シューティングゲームで稼ぎを求めるのは間違っているだろうか (総合 27033位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
4.3 (評価数 : 4,600)
ダウンロード数 : 100,000以上
カテゴリー : アクション (ゲーム)
バージョン : 1.0.82
マーケット更新日 : 2023/06/22
開発者 : KESOFTGAMES
動作条件 : 5.1 以上
情報取得日 : 2024/11/24
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(評価数)
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「シューティングゲームで稼ぎを求めるのは間違っているだろうか」の概要
概要
●ストーリー
昔々、怠けた勇者がいました。
面倒くさがり屋でいつもダラダラしていました。
ある日、モンスターがたくさん押し寄せてきました。
危機を感じた勇者はモンスターを攻撃しました。
「なにこれ、こいつらを攻撃したらお金が出るぞ!?」
勇者は取り憑かれたようにモンスターを攻撃しました。
これであなたも一稼ぎできます!
●遊び方
- 画面をタッチしてスライドする方向に主人公キャラクターが移動します。
- 主人公キャラクターは画面をタッチしている間だけ攻撃します。
- 敵の攻撃は主人公キャラクターに表示されるハートに当たらなければダメージを受けません。
- モンスターを倒す度に画面右のパワーゲージが少しずつ溜まります。
- パワーゲージが満タンの時、画面をダブルタップするか2本指タップすると、少しの間攻撃が強化されます。
- パワーアップ直後、キャラクターが点滅する間はダメージを受けません。
- イージーモードでは、パワーアップが使える状況でダメージを受けそうになると、自動的にパワーアップが発動して危機を回避できます。
- ステージクリア時の経験値ボーナスが追加される経験値ポーションは、広告動画を観ることで5個まで獲得できます。
- 開発者に食事を奢って応援すると、お礼に広告が除去され、経験値ポーションが無限になります。
●注意
- アプリを削除すると進行データも削除されて復旧できなくなります。
- 一部の端末では対応OSバージョン以上でも動作しない可能性があります。
「シューティングゲームで稼ぎを求めるのは間違っているだろうか」のレビュー
レビュー
- ★★★☆☆ 画面をタッチしていないとこちらからの攻撃がないため、ステージ10のボス等、一部背後からの攻撃が見えにくく、すぐにやられて進めないのが難点。 移動や攻撃用のスペースをちゃんと作って欲しい。 コインの代わりにお菓子や宝石等のスチルが使えるのは面白いので、どうせなら交換できるものが変わっても良いかと。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 普通のシューティングゲームじゃない。お金を稼いでパワーアップして、クリアを目指すシューティングです。下手な人は、下手なりに地道に稼いでクリアを目指す。上手い人は、如何に稼ぐかを考えてクリアを目指す。懐の深いゲームだと思います。
投稿者:m kawamura
- ★★★★★ 面白いです。android向けのSTGとして上位に入る出来だと思います。 暫くプレイしているとフリーズします。1周回ごとに1度くらいの頻度です。自分の環境の問題かアプリ側の問題か不明ですがアップデートで対応して頂けると有り難いです。
投稿者:yatchan yassan
- ★★☆☆☆ 打ち出した後は何も操作することがなく、 * コインがあるだけレベルアップする * 最大威力でど真ん中に打ち出す * 物を壊すよりなるべく距離を稼いで突き当りまで届かせたほうがスコアが良いのでやることがない という単調なゲーム。1分で飽きる。
投稿者:Yuki Sakishita
- ★★☆☆☆ 操作が単純なので飽き性な私には数プレイで飽きてしまいました。
投稿者:翔馬流水麺
- ★★★★★ 前ステージであげた能力を引き継ぎが出来るのは良いですね!
投稿者:あいす
- ★★★☆☆ 最初にいきなり広告っと思ったら違った。見間違うほど低クオリティ!広告で表示されている方が面白そう。
投稿者:斉藤秀樹
- ★★☆☆☆ きついよ〜…簡単にして〜
投稿者:川口早希
- ★★★☆☆ 何故か広告が見れない。
投稿者:森沢かな
- ★★★☆☆ 面白くハマりますが、途中で中断して、再開すると、3回に1回は初めからやり直しになります。
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ ゲームの途中で広告が出てくるのは遊べないので、アンインストールします!
投稿者:A
- ★★☆☆☆ プレイしている最中に広告が出るのが意味が分からない出ないようにして欲しい
投稿者:松本太一
- ★★★★★ とても楽しいです
投稿者:Tiara
- ★★★☆☆ ゲーム性はベタだけどなぜか止まらない。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ なぜかやめらんないんだよね。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ 外観はハイクオリティだが足回りの動きが少し雑。地形は角張っている。パワーバランス重視だから兵器のスペックは忠実でない。8.8cmアハトアハトでうまく中央に当ててもチハ改すらワンパンできなかったり、47mm砲のチハ改ごときにヤークトティーガーの側面や背面が貫徹されたり杜撰な点がある。スペックの忠実さを期待するならWarThunder(PS5,PC版)をやるべき。 またキャンペーンモードやオンラインのBOTがかなり無能。命中率も低い。その場を超信地旋回し続けたり、一定のダメージを負うと戦闘を放棄して背を敵に向け敵前逃亡したり、全く役に立たない。 ありとあらゆるモードで攻撃機、爆撃機が出現するがBOT戦車は雑魚なのに空からの攻撃は脅威すぎる。爆弾の命中率はそこそこ高く威力もあるため凶悪。攻撃機も大口径の機関砲で攻撃してくるしワンパンでやられることもある。運良く一発目を回避できても繰り返し攻撃してくる。タイミングを選ばないのでスポーン直後でも容赦なく攻撃してくる。弱体化させるかプレイヤーによる操作にさせるべき
投稿者:ND78になれなかったアーニャ
- ★☆☆☆☆ タイガーⅡを増やしても前みたいに使えないから意味無し。しょうもないもの改善するより報酬を20コインではなく500コインに倍増しろと何回も言っているのにしないのは何故なのなのでしょうか。 そして全然貯まらない上にミッションが終わった時、次に行く時、戻る時に広告、観るメリット無いから見てませんが広告やオーバーヒート、砲身が熱せられる等もいい加減止めて欲しいです。そっちばかり要求が通ると思ったら大間違いです。
投稿者:くい
- ★★★★★ リアルでとても良いのですが、操作性が少し…といった感じです。履帯の再現度ももう少しあったほうがいい気がします。例えば、キャタピラーの挙動が地形に合わせてぼこぼこ動いてくれたらもう少しリアルになると思います。あと、地形とかももう少し自然な形にしたら良いと思います。スコープも出来たら倍率上げて欲しいです。
投稿者:石川恵理子
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