Androidアプリをランキング掲載! レビューを分析して日本で人気のあるAndroidアプリを見つけられます。

AndroRank(アンドロランク) このサイトについて
登録アプリ数 : 27,894件
Last Modified : 2018/08/19 09:34
 すべて (23954)
 
  エンタメ (1192)
  カスタマイズ (1221)
  ショッピング (227)
  スポーツ (686)
  ツール (2569)
  ビジネス (297)
  ファイナンス (358)
  仕事効率化 (875)
  自動車 (31)
  写真 (593)
  書籍&参考書 (325)
  地図&ナビ (336)
  医療 (139)
  天気 (188)
  美容 (9)
  教育 (1266)
  旅行&地域 (410)
  通信 (422)
 
 ゲーム (9487)
  アクション (1008)
  アーケード (950)
  カード (368)
  パズル (1514)
  ボード (214)
  ミニゲーム (1752)
  レース (331)
  言葉 (53)
  雑学 (68)
  頭脳系 (354)
  音楽&リズム (118)
  未分類 (139)
※日本語レビューの語句を分析し、日本で人気のアプリを毎日ランキング集計しています。
iPhone用アプリのランキングは AppleRank(アップルランク)をご利用ください。
ゲーム 》 ミニゲーム (無料)
 アプリ名称価格Market更新日Market評価
総合 5位←5位
俺の回転寿司ぴょん ~アクションの無料ゲーム~
無料2014/06/14 4.3
楽しい! 無課金で楽しめます♪初めはお皿に乗るタイミングが難しいと感じたけど、やっているうちに慣れます。俺モードで高いネタなら金額アップ!それを狙うのも楽しい…
総合 13位←13位
ママにゲーム隠された2 - 脱出ゲーム
無料2017/02/24 4.6
ママに隠された主人公のゲームを探し当てるゲーム。?前作同様、各ステージが程よい長さで終わり、尚且つ、ユーモア のセンスがあり、遊んでいて楽しい。 前作と異なる謎…
総合 15位←15位
りんごあめ、いかがですか
無料2015/08/07 3.8
なかなか面白い、ドキドキしながら、やってます、ど真ん中に行かないもんなんですね、、どんくさいとダメなのかな?でも楽しいよ! おもろすぎワロタwwww いいねー!なん…
総合 22位←59位
パンケーキタワー® 子供向け無料ゲーム
無料2016/09/30 4.0
とっっても楽しいです!(^^)?? デザインも可愛いし、途中からグラグラしたりして、 『こ、ここは右かな?』 「これは左??」 とか時々頭を使ったりするので、 楽しいで…
スポンサードリンク
総合 26位←25位
東方じゃんけん録~勝って負けての後だし弾幕バトル~
無料2017/04/07 4.7
東方大好きかつ反射神経上げたい自分にとってこのアプリは最高です。ただ、「勝って」の時の声が聞き取りづらいです。なんとかなりませんか? 東方が好きで、すごい面白…
総合 29位←28位
羽ばたけ!ぼっちイカロス
無料2016/05/03 4.5
最高の神ゲーです きっと僕の寿命が尽きるまでこのゲームをやり続けることでしょう ガチャも10000回くらいやりました パズドラやモンストなどの課金要素のあるケツゲーよ…
総合 38位←37位
ぷーんジャンプ
無料2016/12/20 4.5
いいけどー、楽しいけど。 ボタンちっちゃいからどこ押してもジャンプ出来るようにした方がいいと思う! Fischer'sを見て来ました 面白いです いい 最高! 単純ですごく…
総合 41位←40位
俺のバブルジャンプ
無料2014/06/15 3.9
ハハーイエーイ! おもしろい!飽きない!お気に入り♪ おもしろい 面白いぞ。 それほど期待してなかったけど、はまったよ。 ハマる! おもしろいですぅ 面白い とてもオ…
総合 46位←45位
落水注意
無料2013/09/22 3.6
Nexus7?2012年版で使用。シンプルゲームとして面白い。最高7だけど、タイミング見切った!、と丸太がでて、、途中でピタリ停止。なぁーっと思わず叫んじゃったよ(∧∧…
総合 50位←48位
俺の校長
無料2014/06/16 4.0
暇潰しには、とても楽しいです。一回やると、結構ハマります??時間の間にやってると、すぐに時間が来てしまうので、時間に意識しながらやってください。ついでに、私の通…
総合 51位←49位
マックスむらいの滑車下り
無料2015/08/04 4.1
おもろいわー ムズイけど、ハイスコア行ったら、嬉しい!それが、面白いなー むらい越え むらい越えするとすごい気持ちいいよ 面白い やり始めたら何回もしたくなる もっ…
総合 59位←57位
学園ハンサム育成ゲーム ~美剣咲夜のサッカー世界に広めたい~
無料2016/08/03 4.8
まさに神のゲーム。衝動的にps4を燃えるごみに出しました。こんなに面白いゲームが現実にあるとはまだ受け止められません。シンプル且つ計算し尽くされたゲームバランス…
総合 63位←62位
ぶっとび!ガムボール
無料2017/12/06 4.3
カートゥーンネットワークのCMを見て入れたら面白かった! そうそうティナレックスに会えましたよ! けものフレンズ 楽しい! 簡潔な操作とゲーム性で短時間で楽しめる!…
総合 72位←70位
アイスタワー+
無料2013/08/03 3.8
楽しい(〃^ー^〃) けど冬バージョンは、タップしてもゲームが終了できない Σ(-∀-;)からインストール諦めました。残念です。。 ゲーム自体はすごく楽しいです(*^ー^)ノ…
総合 76位←75位
Grumpy Bears
無料2018/04/02 4.3
中々 面白い? 楽しいー(*^^*) 藁の束最強です(笑) うん 楽しいですよ 参った 面白~!最高かなと?今までのゲームの中では特にモヒカンの熊おもしろいまるでマッドマック…
総合 77位←76位
お住まい夢物語
無料2018/03/14 4.3
また、やってみるとハマるものがあります。カイロソフトは本当に面白いです!ただ、主婦(夫)も転職が出来たらいいなとか、置ける家具の数とか制限されてるからそういうの…
総合 82位←81位
アイスタワー冬
無料2012/12/19 4.0
ゲーム面白いし、難しくないから、逆に楽しいですふゆばーじょんの方が楽しいかな♪すぐポイント貯まる所はいいです!今度は違うばーじょんとか作ってくださーいまた楽し…
総合 83位←82位
アドベンチャー・タイム どこまでもジャンプ!
無料2017/12/06 4.2
最高です!いつの間にかめっちゃハマってましたwフィンはとてもかっこいいし、ジェイクはとても面白い!w2も出ましたが、私的にはこっちの方が好きです!(簡単な方だ…
総合 92位←90位
飛んでコイン
無料2018/08/01 3.7
ラピュタ(笑) なかなか良い 僕はこのコインシリーズをしていますがどれも面白いです。  何かのゲームのインストールや読み込み、他の待ち時間などにするにはとてもい…
総合 112位←111位
マイ・トーキング・アンジェラ
無料2018/08/14 4.4
かわいいです。課金しなくても十分楽しめますが、その分広告は多いですね。 \nあと、このアプリを使っているとバッテリーの減りが早く、スマホ自体もかなり熱くなるのが…
総合 114位←113位
俺の校長3D
無料2016/03/05 4.4
いや、凄いよ。面白い。話題の内容に合わせて校長の姿が変わったり、地味に奥の時計も進んでるんだよね(笑)マイクラの話にしたらマイクラスキンみたいになるしね。細か…
総合 118位←117位
空飛ぶしまむらくん(2ちゃん顔文字フラッピーフライト宝箱集め
無料2015/02/02 4.5
いいゲームだと思います。 単純かつ熱くなれます。たまに出る処理落ちに泣かされるので、改善お願いします。 相性 スマホとの相性か回線か カクつく瞬間があってミスに…
総合 125位←125位
ハロウィーンSPA - 子供向けゲーム
無料2013/11/08 4.0
面白いヽ(・∀・)ノ 自分で服選べたり出来るから楽しい( v^-゜)♪難しいところがないから最高(* ̄ー ̄) 始めていただきますので366666525JAJB、人でいきたくないから…
総合 131位←129位
にじいろ牧場
無料2018/07/05 4.3
まだ始めたばかりですがシステムも割と簡単で楽しいです。ただ、端末の問題もあるかもですがずっと読み込み中のアイコンがあったり、アプリを開いた時に何も表示されない…
総合 132位←130位
マネーファーム
無料2018/08/07 4.3
すごくたのしい!お金持ちになってるような錯覚もおもしろい(笑) \nただ、お金の『,』が付く位置が一つ左側にずれてますよね。そこがじみーに気になってます(笑) 気持ち…



Copyright (C) 2011-2017 AndroRank. All Rights Reserved.