落としてやると復帰せずに勝てることがあります。 掴むときはよくわからないまま連打で良いと思います。僕はプロなので静止した状態から走ってくる敵を迎え撃ちワンボタンで掴まえました。タイミングや向きも大事です。 敵を落とす時は移動の勢いを止めずに進行方向に流れるように離すと上手く正面に投げれます。 集団の乱戦状態から始まるので、序盤は逃げと背面取りが有効です。
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ マスターモードは、オンラインゲームとの表記がありますが、全てマルチプレイヤーと見せかけたBOT(コンピュータ)です。円や三角形を描くようにその場を何周もしてみてください。あなたと同じ道を回り続けます。プレイヤー(あなた)が特定の時間前にどの道を進んだかを読み込みその道を同じように動くことで追いかけることができるようにプログラムされています。この敵プログラムはマリオ系でもよく使われる手法です。すべてのioゲームはオンラインゲームと見せかけたbotゲームなので騙されないように。
投稿者:AI AI
- ★★★★☆ シュール過ぎる… なんだろう…評価に困る… 広告がエグいので長時間はできないけど、ワンニャン好きにはたまらないと思う。思い出し笑いが止まらない。良い気分転換になると思う。
投稿者:kazu kazu
- ★★★☆☆ 広告が少なければ続けたい。 なんとなく面白い。 凄い事ができて、驚いている。
投稿者:せいゆう
- ★☆☆☆☆ 広告が多い 広告は減らしてください
投稿者:ユウタ
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