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シンプルめざまし (総合 2135位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 4.4 (評価数 : 1,040)
ダウンロード数 : 50,000以上
カテゴリー : ライフスタイル (アプリケーション)
バージョン : デバイスにより異なります
マーケット更新日 : 2024/04/03
開発者 : Sleeply
動作条件 : デバイスにより異なります
情報取得日 : 2024/12/27
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「シンプルめざまし」の概要
概要
⏰シンプルめざましは、シンプルで 簡単に使える目覚ましアプリです💤。 「簡単に使える目覚ましアプリが欲しい」 「設定はできるだけ少なくすぐに使える方がいい」 とお考えの方は、ぜひシンプルめざましをお試しください。 主な機能: - アラームの複数登録 - アラームを鳴らす時間・曜日の指定 - アラーム音・ボリュームの指定 - バイブレーションの指定 - スヌーズ間隔の指定
サポート: このアプリに関して質問や問題がある場合は、MonMon.Apps@gmail.comまでご連絡ください。問題を解決できるようサポートいたします。
「シンプルめざまし」のレビュー
レビュー
- ★★★★★ シンプルで使いやすく、不具合もないので助かっています。 一番下のアラームが広告に隠れて半分見えなくなるという難点がありますが、23時59分の捨てアラーム(鳴らすわけではないやつ)を作れば強引ではありますが解決するので問題ないです。
投稿者:佐藤すずな
- ★★★☆☆ シンプルで使いやすいし、好きな音楽を目覚ましに設定できて良いアプリだと思うけど、時々(夜中に自動更新した後なのかな?)設定解除されてて起動しない時があるのが困ります。 それで何度か寝坊してるので他のアプリにしようか検討中・・・・・
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ 今のところちゃんと鳴るし名前の通りシンプルで良いです。 どなたか書かれていましたが、停止を押すまでアプリ閉じても鳴るのが、状況によってはちょっと困ります。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 幼児さんから小学生まで、知り合いの保護者に勧めまくってます。 複雑な模様も作れますので、幼児向けが多いmonoisシリーズの中でもこのゲームだけは大人も楽しめる内容になっていると思います。作品を投稿する機能があり、他の人の作品からインスピレーションを受けることもあります。保存した作品を改良したり、お手本をまねできる機能もあって、便利です。
投稿者:Anna Morimoto
- ★★★★☆ ちょっとした空き時間にもできるし、とても楽しいです。ただ、たまってきた自分の作品を選んで削除する機能がほしいです。また、出来上がったあとで紙の色を変えられたらいいな。あと、前の画面に戻るボタンがあれば便利になると思います。。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ 全部がいいのですが、さくひんの12画のものが私は16画になっています。皆様はそうなっているのか私には分からないですが私はそうなっています。これはバグなのでしょうか?そういうものなのですか?そういうものなら直して欲しいです。こんなに細かいお願いで申し訳ありませんが直せるならお願いします。けれど私のバグの可能性もないとは言えませんのでそれならほっときます。けれども、ホントに内容は素晴らしいです。私が持っているアプリのなかでも一番いいと思います。沢山の人がインストールする人気アプリになるといいですね☺️
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ これは面白いw 少しやってすぐ飽きるかと思ったけど、テンポが良い。 【攻略(プレイのコツ)】 ●突撃できる回数に制限は無いので頑張ればいつかクリアできる。 ●機内モードにすれば広告は出ないw ●敵の攻撃の発生元(目とか腕とか)を破壊したら、その発生元からの特殊攻撃は来なくなる。 ●高い位置への攻撃は、ジャンプ後も "指を離さずに上にスライド” する事で車をより高い位置に突撃させることができる(重要!!)●車を複数所有しているならゲーム中に切り替える事ができる。車によって高く飛べる、破壊力が大きいなど特徴がある。
投稿者:HACOLIFE
- ★★★★☆ 恐らく104ステージで一周。 直感的にプレイできて暇つぶしには丁度いいと思います。車がジャンプしたあとに上下にスワイプすれば、ある程度ジャンプの高さを調節することが出来ます。 色々な敵キャラがいて面白いですが、結局はただのビルが一番強いです。
投稿者:Aki Ta
- ★★☆☆☆ 取り敢えず、開発中にゼウスの仕様に反対する奴はいなかった訳?だとしたらその程度の知能よ。かなりの数のプレイヤーがここで辞めると思う。爽快感ゼロの広告祭り。ゼウス一撃死と広告連発。これじゃ何も楽しくない。強くすれば・広告まみれにすれば課金するだろう(2000円クラス)って猿の知恵。走らせた回数じゃなくてクリア毎に広告出すようにするべき。レスポンス悪くて尚更快感は無い。例えば山を壊すのにミサイルなら爽快だろう。だがこのゲームは山を1日1回スプーンで削るような内容だ。実に非効率的で娯楽にならない。いつか倒せる~程度のゲームに需要は無い。アイデアは良くても環境が悪い。
投稿者:美樹さやか
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