生存者の伝説 (総合 32493位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
4.1 (評価数 : 50,100)
ダウンロード数 : 1,000,000以上
カテゴリー : ロールプレイング (ゲーム)
バージョン : 1.1.16
マーケット更新日 : 2025/01/20
開発者 : ABI Games Studio
動作条件 : 以上
情報取得日 : 2025/02/05
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「生存者の伝説」の概要
概要
かつて、平和な王国は不気味なモンスターの群れの襲撃によって崩壊しました。世界は崩壊の瀬戸際にあり、村人たちは巨大なモンスターの群れの攻撃に屈しています。最後の生き残りの一人として、あなたは挑戦に立ち向かい、自らの未来のために戦わなければなりません。あなたはサバイバーの伝説になることができるでしょうか?
遊び方
モンスターの群れとの間を動くためにスワイプします。
強力なスキルでモンスターを攻撃します。
スキルをアップグレードして強力なサバイバーになります。
さまざまなゲームモードでサバイバーの地を発見します。
ゲームプレイ
エピックウォーズ:ヒーローを率いて圧倒的なモンスターやクリープとの致命的な戦いに挑み、戦略的なスキルと強力な魔法を強化します。
サバイバルチャレンジ:宝石を集め、スキルをアップグレードし、ヒーローが強くなる様子を見ます。
ブルータルバトル:戦闘の技術を習得し、神秘的なスキルを学び、敵を倒すための膨大な武器のアーセナルを解放します。
ヒーローになる:完全なストーリーラインを通じて伝説を作り出し、難解なクエストを完了し、伝説的なモンスターと対峙します。
王国の探検:サバイバーの地を自由に探索し、アリーナの挑戦に参加したり、デビルタワーで自己防衛したりします。
最後の戦士が立つ:戦闘スキルを強化し、生存の達人となり、究極のサバイバーの伝説として現れます。
あなたは、男性、神話、伝説になるのに必要なものを持っていますか?生存者の一員に加わり、伝説のサバイバーで自分自身の壮大な物語を書きましょう!
「生存者の伝説」のレビュー
レビュー
- ★★★☆☆ アンインストールしました。しばらく頑張りましたが、ドラゴンの群れとの戦いが苦痛すぎて耐えられませんでした。評価を1下げて3とします。///ドラゴンをもう少し弱くしてほしいです。正直ドラゴンが出てくるだけで苦痛。/具体的にはブレス攻撃前の溜めを長くしてほしいです。現状では「ドラゴンが視界に入ったときには、すでに主人公がブレス攻撃をくらっている」有様なので、本当に苦痛。何とかしてほしいです。/しかも攻撃力が高くて多段ヒット。そもそも図体がデカくて邪魔。最悪です。
投稿者:サキ
- ★★☆☆☆ キャラの動きはスムーズで良いしLVupもしやすいがなにせ敵が激堅でHPも多いのでクリア時間がかかり過ぎ 攻撃スピードも遅めなのでとにかく萎える ULした新しいミニゲームが表示されない事やミニゲームでクリアしたけれどクリアしていない事になっていてまた最初からスタートしなければいけない事が多々有り鬼萎え↷ どうにかなりませんか?運営さん
投稿者:松宮秀樹
- ★★★☆☆ さしぶりに面白いゲームきたーと思ったのだが、、 不満があるとしたら未実装が多い、なんかの渦?とかギルドとか 装備が結局はS級ほぼ一択でいくつかバリエーションある装備もあんまり意味がない ユーザー間でする事がない ノーマル、ハード、なんだっけ?60層3種の180層クリアしたらやる事なんなんだろう?と先の短さも感じる、、など 悪くはないんですけど
投稿者:大橋学
- ★★★★☆ 経験が物を言うゲームです。 と、思っていましたが、最近の「限界突破」がゲームバランス的に不安定です。 運営がどのカードを対象にするかによってデッキの相性が突然変化したり、全く使えなくなったりします。 環境の新しいデッキを使おうと思っても、課金前提の資源を必要とされて気楽には楽しめません。 新しい要素を取り入れ続けようとする運営さんの意気込みはよく感じますが、長く付き合ってきたデッキを楽しむ余裕もなく、一辺倒な改変が改悪に近いものになってしまっています。おそらく、この流れはもう変わらないのでしょう。残念です。
投稿者:fukukama
- ★★☆☆☆ ゲームは面白いけどたまに対戦相手にチートを使ってるプレイヤ-がいるのが残念です。通報したくても戦闘履歴が見れなく削除されてて相手の名前がわからなくなってます。ゲーム始まってすぐにコスト7のキャラが同時に2体出てきました。その後もすぐにコスト6のキャラが出てきました。
投稿者:川野崇
- ★★★☆☆ ゲームの仕組み自体は独自性があって面白い。けど、15レベルだったり、限界突破だったり、最近になって追加された要素が必須な上に入手困難なアイテムでセールにだしまくってて課金させたいのがあからさますぎる。課金させたいのはわかるけど、昔からやってるのに育てた14レベルも15レベルにボコられ、限界突破も課金しないとほとんど手に入らずでスキマ時間にやる程度の人には追いつけない。
投稿者:鈴木彪生
- ★☆☆☆☆ 最初はすんなり楽しめて、なるほど仕事の合間にちょっとしたストレス解消にはなりました。だがレベルが上がるにつれて難易度が上がり、やがてどう考えても課金しなければクリアできなくなります。こうなるとストレス解消どころかイライラしてきますね。この手のゲームでは当たり前かもしれませんが、途中からは課金必須確定です。同じステージを30回くらいやっても半分程度でゲームオーバー、すかさず課金ページへご案内。アンインストールしました。
投稿者:toku
- ★★★☆☆ ゲーム自体は6000面過ぎまでいって課金するほど難しくなる場面はありませんでした。 ただ色んなイベントをやり過ぎてクリアする度に何度も様々な途中経過を表示されて煩わしかったです。 最近ゲーム途中に落ちる事が頻発していたのでコレを期にアンインストールしました。あまり人に勧められるようなゲームではなくなった感じです。
投稿者:正宗
- ★☆☆☆☆ ウィクリーコンテストのメンバーが毎回3〜4桁レベルの方ばかりなので、どんなに難易度の高いレベルを沢山クリアしてもいつも最下位です。 同レベルのメンバーと争う方がやりがいがあります。 言い方は大変失礼ですが、低いレベルを沢山クリア(100〜90回)したメンバーが毎回上位なのは納得いきません。 同位レベルの方達と上位を争ってた前の方が楽しかったです。
投稿者:KAHO NBSIM
- ★★★☆☆ 機種変更する以前から使っています。コラージュに関しては試しに使ってみたものの、理想の形やデザインにならないので主に複数枚の画像を連結するためです。ただ、いくつか悩みの種が。 ①然程、データサイズの大きくない画像を2.3枚繋げて確認してみると、画素数が不足するのか荒くなる ②元の画像データよりも異様に重くなりすぎる(元の画像のデータサイズを枚数分足したものよりはるかに大きくなる。合計すると数百KBくらいのものがが数十GBになる) なので、画素数が多少落ちても問題がない画像を連結させるためだけであればまあ、こんなものかな?くらいの存在です
投稿者:なんかの審神者
- ★★☆☆☆ 内容はすごく気に入ってるのに、ちょくちょく作動しなくなります… ずっとグルグル回っていて(接続中)使いたい時に使えなくて困ります。 その都度、アンインストール→インストールを繰り返して使っています。 改善して下さると幸いです。
投稿者:huahua 。
- ★★★☆☆ 100枚までコラージュ出来るのは良いけれど、グリッド線の移動が出来ないのと、テンプレート(レイアウト)選択時のプレビューがないので(数字が割り振られているだけ)、全部タップして確認をしていかないといけない。 この2点が改善されたらいいなと思う。
投稿者:薄白
- ★★☆☆☆ 遊び始めて半年ほと経ちました。 こういう系のゲームが好きで最初は楽しんでましたが、レベルが上がり工場も新しくなっていくにつれてマネージャーのレベル上げがかなり大変になってきます。 かと言って入ってください!!と言わんばかりの有料サービスにも入る気にもなりませんし、もう少しゆるい感じでもいいのでは?と思いました。 広告を見てもそれほどアイテムが貰える訳でも無く時間を進めるにしても30秒の広告を見て5分しか進まないのも不満ですね。 課金して欲しいならもっと課金したいと思わせるようなシステムにして欲しいですね。 あと、イベントも毎回同じマップをローテーションさせられるので飽きてきます。 そこも季節ごとに、なにかマップを変えるなどして欲しいですね。
投稿者:黒丸
- ★☆☆☆☆ 広告見てスキップを押してるのにGoogleストアに飛んで、戻るとタイトルからまた読み込みに戻り一からやり直し…しかも広告の時間が1分くらいと他のゲームより長い…短いのもあるがほとんどが1分くらいと長めで見るのがめんどくなる。タイトルからゲームを始めるまでの読み込みと言うかロードって言うかそういうのもまた長い…放置ゲームとうたっているが、自動で注文を受けるのは放置しててもやってくれるが、手動で注文を受ける場合は、報酬を貰ったあと2分間新しい注文を受けられない。広告を見ればすぐに受けられるけど、広告を見る前にゲームを閉じるとその閉じた時間からゲーム再開するまで時間は止まったまま…放置ゲームなら閉じても手動の時間を動かして欲しいものだ。まぁ全然楽しくないから飽きてきてるけどね。それに同じカードしか出てこなくて要らない奴ばっかりでつまらない。
投稿者:福良正和
- ★★☆☆☆ ゲームとしてはひたすら木材の生産量を増やしつつ、工場をアップグレードしていく内容になります。 このタイプのゲームの理解としては、工場が初期化される代わりに速度などの上限が解放されていくイメージでしたが、工程ごとのマネージャーのレベル制限が上がるだけで上限速度は変わらず爽快感、ぶっ飛び感がありません。 こういうゲームは人の枠に囚われない不思議な力でバカスカ生産してくれた方がテンションが上がります。 また、アプリを起動していない間の自動作業が二時間が上限であったり、マネージャーと住人のレベルアップに同じ通貨を使うのに取得が大変であったり、変なところにボトルネックがあります。 おそらくそこで集金したいのだと思いますが、広告解除だけでも買ってもらいたいのであればもう少し緩くてもいいのでは無いかと思います。 イベントと称して別のマップで同じことを最初期の速度でやらされる上、メインの工場は時間が進まない(注文の処理などがされない)ため、イベントをやる意味がほぼありません。 -1:変なところの面倒くささ -1:イベントの意味のなさ -1:ぶっ飛び感のなさ で☆2です。
投稿者:Bearia Hexword
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