CrossMe カラー プレミアム お絵かきロジック (総合 6660位) ※2024/11/24時点
価格 : 750円
マーケット評価 :
4.6 (評価数 : 1,900)
ダウンロード数 : 10,000以上
カテゴリー : パズル (ゲーム)
バージョン : 2.9.12
マーケット更新日 : 2024/11/06
開発者 : Mobile Dynamix
動作条件 : /m/012yh1 以上
情報取得日 : 2024/11/24
|
|
(評価数)
1,910
-
-
-
-
1.9K
-
-
-
-
1,890
評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)
1.9K
1.9K
1.9K
1.9K
1.9K
1.9K
1.9K
1.9K
1.9K
1.9K
1.9K
1.9K
1.9K
1.9K
1.9K
1.9K
1.9K
1.9K
1.9K
1.9K
11/15
11/16
11/17
11/18
11/19
11/20
11/21
11/22
11/23
11/24
(順位)
0
-
-
-
-
20K
-
-
-
-
40K
|
※画像をクリックすると拡大します。
「CrossMe カラー プレミアム お絵かきロジック」の概要
概要
ゲーム盤上のセルを埋めて隠された画像を見つけよう。多数のパズルで、飽きることはありません!
最初のレベルは初心者向けのヒント付きですが、ノノグラム経験者でも楽しめる、大型パズルになっています。ゲームの遊び方は簡単ですが、論理と分析技術が必要です。
★ 3000 種類以上のパズルpuzzles
★ 8つのレベルとサイズは5х5から90х90まで
★ 無制限のランダムノノグラム
★ 古風な日本式デザイン
★ ヒント
★ デバイス間で同期
お絵かきロジックは、1988年に西尾徹也といしだのん(石田伸子)の二者が独自に発案した。同時期に別々に発表したため一時期論争を起こしたが、実際は殆ど同じ時期に別々に創案したということが分かり、論争もおさまった。
西尾は、マトリクスを使用したロジックパズルのマトリクスを利用して絵を描くことを考えた。一般的なロジックパズルにおいてはマトリクスには。か×を埋めるが、この。と×を黒マスと白マスにすることを考え、ヒントの出し方を考えて現在のルールを完成させた。
西尾は『パズラー』誌でこのパズルを発表した際に、このパズルを読者からも募集した。これにより高い人気を得、同誌から多くの作家が生まれることになった。一方いしだの作品は、イギリスの『サンデー・テレグラフ』紙で連載されることになった際に、同紙よりNONOGRAMと命名され、これにより、NONOGRAMはイギリスで人気を得ることになる。日本においては毎日新聞の日曜版でもののぐらむと命名されて、連載されていた(2006年現在、連載終了)。
「CrossMe カラー プレミアム お絵かきロジック」のレビュー
レビュー
- ★★★★★ 大好き🍀😌🍀いいひまつぶしになります🌟
投稿者:中山アイ
- ★★★★★ 単調な問題もあるけれどカラーのドット絵のクオリティも高いし満足
投稿者:Yoshikage
- ★★★★★ オフラインで面白く、数もたくさんあって飽きません。
投稿者:R H
- ★☆☆☆☆ 広告が多すぎ!何度非表示にしても同じ広告が1ゲーム毎に出て来てしつこいし、しかもゲーム自体終了出来なくなる。ゲームそのものは面白いのに、システムの酷さで全部台無し。
投稿者:Gonzo Onigawara
- ★★☆☆☆ 広告が多過ぎ。too much add! 1ゲームごとに全画面広告が出るのは不便。ゲーム自体はよくできています。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ まだ、始めたばかりですけど簡単で、楽しいです。 多分、難しくなっていくと思いますけど楽しみながらクリアしたいですねー✌️🍀
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ 機能には満足しているが、アイコンが見づらくなった。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ リアルタイムにモニタリング出来るツールを探していましたが、これが最も希望に近いものでした。 ただし、CPU使用率だけでなく、GPU使用率、それぞれの温度、トラフィック状況などもグラフ化してリアルタイムで見られると良かったです。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ 便利です
投稿者:Googleユーザー
一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。