Antimatter Dimensions (総合 502位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
4.7 (評価数 : 32,200)
ダウンロード数 : 1,000,000以上
カテゴリー : シミュレーション (ゲーム)
バージョン : 3.9.5
マーケット更新日 : 2024/09/04
開発者 : Jakub Kajfosz
動作条件 : 6.0 以上
情報取得日 : 2024/11/22
|
|
(評価数)
33K
-
-
-
-
32.5K
-
-
-
-
32K
評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)
32.1K
32.1K
32.1K
32.1K
32.1K
32.1K
32.1K
32.1K
32.1K
32.1K
32.2K
32.2K
32.2K
32.2K
32.2K
32.2K
32.2K
32.2K
32.2K
32.2K
11/13
11/14
11/15
11/16
11/17
11/18
11/19
11/20
11/21
11/22
(順位)
0
-
-
-
-
5K
-
-
-
-
10K
|
※画像をクリックすると拡大します。
「Antimatter Dimensions」の概要
概要
Antimatter Dimensionsは何階層もの開放要素、周回要素、多数の実績を持つ放置系数値増加ゲームです。
基本的なゴールは無限大の反物質を生産し、それを素に無限ポイントを入手することです。このポイントを様々なアップグレードに使用することで、より効率的に反物質を生産していくことが可能になります。
その先の階層ではさらに莫大な量の反物質が生産可能になり、それを素にして大量のポイントを入手していくことになります。
ゲーム内の様々な要素が緻密に絡み合うよう計算し尽くされており、飽きることなく生産とポイントの入手を続けていくことができるように設計されています。
さあ反物質の生産を始めましょう。
「Antimatter Dimensions」のレビュー
レビュー
- ★★★★★ このゲームの感想をいくつか挙げます。 ①翻訳の質がかなり良いです。変な翻訳がないので、非常に快適に読むことができます。 ②忙しくても全く問題なく遊べます。放置ゲームなので、放っといても勝手に数字が増えます。ちょっとした隙間時間にだけ操作するだけでも十分ゲームが進行します。 ③UIがシンプルです。そのおかげでとても見やすく、目障りな表示がなく、非常に快適です。 ④イライラすることがありません。例えば、広告が勝手に流れるというようなことは全くなく、これもやはり快適です。 ⑤やり込めます。飽きないゲームだと思います。 まぁとにかく遊んでみてください。
投稿者:円周率Star
- ★★★★★ とても面白いです。数多あるクリッカー系の中で間違いなく最高峰!初めてプレイしてから5年位やってます。何度もクリア迄してるがまた初めからやりたくなるなんとも言えない魔力があります。ゲームとしては放置ゲー。ひたすら放置しながら巨大な数を作っていくだけなのにゲームとしてここまで面白いのは凄いと思います。最後迄オフでも出来ますし課金誘導も無いのでそこも良い点。 追記 リアリティアプデ完遂 全体を通して非常に良く出来てるし翻訳も違和感無くとても出来の良い大変満足出来るゲームでした アプリゲームでは唯一数年に渡ってやり続けて完遂したゲームです
投稿者:a y
- ★★☆☆☆ とても楽しいゲームではありますが、何故かデータが全削除されてしまいました。途中でデータが消えるゲームはあんまりありませんでした。ですが、楽しいゲームランキング(個人の感想です。)ではトップ10に入るぐらい音楽は無いですが楽しいです。これからも楽しくやっていきたいと思いますが、データが消えたのは直して欲しいですね。
投稿者:niko
- ★★★★☆ 以前からケムコのゲームは楽しく遊ばせてもらってたので今回も始めたのてすが、 数週間前から画面の明るさを変更している内にゲーム上左半分、幅は2行分位が黒く塗りつぶされた状態になり、戦闘画面ではハイドとアルメシアのHPやMPが見えなくなりました。 常時黒くなってるのでマップも上部が欠けて、アイテムの説明も半分見えません。なんとか進めてはいるのですが不便ですので、黒くなった所を元に戻せませんか? 宜しくお願いします。 12/18に再度動かしてみたら元に戻ってました。おかげでクリアも出来ました。ありがとうございます。
投稿者:3 rie
- ★★★☆☆ 難易度は最初から最後までじっくりでやりましたが、難易度は低め。大きめの敵にスキルを使うが、他の雑魚敵は最初から最後までオートで倒せる。 武器も素材集めがちょっと面倒なだけで、そこまで大変ではない。武器の転生が有るため1つの武器を強化、転生させるだけで良い。防具もその土地で買えるもので良く、最後に強化で充分。最終的な防御力は全て一緒で特殊能力も無い為、どれでも一緒。 エンディング前にオマケダンジョン?に行けるし、敵もそんなに強くないので そこで素材集めとLV上げをするとその先が簡単になる。 後半になるとLVカンストでも敵の方が速くなるが、先制攻撃出来る装備品が簡単に手に入る為、全く苦労しない。 ストーリーは悪くは無いが、エンディング前に裏ボスを倒せるし、今作にはクリア後の追加ストーリーやダンジョンが無い為物足りなさを感じる。 最終的に、難易度も含め物足りなさを感じた。
投稿者:coco H (ココ)
- ★★☆☆☆ 昔ながらのRPGみたいで楽しみながらプレイしていました。ただ、細かい文言や、スキル、武器の説明等、解りにくい部分も有り、戸惑う時も有りましたが、全体的には とても気に入っていました。しかし中盤以降、広告が度々入って煩わしく、ストーリーに集中出来なくなり、それが嫌なら課金。と言うやり方に、テンションが下がりました。その後3ヶ月プレイしなかったので、アンストしました。★は初期の頃4→現在2に、させて頂きました。
投稿者:皇紫焔
- ★★★☆☆ 初めたばかりです。テンポよくストーリーが進み難易度もそれ程高くはありません。 石のアクセサリーの装備すると必殺技が変更します。引き続き続けていこうとおもいます。また、MPの消費量も全体的に低く、レベルが上がる度にステータスも回復するので、ダンジョン途中でマジックポイントが枯渇することはほぼないでしょう
投稿者:重見典彦
- ★★★☆☆ じっくりモードでクリア。今回特に好きだったのはシンボルエンカウント式の戦闘です。余計な戦闘を避けながら進めるので移動のストレスが大幅に減っています。 レベル上限が低く終盤の育成手段は装備の強化くらいです。とはいえ素材集めが簡単なので苦労はしません。 ストーリー、演出はあっさり。シリアスなイベントもさくさく進行していくので物足りなさがあるかもしれません。ラストは唐突に超展開。 仲間キャラクターへのスポットライトの当たり方がだいぶ偏っていて後の展開がそこはかとなく読めてしまう感。 やり込み要素も含めボリュームは少なめなので、気軽にプレイできると思います。
投稿者:H. N.
- ★★★☆☆ 2017年作品。レビュー時点の港町までだが概ね良好。今作は防具はアイテム扱い(強化できない)。転移陣などシステム面はインフィニットリンクス等と同等。 昔ながらの縦画面。物理的に横が狭いことによるマップの見切りの悪さを色付きマップの大・小使い分けでフォローしていることでうまく解消している。むしろ片手で進められて好き。 メタル敵を撃破するとスキルツリーの強化ポイントになるのも良バランス。気になる点は、武器別の効果アイコンが小さめで人によっては見づらいこと位か。(追記)終盤ボスの手下、赤と緑の炎が倒しても倒しても召喚されてくるのはウンザリした。赤と緑を同時に倒したら召喚されない等、バランス調整欲しかった…。 それぞれの町の武器屋地下宝物庫からgetできる武器はふくびき一等相当なのでまず有償石で鍵を買うのを目指すがオススメ。逆にいえば有償石ありきのバランスになっている様に感じる。最強スキルが有償ガチャからなのもテンションだだ下がり。。2020年~以降の作品と比べると高難度な印象でした。 総評:セレナのopを楽しむ紳士に薦めるRPG。…エコだ!!
投稿者:nagato0369
- ★★☆☆☆ 開始1時間くらいでいきなり倒しづらいボス3体が出てきて、10分〜20分くらいかけてアイテムもほぼ全部使ってギリギリ倒したけど、その後に宝箱を開けたらベタなミミック且つ逃げるを選択できなくなっていて、ここまでつまらん展開な上に腹が痛くなるウザい展開になったからもう止めた。レトロ風のRPGをたまに息抜きでちょっとプレイする程度でやってたけど、三流なシナリオとゲーム展開でもう無理と思った。 ケムコのレトロ風RPGは幾つかプレイしたが、どの作品もダルくなって途中で止めた。作品数を増やすよりも質の高い1作品を作って欲しいと思う。 静止画とテキストがダラダラ流れる話って読み飛ばすだけで、まともに全部読んでる人ってあまりいない気がする。動画や演出面も強化して欲しい。 あとケムコのレトロ風RPGは、息抜きで数分程度レトロRPGに浸れるゲームという位置づけの人が多い気がする。なのでアプリ起動速度はかなり重要で、10分くらい続くような長い会話シーンとか、本作にあったような序盤から10分以上続くような戦闘シーンは止めて欲しいと思う人が多そう。そのような長い戦闘は中盤の大ボスかラスボスだけでいいと思う。
投稿者:Zeto
- ★★★☆☆ スタンプ(ログインボーナス)で手に入るアイテムと序盤の闘技場でのコイン稼ぎで味方がインフレする。成長要素が売りなんだろうが、その影響は微々たるもので公認チート的な要素での方が強くなる。一応縛りプレイすれば普通に遊べるのかなぁ。強くするなら金かければ無限に強くなる。買い切りなのに変に課金ゲーの要素を入れたからバランスが完全に崩壊してる。縛りプレイなら遊べない事もないが、そもそも縛りプレイしなければ普通に俺ツエーで無双できちゃうのはどうなの?
投稿者:マツ
- ★★★★★ 全クリしたので再びレビューします。 合成一覧が無いので、育てるべきモンスターがハッキリしないのが難点でした。手持ちは途中増えたけど、ボックスは変わらなかったので…収集したい方は整理作業が必要になりますね。 他は昔懐かしいグラフィックや育成が簡単なとこ、ストーリー性には大満足です。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ 初代ポケモ◯と比べてもモンスターの数は多く(ミュウ◯ーまで完備しており)、合成や収集も面白い。ストーリーはちょっと警備どうなってんのって感じだが、ラストは少し考えさせられたり他にはない感動もあったりした。ただ4つの国を回るだけなので全体的に短すぎる…が周回ゲーなら逆にそれでも。しかしボスが強すぎてダンジョンが短すぎるので、もうちょい捕獲以外のRPGらしさは欲しかった。またシステム面で入れ換えの度にパーティーから外したり、Aを外していてもわるあがきしてしまいBを自動では使ってくれない等めんどくささがある。パーティーも2コスと3コス等で差をつけたのは良いがそれなら7コスまで組めた方が戦略の幅も広がる。手数の問題で2コスだけ育ててたら最後は大苦戦という…。つか裏ボス強すぎです。せめてラスボスを弱くして周回させるとかもうちょっと色々あったと思います。レベル上げも上限上げる度にやり直してなかなか先にも進めず…リタイアも考えました。最後までやっておいて普通は☆5なのですが、ちょっと久々に☆3です。
投稿者:RE桜
- ★★★☆☆ 今更ながらにプレイしました。古きよきゲームのように感じました。ケムコのhitpointが作るのは2Dゲームでどこか悲しげなストーリーが多いイメージです。レトロゲームが好きな方へはオススメかもしれません。
投稿者:317 AH-
- ★★★★☆ 2024年9月:ゲーム中に「広告休憩」という短い広告が出るようになりましたが考えを邪魔されて迷惑なので広告のタイミングは再考してほしいです。またすべてのキー操作にバイブレーションが付くようになったのも邪魔です。バイブレーションをオフにしたらミスに気付きにくくなりました。少し前からオートコンプリートが可能になったのはとても使い勝手が良く、操作性がアップしたと喜んでいたのに残念です。 2024年6月:操作性がとても良いです。 ナンプレ、キラーナンプレのアプリをいくつもやってみていますが、このアプリほど良い物は他にはありません。 ありがとうございます。 ↓過去のレビューですが、その後に変更されて当日より前のデイリーにもトライ出来るようになりました。ありがとうございました。 デイリーが当日分しかトライできなくなりました。 クリアしても前日のデイリーが消えてしまうことが頻繁していたので、当日分にはトライしないようにしていたので困惑しています。
投稿者:teru teru
- ★★★☆☆ プレイ中(問題を解いている最中)に勝手に中断して突然広告が出てきた。終了後や再開時の広告はわかるが、途中はやめてほしい。こんなのは今まで一度もなかったけど、思考が中断されてとても不快でした。
投稿者:R SEDA
- ★★★★★ 使いやすくて面白いです。にたゲームの中ではかなり良いです。ただ自分は家ではタブレット、外ではスマホで遊ぶため、データ連動対応していただけるとありがたいです。後バグなのかな?時間制限付きのイベント時に時間切れ寸前にオートコンプリートを使うと操作不能に陥ります。
投稿者:ぐうきGuhki
- ★★★☆☆ 飛行機に関しては練習になるほどよく出来てますが、挙動が実機ぽいというかラジコン離れしているのでその点はラジコンとの違いを感じます。主に背面飛行とロールの練習用に使ってます。ヘリに関しては、実際のラジコンヘリは飛ばせるのにここのヘリは全く飛ばせないです。
投稿者:柴田一男
- ★★★★★ Xperiaのような横に細いスマホを使うと自動で縦画面になってしまう自動回転をわざわざ使うのは少し面倒 それ以外は完璧 容量も少なく、どんな低スペックスマホでもサクサク動きます
投稿者:shu
- ★★★★☆ Xperia1Ⅱでは、文字が正常に表示されない(これまで使用していたXperiaXz1やXperiaZ5では正常に表示されていました。)
投稿者:ーGrizzly
一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。