大征服者:ローマ- オフラインの軍事戦略文明ゲーム (総合 6673位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
4.6 (評価数 : 37,100)
ダウンロード数 : 1,000,000以上
カテゴリー : ストラテジー (ゲーム)
バージョン : 3.1.0
マーケット更新日 : 2024/12/12
開発者 : EasyTech Games
動作条件 : 5.0 以上
情報取得日 : 2024/12/26
|
|
(評価数)
38K
-
-
-
-
37K
-
-
-
-
36K
評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)
37K
37K
37K
37K
37K
37K
37K
37K
37K
37K
37K
37K
37K
37K
37K
37K
37K
37K
37.1K
37.1K
12/17
12/18
12/19
12/20
12/21
12/22
12/23
12/24
12/25
12/26
(順位)
0
-
-
-
-
5K
-
-
-
-
10K
|
※画像をクリックすると拡大します。
「大征服者:ローマ- オフラインの軍事戦略文明ゲーム」の概要
概要
指揮官閣下!ローマ共和国は台頭している。周辺の多くの強大な民族も覇権をめぐり、奪い合っている。戦争が一触即発の状態である。
ローマは人々の力を必要としている!偉大なカエサル、ポンペイウス、アンソニー、オクタウィウス、スパルタクスは貴官と共に戦って征服者の誕生を見届けます!
【シナリオモード】
ローマの数百回の戦いを再現し、アフリカ、ヨーロッパ、アジアに跨る偉大な帝国の誕生を見届ける。
** 軍団を率いてポエニ戦争、第三次奴隷戦争、ガリアの征服、カエサル内戦、アントニウス内戦、東方征服、ゲルマン征服に参加し、ローマの台頭と栄光を体験する。
** 都市の建設、兵士の募集、戦争機械の製造、強大な海上艦隊の設立、全てはあなたの思うがままに。
** サブシナリオを選び、周辺民族や部族を指揮して強大なローマ軍団と対抗して征服された運命を変える。
** 新しい科学技術は新たな視野をもたらして、科学技術を研究することで実力を高めて、征服のペースを加速する。
【征服モード】
地中海からブリテン諸島、ローマ勢力、エジプトとカルタゴ、ガリア族、ゲルマン部落、東方帝国。ローマが世界を征服するか、それともローマに勝って新帝国を創立するか?
** 数百年に渡るローマ共和国の戦争、第1回三頭政治、第2回三頭政治からローマ帝国までの数多くの時代。
** 敵は友人であり、宣戦布告するか同盟を結ぶか、同盟国を援助するか、中立国を味方にするか、最も国益に適する外交政策を選択して、自分の領土を拡大する。
** 戦争はもう免れない。都市の拡張、軍団の募集、戦略の使用、科学技術の研究。自分の帝国を最後の勝利に導く。
** 多くの国が選択できる。どの国にも世界征服の機会があり、彼らの未来を変えて、彼らを繁栄に導くことができる。
【遠征モード】
軍団を率いて遠征に出る。巧妙に策と戦术を駆使し、限られた兵力を使い、无限の戦力を発挥して強大な异族の軍隊に勝つ!
** 斬新なチャレンジモードで様々なゲーム内容を体験できる。
** 遠征では数多くの困難に直面する。最終的な勝利を得るために常に作戦計画を調整しなければならない。
** 最高の戦利品を手に入れて、自分だけの征服者軍服を着よう。
【元老院】
ローマは一日にして成らず。凱旋門、闘獣場、万神殿を建造して昔のローマの栄光を再現しましょう。
** 元老院の任務を達成し、報酬をもらう。
** 歩兵、騎兵、弓兵、海軍部隊を訓練し、戦闘中の能力を高める。
** 軍旗と宝物を使って将軍のスキルや能力を向上させる。
【特色】
*** 唯一無二の専属指揮官を育成できる。スキルを組み合わせて臨機応変に策略を駆使して戦場を制覇する。
*** クラウドセーブ機能に対応しており、端末を交換しても同じセーブデータで遊べる。
*** 征服モードはGooglePlayのランキング機能をサポートしており、最小限の時間と将軍でより多くの領土を奪取しよう。
【連絡先】
*** Facebook: https://www.facebook.com/iEasytech
*** Twitter: https://twitter.com/easytech_game
*** YouTube: https://www.youtube.com/user/easytechgame
*** 公式サイト: http://www.ieasytech.com
*** 公式メールアドレス: Easytechmail@gmail.com
「大征服者:ローマ- オフラインの軍事戦略文明ゲーム」のレビュー
レビュー
- ★★★★☆ 良ゲーだとは思う。特にユニットの能力差の塩梅が良い。但し「シナリオ」にはさほど不満はないのだが、「征服」では二陣営に別れてひたすら殴り合いしているからか、中小勢力プレイが固有兵科楽しむ以外はただのマゾプレイにしか感じられないのは残念。時代背景としては二陣営に別れることにおかしさはないと思いますがもうちょっと緩い繋がりだと立ち回り方も増やせるのではと感じました。あとは味方AIに「攻勢」「防衛」くらいの方向性を指示できたりする機能があると(オンオフありで)いいんじゃないかなーと思う。贅沢言うと総じて難易度=物量差な場面が多すぎるが防御側優位も踏まえればこれで無難かな。星4とも3とも言い難いそんな感じ
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 本作はこのシリーズの集大成のような作品だと思います。操作性の良さは何時ものことながら、戦略の幅は広く、やり込み要素も充実していてとても楽しいです。ただ一点だけ、もう少しチュートリアルとヘルプが分かりやすければ更にプレイヤーを呼び込める作品と成っていたのでは無いでしょうか? あと交換コードって何のことでしょうか?
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ 部隊のモーションが操作からワンテンポ遅れる点、敵国との途中・単独講和などの要素がない点など少々の不満はあるが、将兵とも種類が豊富でステージも多く、やりこみ要素があって面白い。また、ローマvs漢のIF世界線があるのが非常に興味深い。
投稿者:一面道中の岩
一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。