Archaeologist : Ice Age (総合 3829位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
3.8 (評価数 : 11,700)
ダウンロード数 : 1,000,000以上
カテゴリー : 教育 (アプリケーション)
バージョン : 1.7.3
マーケット更新日 : 2024/10/19
動作条件 : 5.0 以上
情報取得日 : 2024/11/24
(評価数)
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「Archaeologist : Ice Age」の概要
概要
楽しく掘って、失われた恐竜の世界を発掘しよう
いろいろなゲームモードでお子様が楽しめますが、何といっても面白いのは発掘モード。本物の考古学者よろしく地中に隠された骨を掘り出して、恐竜の骨格が再現できます。
一度発掘を体験したお子様は、もうやめられません!
パズルやサウンドで恐竜について学び、魔法の筆でキャラクターの塗り絵も。
ディテールまで緻密に描かれたグラフィック、豊かな色彩、小さなお子様のために特に工夫されたアニメ、恐竜についての情報が詰まったゲームです。
大人も子供も確実に楽しめます。
* すべての恐竜の骨を発掘する * 本物の考古学者のように、見つけた骨で恐竜の骨格を組み立てる * パズル、アニメ、サウンドで遊びながら学習する * 魔法の筆で恐竜に色を塗る * ゲームに登場する恐竜のデータを全部読む すぐに試してみて! お子様も大いに楽しめて、キミもきっと気に入るよ。 子供のためのゲーム Privacy Policy: https://www.magisterapp.com/wp/privacy/
「Archaeologist : Ice Age」のレビュー
レビュー
★★★★★ おもしろい投稿者:dpg dpg
★★★☆☆ 子供も気に入ってるし面白いけどパズルが完成した時に出る恐竜の説明とかを日本語にするか設定で切り替えれるようにしてくれたら☆5かな♪投稿者:Googleユーザー
★★★★★ book1を読み終えたところです。 とにかくキャラクターが魅力的で、それぞれの個性がうまく噛み合ってます。 彼らのかけ合いがとても面白いので、すべての分岐を見るために何度も選択をやり直しちゃいました。ファンタジーが好きで、英語ができる方なら楽しめると思います。投稿者:y i
★★★★★ 英語学習のツールとして活用しています。アドベンチャーブックを楽しむのも久しぶりで、面白いです。投稿者:Googleユーザー
★★★★☆ I would give 5* but the fact that one of the love interest's death flags in book 1 is gated behind THREE MAXED STATS's saving throws is honestly quite annoying. Especially when the usual is just to ensure 1 or 2 skills pass. Otherwise great replayability value投稿者:Mason Lim Zhe Lun
★★★★★ バイキンがやっつけられた時の顔!何度みても笑っちゃいます。オモシロイから大好きです。\(^o^)/投稿者:Googleユーザー
★★★☆☆ 今までの手順で終了できず、問題あるのでおわらせられる。きもい。投稿者:Googleユーザー
★★★★★ また始めちゃった!クセになる?中毒か…キャラかわいいしハマル投稿者:Googleユーザー
★★★★★ 以前、遊んでてガラホにしたので御無沙汰だっけけど最近またスマホにしたので再インストールしました。相変わらず余計な物がなく面白いので長く楽しみたいです。投稿者:Googleユーザー
★★★★★ ルールが簡単で年寄でも楽しくプレイ出来ます‼️投稿者:Googleユーザー
★★★★★ やっぱり遊び勝手が良い。投稿者:Googleユーザー
★★★★★ 各施設を運営するためにライン接続していき、未開の惑星を次々開拓していくコンパクトなSFシミュレーション。とても自然な感じの翻訳されているのが好印象。・施設を接続するときラインの方向(矢印)を間違ってしまうと正常に動作しない。再設定するためには一度接続を切らないといけないようで最初は戸惑った。・建築場所や資源発見などで探索する必要があるが、探索や同じ施設を建築するごとに費用と時間が跳ね上がっていくので、コスト的に探索する場所選びが地味に重要だった。・倉庫は1種類の物資しか入らないので、物資ごとに最低1つは必要。ただの経由地として1つの倉庫で多数の施設と接続することが可能。資金づくりのために倉庫のものを売却することがあるので、備蓄には難点だが乱立を防げる。搬入物資を決定(使用)した後に、違う物資への変更が分からず破壊後に再建築していたが、倉庫画面の物資のところ(中心部)をタップすれば選択できた。・複雑な関係要素などなくて、ゲーム難易度は高くないと思うが、基本的に施設は単体では機能せず、まとめて建てる場所、資金、人や資源など、ある程度の計画性が必要だった。投稿者:supa moro
★★★☆☆ 生産物の自動売却機能を実装してほしい。「倉庫の在庫がx個以上になったとき」と指定できればより良い。商業施設にその機能を持たせるのも面白い(倉庫からターゲットするなど)。 施設間の接続距離はもっとシビアでよい代わりに、接続数の制限を無くしてほしい。 施設のアップグレードをアイテムだけでなくゲーム内通貨でさせてほしい。拡張はしたいが課金しようとはとても思えない。 見えるエリア(霧に隠れていないエリア)をもう少し広げてほしい。開発計画を立てにくい。投稿者:電脳無宿
★★★★☆ 戦争の無い植民ゲーム。シナリオクリアで先も急げるが、意図的にまったりプレー。コストインフレが成長速度を制限する。 このスタイルでは単調に成りがち。星系評価、クリア日数、等があれば良いか? 個人的にはTTRPGトラベラーの星系マップ風が作れたら最高。 星系評価で農業数、工業惑星数、等。開発度、人口、等。 次作に発展させるなら、テクノロジーレベルを是非。投稿者:佐野公洋
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