Classic Euchre (総合 41446位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
3.0 (評価数 : 0)
ダウンロード数 : 1,000以上
カテゴリー : カード (ゲーム)
バージョン : 2.5.3
マーケット更新日 : 2024/11/11
開発者 : Coppercod
動作条件 : 5.1 以上
情報取得日 : 2024/11/23
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(評価数)
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評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)
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※画像をクリックすると拡大します。
「Classic Euchre」の概要
概要
Classic Euchre は、世界で最も人気のあるペースの速いパートナーシップカードゲームの 1 つである Euchre を Coppercod が取り入れたものです!
スマートフォンやタブレットで今すぐプレイ!無料でプレイできます。統計を追跡し、スマート AI とプレイしましょう。
ユーカーがまったく初めての方でも、オフラインで練習して友達との次のゲームのプレイを改善したい場合でも、このアプリはすべてのレベルのプレイヤーに対応しています。
遊んで楽しんでいる間、あなたの脳をテストしてください!
Euchre は学ぶのに最適なゲームです。勝つには、あなたとパートナーが最初に 10 ポイントに到達する必要があります。ポイントは、ラウンドの切り札を選んだチームによって与えられます。3 トリック以上取れば 1 ポイント、5 トリックすべて取れば 2 ポイント、プレイヤーが「アローン」を選択して 5 トリックすべてに勝った場合は 4 ポイントです。自分で!ディフェンダーがメイカーよりも多くのトリックを獲得した場合、メイカーは「euchred」され、ディフェンダーはそのラウンドで 2 ポイントを獲得します。
カスタマイズ可能な機能で、Classic Euchre をあなたにぴったりのゲームにしましょう!
- ジョーカーまたは「ベストバウアー」の有無にかかわらずプレイするかどうかを選択します
- AI レベルをイージー、ミディアム、ハードに設定
- 通常または高速プレイを選択
- 横向きまたは縦向きモードでプレイ
- シングルクリックプレイのオンとオフを切り替える
- カードの枚数を 5 枚または 7 枚から選択
- ゲームの勝利ターゲットをカスタマイズ
- 「ディーラールールに従う」でプレイするかどうかを選択します
- ディーラーのパートナーが候補カードを注文した後に「一人で行く」必要があるかどうかを設定します
- ラウンド終了時に任意のハンドをリプレイ
- ハンド中にプレイされた各トリックを確認する
そして、より多くのゲームオプション!
色のテーマやカードデッキをカスタマイズして、風景を面白くすることもできます!
クイックファイアのルール:
4 人のプレイヤーにそれぞれ 5 枚のカードが配られたら、残りの 4 枚のカードの一番上をめくり「候補カード」を公開します。プレイヤーは順番に、候補カードをパスするか、「オーダーアップ」するかを選択できます。これにより、ラウンドの切り札スートがカードのスートとして設定されます。候補カードは、そのラウンドでディーラーによってピックアップされ、ディーラーは手札からカードを 1 枚捨てます。
4 人のプレイヤー全員がパスした場合、候補カードは伏せられ、各プレイヤーは順番に、候補カードのスートと同じではない切り札スートをパスまたはコールすることができます。
切り札を選んだチームを「メーカー」、もう一方のチームを「ディフェンダー」と呼びます。切り札スートを決めたプレイヤーは、ラウンドで「一人で行く」か、パートナーと一緒にプレイするかを選択できます。プレイヤーが 1 人で行った場合、プレイ開始前にパートナーのカードは捨てられます。
切り札のスートが決まると、そのスートのジャックが「右のバワー」になり、最高ランクの切り札になります。切り札のスートと同じ色のジャックが「左のバワー」になります(例えば、ハートが切り札のスートの場合、ダイヤモンドのジャックは左のバワーになります)、2 番目に高いトランプになります。
切り札スートのカードの順位は、右亭、左折、A、K、Q、10、9 となります。
他のスートのカードランキングは、ジャックを失って左のバワーになるスートを除いて、A、K、Q、J、10、9 のままです。
次に、各プレイヤーは順番に 1 枚のカードを出し、可能であればスートに従います。スートに従うことができない場合、切り札を含む他のカードを手札に出すことができます。スートで出された最も高いカード、または出された場合は最も高い切り札がトリックを取ります。メイカーの目標は、5 つのトリックのうち 3 つ以上を取ることです。ディフェンダーの目的は、できるだけ多くのトリックを取ることです。
各ラウンドの終わりに、メーカーは 3 つ以上のトリックを取ると 1 ポイント、5 つすべてを取ると 2 ポイントを獲得します(「マーチ」と呼ばれます)。メーカーが 1 人で 5 つのトリックをすべて取った場合、マーチには 4 ポイントが与えられます。メイカーが 3 トリックを取ることができなかった場合、彼らは「ユークレッド」となり、対戦相手は 2 ポイントを受け取ります。
どちらかのチームが勝利目標に到達すると、ゲームの勝利となります。
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