シャドウハンター- プレミアム (総合 13562位)
価格 : 160円
マーケット評価 :
4.6 (評価数 : 43,900)
ダウンロード数 : 1,000,000以上
カテゴリー : アクション (ゲーム)
バージョン : 61.118.2.0
マーケット更新日 : 2024/11/20
開発者 : EA Publishing
動作条件 : 7.0 以上
情報取得日 : 2024/12/27
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(評価数)
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「シャドウハンター- プレミアム」の概要
概要
プレミアム版特典:
- アンロックする キャラクター: クレア + エース
- 500 ダイヤモンド
- 5 ランダムチケット
本格的なハックアンドスラッシュアクションRPG。
画面上のボタンを無意識に連打するだけですでに退屈している本物のハックアンドスラッシュファンにとっては必見のゲームです。
Shadow hunterは、アクション満載のダークファンタジーハックアンドスラッシュゲームで、すごい戦闘システムと素晴らしいボスとの戦いがあり、親切なキャラクター制御メカニズムとRPG要素の完璧な組み合わせが冒険を超没入型にします。
暗く荒廃し、苦しみに満ちた影の世界
闇の悪魔と影の怪物の大群によって侵略・破壊されると、地獄の闇と悪からの果てしない悲鳴と幸運を祈る叫びと嘆きがまじりあった悲痛な響きに死を運命づけられた世界が覆われました。この悪夢を乗り越えて生き残れた人はほとんどいません。
プレイヤーはこの世界のシャドウハンターです。シャドウハンターは古代のものに祝福され、悪魔と戦う特別な力があります。
無数の戦いと障害を通して、シャドウハンターはこの死が運命づけられた世界に光を取り戻すことになります。
ボスとの壮大な戦い
Shadow hunterの最もエキサイティングな瞬間は、壮大なボスバトルです。ハンターは暗黒の巨大な悪魔を倒して魂を集め、最暗のダンジョンと邪悪な塔の最上階に進む必要があります。
しっかりとした装備と高度に訓練された技術がなければ、どんなプレイヤーも大ボスにいとも簡単に負けてしまうでしょう。
しかしプレイヤーがこれらの課題をうまく克服して得られる度し難いほどの感情はそれをすべて価値あるものにします。
さらに、これらの闇の悪魔の魂は、何百ものシャドウ装備と武器をアップグレードする鍵であり、普通の一般的な戦士の剣を次世代が崇拝する伝説のヒーローの刃に変えます。
無限の挑戦
Shadow Hunterには、複数の難易度モードを備えた4つ以上のさまざまなPVEセクションと、プレイヤーが探索して征服すべきPVPアリーナがあります。
プレイヤーがゲームを開始する場所が「アドベンチャー」です。これは一番難しい部分ではないかもしれませんが、ゲームのさらなるセクションをロック解除し、ゲームを進め続ける必要があるためゲームで最も重要なセクションです。特定のダンジョンレベルを通過すると、「暗黒の祭壇」、「ボスモード」、「試練の時計塔」のロックを解除できます。これらの場所でスキルとパワーの真のテストが行われます。Shadow hunterがこれらの課題を克服するには、戦闘技術の習得が必要です。各デーモンの特性を理解し、適切な戦略を準備してください。シャドウ装備の強化は大きなプラスとなります。
一日の終わりにShadow hunterはそれらの闇の悪魔から人間の世界を解放するだけでなく、シャドウの他の仲間に対しスキルと習熟度をテストできます。
役割を果たす複数のキャラクター
プレイヤーは複数のさまざまなキャラクターとしてプレイできるようになり、それぞれが独自のスキル、ゲームプレイ、アセットを持ちます。各キャラクターは、ゲームをプレイするさまざまな方法、戦略と戦闘への多彩なアプローチとなります。
主な特徴
激しいハックアンドスラッシュ戦闘。
ボスとの壮大な戦い。
プレイ可能な複数のキャラクター。
略奪してアップグレードするための何百もの装備と武器。
4つ以上のPVEモードとPVP。
オフラインでも、いつでもどこでもプレイ可能。
Shadow hunterの詳細は、こちらをご覧ください:
Facebook: https://www.facebook.com/SHLostWorld
「シャドウハンター- プレミアム」のレビュー
レビュー
- ★★☆☆☆ 最近は爽快感があって面白いと思いましたがゲームを進めていくうちにボス戦にあたると回復アイテムを動画視聴などをして装備しなければゲームを進めることは難しいと思います。操作制に関してはあまりよくないです。面白いゲームですけど残念です。
投稿者:ITOノブ
- ★☆☆☆☆ エンドコンテンツの対人戦は手裏剣を使った逃げる戦法ばかりで、戦う意味が無い。逃げ続けて手裏剣のスキルが使える様になったらバリアと回復の繰り返し。 キャラによっては逃げる間もカウンターや無敵、攻撃の無効化を使われてプレイヤーのバトルスキルを競う事はできない。 時間切れだと相手の勝ちという意味不明なシステム。 お互い手裏剣を持っていると長引く上にアンムラ?(HP回復する)も持っていると時間切れで負け確定という不愉快さ。 ゲームとしては非常に楽しくハマれるほどの出来なだけに残念。早急な改善を求めます。
投稿者:t novt
- ★★☆☆☆ キャラ課金でスタートから嫌な気分してたけど、これはどうだろうね。(左下の使ってみるでサンドバック叩ける) 連打gameかな、回避後武器届かない位置で再度回避するを繰り返す。装備を鍛える(制限付き)、課金キャラで始めるアクションで回避策はほぼ無いアクションgameかな。もしくは序盤のBOSSがマゾ過ぎる。課金gameが無料だったので、試してみたけど楽しくは無かったですね。
投稿者:雪減
- ★★★★★ 簡単に計算できる。
投稿者:Todo Shunsuke
- ★★☆☆☆ 解りにくい
投稿者:Googleユーザー
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