鏡の国のアリス (総合 72292位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
3.0 (評価数 : 301,000)
ダウンロード数 : 10,000,000以上
カテゴリー : アドベンチャー (ゲーム)
バージョン : 9.9
マーケット更新日 : 2024/10/03
開発者 : Game Insight
動作条件 : 7.0 以上
情報取得日 : 2024/11/22
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「鏡の国のアリス」の概要
概要
オフラインで遊べる物探しゲームが登場!
いつでもどこでもプレイが出来るカジュアルアドベンチャー!
「アリス行方不明事件」の謎を貴方が解き明かす!
**特長**
-オフラインで遊べる!
インターネットに接続されていなくても、オフラインでプレイできます。
-落し物を探し出す!
猫のチェシャJrと共に、さまざまな依頼をこなして謎を解き明かそう。
-ステージは50以上!
やりごたえ抜群!隠されたアイテムを見つけましょう。
-タップとスワイプの簡単操作!
操作は簡単なので探し物に集中できます。
-ステージレベルが上がると難易度UP!
スキルレベルが上がるたびに、新しいコレクションが入手できます。
-難易度が上がると探すものが増える!
誰もかれもが、何かを隠しています。どれだけ見つけられるかな?
-世界に溶け込むBGMや中世西洋風の世界
盗賊やパズル、不思議でいっぱいな霧の街アルビオン。
誰も見たことがないものを貴方の手で発見してみてください。
「鏡の国のアリス」のレビュー
レビュー
- ★☆☆☆☆ 面白かったのですが、アップデート後一時間くらい遊んだだけで約0.9GB消費していました。オフラインでプレイ出来るはずなのになぜでしょう… バックで通信してる?端末を見ると通信量ランキングでこのアプリが一番です。やる人はWi-Fiのみの設定にした方が良いと思います。 残念ですがアンストします。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ ゲーム自体は楽しい。 探索やパズルなど色々な要素が詰め込まれている。 ただ、パワーの消費が激しい上に回復が遅いので、やりこむなら課金は必須。 そして、ログインボーナスが貰えないことがある。アプリの通知だけはピコンピコン来るのに、ゲームを開いてもも貰えず、ログインボーナスのボタンなども全く無い。 基本的にインターフェースの作りが不親切。 課金アイテムを購入の際にも、セールで安くしている物は自分ですべてわかりづらいセール画面をチェックをして確認しないと、通常画面から定価で購入するはめになります。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ もの探しのゲームです。 画像が綺麗で気に入っています。 最近、クリアした直後で、入手したアイテムを貰う前に強制終了するので、アイテムをもらえず、パワーは失うし、困ってます!今までこんなことなかったのに‥
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ 3マッチで消し込むゲーム、同種マッチングものでちょっと異なるコンセプトのゲームをお試し含め10種ほど行っていました。比較では広告時間少なめ=煩わしさ少なめでサクサク度は悪くないですし、絵柄は可愛らしく鮮明綺麗で女子好み。ですが、私は ゲームの単純さに飽きを感じてきたので、止める事にしました。
投稿者:暇な時だけ投稿(み)
- ★★★★★ 登場人物の為に揃えるっていうのが今までと違って、揃えることが楽しいゲームとなっています やっていて楽しいです。 ひとつ要求をって事を言ってもいいですか?、会話をスキップできたらもっといいかなぁって思います。 でも楽しいです。
投稿者:和田由加里
- ★★☆☆☆ 楽しいんだけど…レベル158で遊べなくなった…棚に何も無い状態で入り直すとライフが減るも状態変わらず…3月15日 3月22日インストし直しても変わらず。 まだ158レベ。棚が空のまま。 デイリーは遊べる。 このまま進めないならアンインストしようか考える。 158から先に進めた人いるんだろうか。自分だけ❓
投稿者:にゃひろ
- ★★★☆☆ シンプルでプレイしやすく、カッコよく感じる構成なのでコツコツ進めてみようと思ってます。しかし、最初から難易度が高いのか、少しずつレベルアップ育成をしててもパワーアップ感は感じられず、なかなか先へ進めないです。好きなゲームスタイルなのでもう少しプレイしてみますが、あまりに進めなさ過ぎたら止めます(笑)。
投稿者:Kazumasa Nomura
- ★★☆☆☆ 最初は楽しいが、やっているにつれ強制取得スキルのいくつかが現状ただのデバフにしかなっていないことに気付く。 ラウンド毎に自動でスキルを上げるものがあるが、その振り分け先に不要スキルが含まれる。 HP回復、地雷などずっと居座るものや、ターゲット増や高級会心関連など初期だけ安く後に割高になるスキルを勝手に上げられるなどイライラポイントは多い。特にHP回復は常に付きまとうためイライラは限界突破。 特殊スキルは普段獲得できない特殊コストを支払い獲得するが、どんなスキルか分からないまま選ばさせられ、ハズレを引くと文字通り腐る。毒ガス、ミサイルなどは代表例。 また見張ってないと使えない特性解放や、それを自動化するスキルの取得には考えられないほどの時間を放置する必要があり、貯めたコストでいざ有効化しようとすると「解放まで数十日」。 他を取得したくても、次に取得できるのは高ランクを取れる先行者や課金者でもせいぜい数週間後。 更に、ランキングでしか得られない報酬があるのに先行者に追いつくのは100%不可能。 成功体験が薄過ぎるため、早急なバランス調整とアップデートが無ければゲーム自体も長くはないだろう。
投稿者:ついほう
- ★☆☆☆☆ ゲームシステムもアップグレードもカードもすべて「The Tower」と全く同じ。 こんなパクリゲー+バグ多数のゲームはやる価値ないです。 何かしら独自システムがあればやってもよかった カードのコストと枠購入の値段くらいしかぱっと見差が見られない。
投稿者:LOL 7
- ★★★★☆ 3日ほどプレイしましたが気に入りました。基本は一昔前に山ほどあった典型的ソシャゲって感じ。ドットは細かくぬるぬる動く。イベントシーンはもっさり。内容は今のところ淡々とした盛りあがりのない話。戦闘は序盤はサクサク、中盤は回復絡めてじっくりって感じました。根幹にあるパズルは手動操作必須なのに配置次第で出来ることなにもなかったりと運ゲー感が強いです。回転とか交換とかほしいかも?育成に要求される資源はとても多くのんびりやる必要がありそう。とっかかりとしてはコンテンツ両が程よく、テンプレ通りなので何したらいいかわからないとならなかったのがよかったです。
投稿者:やこ
- ★★★★☆ ハイクォリティな作品。 愛情を持って制作してるんだろうなぁと思わず感じる。 (多分)急いでクリアしないでゆっくり(プレイ)していってね! と言う作りなのか、キャラクターの強化には時間と手間がかなりかかる。対して敵は加速的に強化されていく。 別にここについて何か言うことはないけど、難易度表示は一工夫欲しい。 機械的に難易度がイージー、ノーマル、ハード、ベリーハードと設定されているが何を基準に難易度が設定されているかユーザーには分からない。イージーと書かれているので挑んでみればとんでもない強さな事もある。 平均レベル◯◯に対してイージーなのかどうか程度の目安、つまりプレイヤーが「このくらい鍛えて挑めばとりあえずいいんだな?」と言う視覚的な目標などの工夫が欲しいと感じた。 最もパズルの具合でレベル差が消し飛ぶほど振れ幅があるので一概にコレ、とは言えないにしてもね。 何にしても、総じて良く出来た作品だなと思いました。
投稿者:七森真琴
- ★★★★☆ 最近始めました。 自分のペースで進めて、楽しめています。 ひとつお願いしたいのは、オート戦闘実装です。 充分な育成が出来ていない状態では一度の戦闘にとても時間がかかります。育成が充分だとしても、ずっと手動は時間がかかるし、周回はきついと感じます。 そこが改善されたらもっと楽しくなると思います。 追記 クリア済みのステージは泥棒の手袋なしでもスキップさせてほしいです。
投稿者:cat kit
- ★★★★☆ 誰でも勝ち続ける単調な一人ポーカー。 ほぼ毎回、最低でもワンペアはできるので、チップは減らない。 フルハウスが高確率で出来るのは驚き。 最大チップをかけ続けたら、ものの数分でチップが14万枚貯まった。 負けないのでイライラしないけど、こんなに簡単では物足りない。 ちょっとポーカーがやりたくなった時にはいいかな? 貯まったチップで何か出来たら良いのに。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 暇潰しに最高♪ BETの種類で桁をもう一つ二つ上げたのを出してほしい。 あと、役の種類と倍率をまとめた表のようなものを、ゲーム中に見られるように追加してほしいです。
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ データが消せないので、最初からやり直したくても一度始めるとやり直しが効かない。いちいちアンインストールしないといけないのは面倒だ。単調過ぎて面白みに欠ける。
投稿者:Googleユーザー
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