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三国志を育てる:放置型育成RPG (総合 370位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 3.2 (評価数 : 7,280)
ダウンロード数 : 100,000以上
カテゴリー : ロールプレイング (ゲーム)
バージョン : 1.1.17
マーケット更新日 : 2024/04/23
開発者 : NSTAGE
動作条件 : 5.0 以上
情報取得日 : 2024/11/24
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「三国志を育てる:放置型育成RPG」の概要
概要
当陽の長坂橋上で20騎ばかりの騎兵を率いて、「我は張益徳なるぞ!」と一喝し 追撃してきた曹操軍を追い払った張飛益徳!涿郡の街中で生計を立てていた張飛から始めて、 三国志の英雄を大将軍に育ててみてください!■ スタートは涿郡から!黄巾賊の討伐を足がかりに、大将軍への道を歩みましょう! ■ 3D放置型アクションRPG- 長寿を育成に手間はかかりません。手軽に育てましょう!
■張飛だけなの?いえいえ、他の武将にだって変身可能! - 劉備、関羽、趙雲、馬超、呂布など、三国志最強の武将に変身できちゃいます。
■ 董卓との戦いから官渡の戦いまで勝ち進め! 黄巾賊を相手に腕を磨き、討伐戦に挑戦しましょう! 董卓との戦いや官渡の戦いなど、様々な討伐戦で勝利して報酬を手に入れましょう!
「三国志を育てる:放置型育成RPG」のレビュー
レビュー
- ★★★☆☆ う〜ん。色々あり潮時かな。lv300弱辺りから殆んど成長しないので、代り映えせず。進捗99%で塔とかを始めてしまったら、0%からやり直し。時間の無駄に思える。ステを100上げるのに膨大な資金必要だが、収入が少ないから数日かけて上げるが、100ごとき上げた所で…。上げても成長度合いが少ない(コスパ悪い) 他にするアプリ無ければ我慢するけど、色々アプリ在るのに固執する意味が無いって感じです。 まぁ見てて楽しいし爽快でしたが、貴重な時間と容量を消費してまでの価値が無いと判断して終了です。ありがとうございました
投稿者:DORAKEN
- ★☆☆☆☆ 文字サイズが小さい。名前登録した直後の文字に至っては小さいなんてもんじゃない、見えるの10代くらいじゃないか?って思われるくらいのサイズ さらに言語も時間経過で反映される仕様の時点で萎える
投稿者:ユウヨコ(ゴリ)
- ★☆☆☆☆ 謎すぎる内容、何が楽しく面白いのかさっぱり分からん。日本語対応してないし規約とか怖すぎて少しやって即アンスコしました。ほんと、謎すぎる。
投稿者:kotake
- ★★☆☆☆ とても気に入ったゲームですが、広告ばかりしょっちゅう出て来て嫌になります。それが、ネック出やめてます
投稿者:沈丁花k
- ★★★★★ デザインが素敵です!
投稿者:今井豊美
- ★★★★★ よくあるマッチ3でなく、英単語のクロスワードをクリアしてコインをもらい、インテリアを変えていくゲームです。 高校生以来英語にはほとんど触れていませんが、今の所クリア出来ています。 ライフのような要素もないので、時間さえあればいつまででもプレイ出来るのはいいですね。インテリアのセンスもいいです。
投稿者:三菅貴子
- ★★★★★ 広告も少ないしパズルでなく英単語のクロスワードなのも新鮮!難しいけど…(笑)
投稿者:800bikuni
- ★★★★★ めっちゃ楽しい😊
投稿者:よっちゃんチャンネル
- ★★★★☆ 最初のナビという子の文字がすごく抜けていて、何を言いたいかよくわかりません!あと、曲の部分になどに「ダイヤ100」などとかかれていると、勘違いしてしまいますね。あと、アイコンのようなかわいらしいつぶらな瞳の猫を期待していたのですが、実際は全く違うから、少しがっかりしました。 不満ばかりですみません! ただ、ゲームは楽しいので、おすすめです!高評価です!🐱
投稿者:晃政奥
- ★★★★☆ 可愛い♥(*^^*) しかし音押せなくてブーッなら良いけど、違うところタッチするとブーッなって終わるのはスパルタ過ぎないか…イライラしてくる… 広告見たりダイヤ使えば続きでやらせてくれるのだけど… もう一つ、本格的にロックやポップややるアプリもやったけど忙しいけどそっちのが優しい(笑)
投稿者:くろにゃん
- ★★★★☆ 楽しい! あの、リクエストなんですが、 ディズニーの曲、なにか1つ 新しいステージに追加できたら お願いします。 あと、やり直しに ジュエル、20個も消費するのは キツいです。 せめて、5個とかにしてほしいです。 あと、クリアーして、 広告みたら、30個だとジュエル すぐなくなっちゃうので、 1つの音楽を クリアーしたら、 300個ください。
投稿者:チョコケーキ美味しそうな
- ★★★★☆ 普通に楽しんでもらっています。 でも一つ気になることがあって、私は過金して、強化パワーの禁断症状を手に入れたんですけど。禁断症状の強化パワーの設定は出目10ごとに80%攻撃力が上がるっていうやつだけど。実際にやったら。急にアドレナリン解放状態になって、ダメージ上昇もありませんでした。 もしかしたら過激投与と禁断症状の説明が逆になっているかもしれないので検討お願いします。🙇
投稿者:燦々愛流
- ★★★★★ 楽しく遊んでいたが ブトチョというカード強すぎて、持ってなければ確実に勝てない。 そもそも、レジェンドカード以外の必要性が全くなくなってしまっている他、マッチング率も低迷している。 あと、AndroidからiPhoneへの移行方法が知りたいです! ゲーム自体はランダムダイスより見やすいし、ガチャも容易に回せるし、とても面白いと思う✨
投稿者:篠島健
- ★★★★☆ レジェンドが出やすく無課金でも楽しめると思います。初回ログボ、ハロウィンイベログボで最低2枚確定。さらに、ログボパック、イベ報酬のパック、ウィークタスクからも出るので、自分の場合、始めて一週間で6枚は出ました。 ゲーム性に関してですが、某ダイスゲームとの差別化は難しいと思いますが、どちらもプレイした結果、こっちの方が良いですね。レジェンドの出易さもありますが、ライフ制でなくミニオンの数で勝敗が決まるので、楽しめます。 回線落ちでの勝敗システムは、回数制限(2回とか、3回)にした方が……いい?
投稿者:久遠綜夜
- ★★★★★ アーチャー伝説の二番煎じではあるが、断然こちらの方がおもしろい。転生で確実に強くなれるし、各種スキンを変更することでも強くなる。その他、スキルや装備の強化でも強くなる。こういったゲームで敵との戦闘が面白いのは久々かな。ステージには難易度があり任意で変更が出来るので、自分にあった難易度で遊べる、もちろん難易度を上げれば装備品等のレア度の高いものが出やすかったりと、とにかく色々と丁寧に作られてる。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ アチャ伝の上位互換。素晴らしいシステムだが、戦闘中付与して行く能力が3種類の中からしか選べず、半ば運ゲーの様な所があるデメリットも継承されている。装備制作も現在装備してる物より性能が1/10も無いような物しか作れず、意味がまるで無い。装備強化の成功確率や、強化前の値の記載が無い点についても歯痒い。良ゲーと言いたい所だが設定が甘すぎる。アプデによるラグが速やかに改善された。こういった当たり前の対応をしてくれる事は非常に喜ばしい。
投稿者:Googleユーザー
- ★★☆☆☆ 最初だけ結構面白い。徐々に意味がほぼないシステムがとてつもなく多いことを知る。「装備合成」元の装備が劣化するだけの地雷システム。「装備製作」1つ入手するのも困難な素材が3000個ほど必要で、まともな装備を1つ作るのも余裕で数年かかる計算になり仮に作ろうとしていても絶対もっと強いのが無料ガチャで手に入ってる。「転生」現実的な転生石の入手がログインやボス後の動画再生でしかなく転生するのに転生石がまるで足らなく、週1で転生出来るか出来ないか。「ステータス」上昇量が低すぎてレベル100でも0でも誤差の範囲でまるで意味がない。「ステージ」クリアのメリットがほぼなく時間だけかかるから周回する気にはなれない。「ダンジョン」倒すのに数分かかる固すぎる敵が沢山いる&攻撃が強すぎてクリア不可能の域。「仲間?」仲間を回復するスキル等があるが、仲間というシステムがそもそも存在せず製作放棄と思われる。課金したら一瞬で強くなれると思うが結局システムが残念なのは変わらなく、すぐに飽きると思うので課金する気にはなれない。最初の楽しみが終わったら、ログインして1日1回の無料ガチャを回すだけのゲームとなった。
投稿者:Googleユーザー
- ★★☆☆☆ 始めてから最初の2~3日は、物凄くいいペースで進めた(3日かからずにレベルは30位まで上がり、ランキングもブロンズリーグですぐに1位になって、そのままシルバーリーグへ移動させられ、そこでも割と上位になったので、ゴールドに移動した)のですが、その翌日くらいから、4枚使いでミス無しでも、1枚もビンゴにならない数字ばかりになってきて、ビンゴが出来ないが故に、毎回数千点くらいしかポイントが入らなくて、1日に1レベルアップすればいいトコになりました。 なので、最初はビンゴも案外面白いなと思ったのですが、最近は全然楽しくないです。点数の入り方も、なんか漠然としてて、(事前にアイテム持ってるとか関係無しに、その時々で色々過ぎ)キッチリ「何点入る」とかじゃないと、甘い時と厳しい時と勝手に差があり過ぎてアホらしいです。
投稿者:スヌすけ
- ★★★★☆ ポイント目的でLV25までやった感じでは、右上に表示されるアイテムありきのゲームで、かつ3~4枚保持したプレイが効率よく当たります。1位も何回か取れました。 試しに何度か2枚でやりましたが、数字が当たらないからアイテムが使えない、結果優位にならず数字が流れるのを見ているだけになります。 英語が苦手な方は3枚が無難です。4枚でやると聞き取れない分忙しかったので…アイテムが切れてもダイヤさえあれば何とかなるので、こまめに動画見たりミニゲームやっておくと結構続けてプレイできます。
投稿者:R,A,M,B S
- ★★★☆☆ シンプルだけれど凄く楽しんでやってます。 ただ、Facebookとしか連携できないのがただただ不便です。 メールやTwitterも連携できると非常に助かるのですが…。 フードの食材が完全ランダムで揃いにくいのももう少しなんとか…せめてゲージが埋まったものはドロップ率下げるとかしてほしいです…。 チケットはしばらく枯渇する時もあれば突然有り余るパターンもあるので、そこは少しの期間ログボで粘ってみてもいいかと!
投稿者:佐藤N
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