RTS Siege Up! - 中世の戦争 (総合 10222位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
4.3 (評価数 : 116,000)
ダウンロード数 : 5,000,000以上
カテゴリー : ストラテジー (ゲーム)
バージョン : 1.1.106r12
マーケット更新日 : 2024/02/18
動作条件 : 以上
情報取得日 : 2024/11/25
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「RTS Siege Up! - 中世の戦争」の概要
概要
フル機能のオールドスクールファンタジーRTS。ブースターはありません。タイマーはありません。勝つための支払いはありません。バトル10〜20分。 26のミッション、オンラインPvPおよびPvEのキャンペーン。 Wi-Fiマルチプレイヤーとモッディングのサポート。
オンラインでプレイしたり、独自のレベルを作成したり、他のプレイヤーが作成したレベルをダウンロードしたりするには、「コミュニティ」を開いてください。あなたの戦争の芸術を磨きなさい、勝利は買えない!
Discordとsocialsのフレンドリーなインディーコミュニティに参加して、友達を見つけ、開発者とアイデアを共有してください!ゲームはモバイルとPCで利用できます。
•石と木で 造られた城壁のある中世のお城!
•カタパルトなどのウォークラフトを作って壁を壊そう!
•アーチャー、群衆、騎兵隊は、基地を防御する準備ができています。
•海戦、輸送船、漁船
•リソースと戦略的な位置を確保しよう
これは活発に開発されているインディーゲームです。ソーシャルメディアでアイデアを共有し、私に直接連絡してください!メインメニューにすべてのリンクがあります。 ゲームの特徴: •さまざまなゲームプレイメカニズムを持つ26のミッションのキャンペーン •観客モード、ゲーム内チャット、再接続サポート、ボットとのチームプレイまたはボットとの対戦、チームメイトのPvPやPvEマップのユニットとの共有などを備えたマルチプレイヤー(Wi-Fiまたはパブリックサーバー)。 PCや他のプラットフォームとのクロスプレイ。 •プレイヤーによって作成された4000を超えるPvPおよびPvEミッションのゲーム内ライブラリ。レベルを共有し、コミュニティ間で宣伝してください! •自動保存および再生記録システム(設定で有効にする必要があります) •レベルエディタを使用すると、独自のゲームモード、キャンペーンミッション(レプリカ、ダイアログ、ビジュアルスクリプトに近いエクスペリエンスをもたらす多くのトリガーを使用)を作成できます。 •攻城兵器でのみ破壊可能で、防御側にボーナスを与える壁 •戦闘および輸送船、漁船、マップ全体の構築、リソースの確保 •スマートフォンでの縦向きの完全なサポート、さまざまな軍隊選択方法、ミニマップ、コントロールグループ、自動保存システム •オールドスクールのRTSゲームの重要な部分としての攻略もSiegeUpで紹介されています! (設定で無効にすることができます) •インターネットを介した実験的なピアツーピアゲーム。iOSで動作することが証明されています(公式ウィキの説明を参照) •実験的なクロスプラットフォームのモッディングサポート(公式リポジトリのソースを参照) 中世の帝国と中世のウォークラフトの世界で要塞を守り、包囲してください! 便利な制御で各ユニットまたは軍全体にコマンドを与えます。 リアルタイムでリソースを収集し、経済を進化させます。自動保存システムで進捗が失われる心配はありません。縦向きまたは縦向きで再生します。 マップ全体のどこにでも構築し、人工タイマーなしで近接攻撃、射手、騎兵を訓練します。 ゲームの初期段階では、効果的な経済を構築する必要があります。計画された軍隊を構築するのに十分な資源が必要です。保護を忘れないでください。ゲームの開始時に1つまたは2つのタワーを構築します。 攻撃中、軍は援軍を必要とします。兵舎では、戦士の集合場所を設定できます。
「RTS Siege Up! - 中世の戦争」のレビュー
レビュー
★★★☆☆ 面白いと思うが、難易度をイージーに選択しても激難しいステージが存在するのはどうなのか?発展への物資供給スピードが追い付かない状況で複数国からの同時強襲などイージーでも平気で生じてくる。物資確保が2倍や2分の1などの条件が難易度事にあるのなら納得するんだが、、出来れば其の辺改善してもらいたい。中華アプリなので日本語ネタバレサイトも無さげ。投稿者:球蹴
★★★★★ 難易度普通でストーリーを最後までやりました。ゲームの内容はまさにAge of Empiresという感じですが、スマホで無料で楽しめるのが素晴らしいです。広告もあまり気になりません。ただ、研究を行うという概念がないため、作れるユニットは同一ステージでは最初から最後まで同じです。また、防御系の建築も著しく少ないので、タワーディフェンスのような面白みはあまりありません。基本的に資源を効率よく集めて、ユニットを細かく動かすゲームだと思ったほうが良いです。それでも最後まで楽しめたのはステージの資源配置とユニットのバランス調整がうまくできてるからだと思います。ストーリーモードでは特定の資源を手に入れにくいステージも存在しますが、それがユニットを作る際の制約になって一辺倒な戦い方にならない良さがありました。ストーリーの難度は後半がそこそこ高めだと思いますが、やりこみ要素少なめなので、個人的には満足です。 追記:きちんとキャラコンすればハードモードでも無課金で最後までクリアできました。投稿者:林将也
★★★★☆ かなり面白い。基本プレイヤー対複数NPCで、マルチタスクゲー。 まだ始めたばっかなので難易度最低 でやってるけど自分にはちょうど良くてハマってる。 広告はステージを始まる時に5秒でスキップ可のやつがぽっと出るだけ、 そこまで気にならない。 数でゴリ押しはぎりぎり無理で、 どの兵士をどれだけ作るかとか 結構奥が深い。 対人戦やマップを作れたりもするらしいので これからという事で星4にしました。投稿者:脇涼太郎
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