鏡の国のアリス (総合 39550位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
3.0 (評価数 : 301,000)
ダウンロード数 : 10,000,000以上
カテゴリー : アドベンチャー (ゲーム)
バージョン : 9.9
マーケット更新日 : 2024/10/03
開発者 : Game Insight
動作条件 : 7.0 以上
情報取得日 : 2024/12/21
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「鏡の国のアリス」の概要
概要
オフラインで遊べる物探しゲームが登場!
いつでもどこでもプレイが出来るカジュアルアドベンチャー!
「アリス行方不明事件」の謎を貴方が解き明かす!
**特長**
-オフラインで遊べる!
インターネットに接続されていなくても、オフラインでプレイできます。
-落し物を探し出す!
猫のチェシャJrと共に、さまざまな依頼をこなして謎を解き明かそう。
-ステージは50以上!
やりごたえ抜群!隠されたアイテムを見つけましょう。
-タップとスワイプの簡単操作!
操作は簡単なので探し物に集中できます。
-ステージレベルが上がると難易度UP!
スキルレベルが上がるたびに、新しいコレクションが入手できます。
-難易度が上がると探すものが増える!
誰もかれもが、何かを隠しています。どれだけ見つけられるかな?
-世界に溶け込むBGMや中世西洋風の世界
盗賊やパズル、不思議でいっぱいな霧の街アルビオン。
誰も見たことがないものを貴方の手で発見してみてください。
「鏡の国のアリス」のレビュー
レビュー
- ★☆☆☆☆ 面白かったのですが、アップデート後一時間くらい遊んだだけで約0.9GB消費していました。オフラインでプレイ出来るはずなのになぜでしょう… バックで通信してる?端末を見ると通信量ランキングでこのアプリが一番です。やる人はWi-Fiのみの設定にした方が良いと思います。 残念ですがアンストします。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ ゲーム自体は楽しい。 探索やパズルなど色々な要素が詰め込まれている。 ただ、パワーの消費が激しい上に回復が遅いので、やりこむなら課金は必須。 そして、ログインボーナスが貰えないことがある。アプリの通知だけはピコンピコン来るのに、ゲームを開いてもも貰えず、ログインボーナスのボタンなども全く無い。 基本的にインターフェースの作りが不親切。 課金アイテムを購入の際にも、セールで安くしている物は自分ですべてわかりづらいセール画面をチェックをして確認しないと、通常画面から定価で購入するはめになります。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ もの探しのゲームです。 画像が綺麗で気に入っています。 最近、クリアした直後で、入手したアイテムを貰う前に強制終了するので、アイテムをもらえず、パワーは失うし、困ってます!今までこんなことなかったのに‥
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ かなり面白いと思います。最初アプリのハクスラRPGはダンジョンハントから入ったのですが、これがファイナルファンタジーのように爽快に切ってくれたりゲームバランスやキャラクターデザイン等がよく出来てたので何度もエンディングまで辿り着いてたのですが、突然のサ終で悲しんでたとこをこのゲームに出会いました。正直ダンジョンハントには劣りますが、近い部分があります。結構やりごたえがあり難易度もダンジョンハントより高いので面白いです。後バトルシステムも昔のドラゴンボールのRPGのようなカードバトルで面白いです😊ハクスラ要素は突然の強力武具が手に入るので嬉し過ぎです🤭星4つの理由はラスボスの王様(ネタバレ?(笑))が第三形態まであって、しかも強過ぎるとこです。何度も挑みましたが勝てません😅何度かアプデしてるみたいなので運営さんの努力は本当に感謝です。有り難いですね!今もラスボス強過ぎなのかな?🤔後、外伝も不思議のダンジョンの要素がめっちゃ面白かったのですが突然、自分のアンドロイド携帯で遊べなくなりました。酷いです😭トイハウスさんのゲームは面白いのでこれからも頑張って下さい。応援してます!😊
投稿者:ネロ
- ★★★★☆ 懐かしい感じのグラフィックでコツコツ遊べて面白いのですが、Ver1.5の『同じ種類のスキルは連続して使えない』という制限が戦闘テンポを悪くしてしまっているように感じます。 カードの種類を増やすと合成がし辛いので、手札を武器攻撃、防御、回復に限定、不要な防御と回復をスキルで処理して手札を回転させていたのですが、Ver1.5からは1枚1枚処理する場面が多くなってしまいました。 かといって、カードの種類を増やすと手札が散らばり、合成どころかスキルを発動させることすら難しくなってさらにテンポが悪くなります。現状、カード種類の増加にメリットがなく、複数カード種類追加装備がハズレアイテムになっている気がします。 無駄に回復し続けたり、無駄に防御を上げ続けたりするのは楽しくないので、できれば以前の仕様に戻して欲しいです。 長々と書いてしまいましたが、未知のアイテムを見つけた時のわくわく感や、初見の階層ボスに蹂躙される緊迫感、そのボスを撃破した時の達成感などのゲーム内容は大好きなので、これからの調整に期待しています。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ 最初は楽しめましたが、進むにつれ粗が目立つように。 いくつかありますが長くなるし、他の方も書かれているので一番改善してほしい所のみ。 攻撃カードの種類が4種類と多すぎて装備を限定しないと、手札は5枚までなのでカードを合成するのが困難→その瞬間に必要のない守や回復・小ダメージばかり→戦闘が長引く…といった感じでストレスが溜まってくる。 斬打突を物理ダメとして1つにまとめ、代わりに状態異常のカードを追加とか、武器の攻撃属性は1つまでにし、指輪も種類を増やすなどの調整をして欲しいです。 序盤は本当に☆5なくらい良かったのでこれからに期待してます!
投稿者:Googleユーザー
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