Capture All (総合 23397位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
![](./star/4.3.gif)
4.3 (評価数 : 3,380)
ダウンロード数 : 500,000以上
カテゴリー : ストラテジー (ゲーム)
バージョン : 1.1
マーケット更新日 : 2023/04/04
開発者 : Hoopsly FZE
動作条件 : 5.0 以上
情報取得日 : 2024/06/22
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※画像をクリックすると拡大します。
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「Capture All」の概要
概要
あなたの街は占領されており、あなたの任務は生き残ることです。あなたの街の乗っ取りを完了してください。タワーディフェンスを構築し、敵のタワーと戦うために戦士を送ります。
ゲームには多くの異なるレベルがあります。戦いに勝つためにあなたの戦術的なスキルを使用してください。独自の戦略を作成し、戦いに勝ちます。
軍隊を強化し、兵士を強化し、新しいタイプの塔を開きます。多くの異なるレベルを完了し、良くなります。これはすべてあなたが勝つのに役立ちます。
すべてのタワーをリンクして、背を高くします。軍隊を増やして敵を粉砕します。あなた自身の行動戦略を作り上げて、他のものを打ち負かしてください!
戦い、生き残り、そして征服する。
あなたはそれらすべてを倒すことができます!
Capture All は完全無料のカジュアルゲームです!
ゲームの機能:
-タワーディフェンス戦略のジャンルでの興味深いカジュアルゲーム
-美しい 3D グラフィックス
-直感的なコントロール
-ユーザーフレンドリーなインターフェイス
-多くの異なるレベル。それらのそれぞれで生き残るようにしてください
「Capture All」のレビュー
レビュー
- ★★★☆☆ クリア後にボーナス収入動画広告誘導があり拒否しても流れるアウトなやつ。通信切断でクリアできると思うが自分は強制終了即再起動で対策。ゲームは棒人形のキャラがカワイイがブードゥと被っているし肝心の難易度も今ひとつ、130面近くやったが80面辺りから使いまわしが目立つ。
投稿者:池本秀明
- ★☆☆☆☆ 広告動画の全てを再生すると、必ず元のゲームに戻れなくなる。直ちに改善されたし
投稿者:壱弐乃散士
- ★★★★★ なるべくなら放置し続けつつコンスタントにプレイした方が楽しめると感じました。余りに余ったゴールドを投資する事がこつかも知れません。
投稿者:高橋宣夫
- ★★★★☆ 操作はサクサクわかりやすく簡単でとてもよかったです。最初は簡単すぎてたんたんと作業ゲーが続いて退屈さを感じますが、それを乗り越えると高難度のゲームができるようになります。ここまででまずけっこう飽きてしまいます。やっと一撃で倒せないレベルのモンスターのところへ行くと今度は急激に高ダメージをくらう仕様があります。遠距離攻撃が強すぎて、回復させるのが困難すぎてバランスが悪いです。魔法が効きやすい敵や物理が効きやすい等の違いはいいのですが、あまりに差がありすぎて魔法が無くなったら太刀打ちできない。アイテムありきになっていき、ここもバランスが悪い感じがします。モンスターハウスも定期できます。ランダム性がないので意外性がなく、先に手詰まりを感じます。アイテムを準備できるかどうかでしかなく、ラッキーな感覚や喜びがないので退屈してしまいます。敵が間違って敵を倒してしまったり、(敵の遠距離攻撃が敵に入ったり、混乱して敵同士戦ったり)ちょっとしたラッキーや、それによってレベルアップしてしまう敵にビクビクする楽しさみたいなものがあるともっと楽しくなると思います。あと、ストーリー性がほしいです。
投稿者:めぐ
- ★★★★★ 今までプレイしてきたローグライクの経験を活かせる良いゲーム。SFC時代の不思議のダンジョンを彷彿とさせる。素潜りが好きなので、装備なしアイテムなしスタートでプレイ中。レベルが引き継がれるのでちょっとガッカリ。表モードと裏モードを用意して、裏モードは常にレベル1スタート、表モードに戻すと元のレベルに戻る、的なものを用意してもらえるとありがたいなぁ、と。 クリアできない、と嘆く初心者にアドバイス。ローグライクは何度も失敗して、プレイヤーが経験を積んでいくゲームだから、失敗を恐れず何度もプレイしてみるといい。ゲームをクリアする頃には、キャラクターではなくプレイヤー自身が強くなっている、はず。健闘を祈る。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ 操作性は良く、やり込み要素もあるところはとても好きでした。 まだ開発中だからか、難易度がそこまでないところまでしかないので、今後レベル1から挑戦可能なダンジョンなど、実装に期待しています。 シレン等ローグライクプレイ済み。 追記 ステータスアップアイテムがほぼ無限に手に入る仕様であることは、バランス取れなくならないでしょうか。 また、自分も敵も遠距離攻撃のダメージが近距離よりもかなり大きいという調整に首をひねる所があります。 今後は捕まえたモンスターも何らかの活躍の場があるとのことなので期待しています。
投稿者:Googleユーザー
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