Meteorfall: Journeys (総合 13120位)
価格 : 430円
マーケット評価 :
4.3 (評価数 : 3,050)
ダウンロード数 : 100,000以上
カテゴリー : カード (ゲーム)
バージョン : 1.0
マーケット更新日 : 2023/05/14
開発者 : Slothwerks
動作条件 : 5.1 以上
情報取得日 : 2024/11/22
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(評価数)
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「Meteorfall: Journeys」の概要
概要
Meteorfallはデッキ構築のローグライクゲームです。4人のユニークな冒険家の1人からクラスを選択し、基本的な攻撃カードで構成されるデッキで出発します。冒険の過程で、強力な新しいカードをデッキに追加する機会が与えられます。
邪魔になるモンスターを数体倒さなければ、冒険は終わらない。戦闘では、能力デッキからカードを引きます。カードを引くたびに、右にスワイプしてカードをプレイしたり、左にスワイプしてターンをスキップしてスタミナを回復したりできます。
戦闘の合間に、エンカウンターデッキで表されるさまざまな場所を冒険します。カードをアップグレードできる鍛冶屋、デッキを最適化するのに役立つ寺院、あらゆる種類の掘り出し物を作る神秘的なキャラクターに遭遇します。
デッキ構築の戦略的要素と組み合わせた戦闘のミクロな決定の戦術的戦略は、魅力的で深いゲームプレイ体験を提供します。
すべてのローグライクゲームと同様に、死は永遠です。新しいカードのロックを解除するために使用できるいくつかの宝石を獲得しますが、その後は振り出しに戻ります。新しい冒険家から始めて、もう一度冒険に出かけましょう。
良いニュースは、Meteorfallはプレイするたびに異なることです。さまざまな場所、さまざまな敵、さまざまなクエストに遭遇します。挑戦の一部は、利用可能なカードを前提として、ゲームがあなたにもたらす困難な状況に適応することです。
幸運のヒーロー - Uberlichの破壊サイクルを終わらせる時が来ました!
特徴
+ 理解しやすいデッキ構築戦闘システムを備えた挑戦的なローグライクゲームプレイ
+ 手続き的に生成されたコンテンツ - すべての冒険はユニークです
+ 7人のユニークなボスがいる12種類の敵
+ それぞれ異なる開始デッキとユニークなプレイスタイルを持つ6人のヒーローから選択
+ それぞれ独自の開始デッキを持つロック解除可能なヒーロースキン
+ 150枚以上のカードを発見
+ リーダーボードとゲームプレイモディファイアを備えたデイリーチャレンジモード
+ 5つの難易度「デーモンモード」をアンロック
+ 通常のプレイで簡単に獲得できるロック解除可能なカード
+ Google Playとリーダーボードとアチーブメントとの統合
+ カジュアルな片手ゲームプレイのための縦向き
+ 広告、タイマー、その他のフリーミアムのいたずらはありません
「Meteorfall: Journeys」のレビュー
レビュー
- ★★★☆☆ このアナログっぽい統一したデザインに惚れてい購入したものの、最初は楽しんではいたが、すぐに(見た目的にもゲームの展開的にも)動きがなさすぎて飽きてしまった。特に、お金の入手量やカードの入手機会の少なさなどで、できることがなかなか増えないのは良くないなと。原則2択をスワイプで選んでいく縦持ちに特化したUIは、上手く作られてたかな。
投稿者:goat sleeping
- ★★★★☆ ターン毎に1枚だけカードを引いて、それを使うか捨ててコスト回復するか選ぶという、恐ろしくシンプルな戦闘システムのハクスラカードゲーム。分からん単語ちょいちょい調べながらやったら普通にプレイ出来ました。キャラは6人で各々に強みがあるし、バフデバフの種類もそこそこあるしで面白いっちゃ面白いです。が…ミスチーフの『スタブとダガーで毒・出血ガン積み+鎌で回復』というデッキが強すぎて他の奴等で闘う気にならないのがネックかなあ(まあ作るの結構リアルラック要りますけど)。特に魔法使いのジジイとかどうしたらええのか良く分からん…。まあ500円くらいだしPlay Pass対応だし、値段分くらいは充分遊べるかなと思います
投稿者:ネルコ
- ★★★★★ カードのデッキを構築しながらモンスターを倒していく一人遊びカードゲームといった感じ。 基本的に二択の選択で進んでいくとてもシンプルなゲームだけどなかなか歯応えある。敢えてアナログさ、汚れを出しているデザインで統一されていて大好き。モンスターのデザインがかなり個性的。買い切り。買って損なし。 日本語訳はないけど、カードの能力の説明文はシンプルだし、そんなに英語は出てこないので中学の英語が苦手だった人でも大丈夫だと思う
投稿者:Googleユーザー
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