モバイル家計 (総合 76271位)
価格 : 210円
マーケット評価 :
2.0 (評価数 : 9)
ダウンロード数 : 500以上
カテゴリー : ファイナンス (アプリケーション)
バージョン : 1.0.5
マーケット更新日 : 2015/11/15
開発者 : SilverStarJapan
動作条件 : 2.1 以上
情報取得日 : 2024/09/21
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「モバイル家計」の概要
概要
いつでも持ち歩くアンドロイド端末で家計を管理すれば、場所を選ばず、家計と相談しながら買い物も行えます。
フィーチャーフォンで非常に多くの方にご利用いただいたモバイル家計簿をアンドロイド版で配信させていただきます。
○支出・収入の登録
支出や収入の金額を入力して保存する事が出来ます。
データを入力するだけで、残高は自動的に計算されて表示されます。
■ 支出の登録
日付や金額だけでなく、店名や品目など細かい所まで管理できます。
また、【底値】を自動で登録することも出来ます。
→底値について
■ 収入の登録
支出と同様、収入も詳細な部分まで登録出来ます。
また、給与など毎月の収支については、自動で入力される機能も搭載しています。
最大登録数は、支出・収入合わせて10,000件となります。
※メモは30文字までの入力が可能です。
■ 複数家計の管理
モバイル家計簿では3つの家計を管理する事が可能です。メインの家計から、自分のお小遣いだけの管理など、別々の家計が1つのアプリで管理できます。
○店名・品名の登録
支出や収入を登録する時に使用する「店名」と「品名」を登録出来ます。
「店名」は200店名まで、品名は500品名まで登録出来ます。
また、不要な項目を削除したり、使いやすいように並び替えることも出来ます。
※品名は9文字まで、店名は7文字までの入力が可能です。
※項目名は支出50項目、収入10項目までの登録が可能で、7文字までの入力が可能です。
○データ閲覧
日付の範囲や店名・品名などの条件を指定して、入力したデータを集計・閲覧出来ます。
また、一覧の表示だけでなく、項目別・月別データをグラフで確認することも可能です。
閲覧したデータをSDカードにCSV形式(カンマ区切りファイル)として出力する事が出来ます。
一般的なデータ形式ですので、パソコンの表計算ソフト等にデータを取り込む事が出来ます。
○底値について
支出の最低金額(底値)を保存します。
どの日に一番支出を抑える事が出来たかを、すぐに把握出来ます。
また、支出を登録する際に「底値自動」にチェックを入れておけば、自動で同時に底値の登録も出来ます。
登録した底値データは品名・店名別での検索が可能となっております。
○各種設定
■ 設定
【自動入力】
設定した収支データを自動入力します。
【起点日】
月の区切りを日付で指定します。
【繰越設定】
月の残高を翌月に繰り越します。
■ パスワード機能
パスワードを設定する事で、家計管理を保護する事が出来ます。
※パスワードの管理は厳重に行ってください。弊社ではパスワードを忘れられた場合、元に戻す事はできません。
■ 自動入力
給与や家賃など、毎月決められた額の収支がある場合、自動的に入力する機能です。
毎月指定した日付に収入・支出データを自動的に入力します。
※最大登録数は家計1,2,3、支出・収入合わせて20件までとなります。
■対応OS■
Android OS 2.1以上
■対応解像度■
800×480、854×480、960×540、960×640、1280×720
(※対応解像度以外は動作しない可能性がありますので、予めご了承ください)
「モバイル家計」のレビュー
レビュー
- ★★★★☆ 期間を指定して削除出来るなど、データベースのSQLを使っているような高機能です。 閲覧時のスクロールが、極めてお粗末、抜本的改善を望む。
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ 購入したけど、今は使ってません。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ 目的地点までの距離と船速が大きく表示されるので見やすく便利(スマホを手に取らず置いて見れる) 何年も使ってます。
投稿者:hiroshi saito
- ★★★★★ 船速をできるだけ大きく表示したかったのでこのアプリは最強ではないでしょうか!!
投稿者:Tugu Hira
- ★★★★★ Android4.4にインストールして利用中。レスポンスもよく、スタンドアロンで動作するので電池消耗も少なく、おすすめです。
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ 突然、バックグランドで3.13GBの通信発生。なにをしていますか?
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ アイフオンから乗換えだったのでいんぽーと機能の説明が少し足りなかったと思うが全体としては満足しました。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ いいね
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ 意味不明
投稿者:Googleユーザー
- ★★☆☆☆ 特定のミニゲームは難易度が異常に高く、ゲームを進めるためにストックしているツールを大量に消耗させられます。イベントに挑戦するためのアイテムを集める時も、難易度の高いステージだとツールを使用しないとクリアできないので、使う量が倍になります。ミニゲームをクリアしても使った分に見合ったアイテムは手に入りません。ツールが無くなればゲームを進めることはできないので今後、同様のイベントがあってもプレイしないと思います。なお、星の数はミニゲームのフィードバックです。本編は難しい所もありますが、やりがいがあって楽しくプレイしています。
投稿者:Micki
- ★★★★☆ 序盤は超簡単ですが、ステージが進むと理不尽と思うぐらい難しい面が出てきますが、何度もチャレンジしてると無課金でもクリアできる時もあります。 面でのヒントは出てきますが、クリアに繋がるヒントではない時が多いので無視をオススメします。 無課金でも楽しく、課金をしたらより楽しい楽に遊べるゲームです。
投稿者:大きい人
- ★★★★☆ パズルゲームに初めて課金したくらい楽しくて好きです。歯応えがあるというより理不尽なステージも多いですが、施設の行き来が自由なので一つのステージに行き詰まったときは他の施設を回ったりして、マイペースに進行出来るのがいい。ただ私はストーリークエストより住民たちのクエストを進めすぎたので、後からストーリーを追っているとすでに何度も行き来している施設の住民に初めまして!と言われたりとなんだか不思議な気分です。
投稿者:なかのかな
- ★★★★★ 思考法の不満点は解消された。他は、現在のように「動かす→相手のターン」ではなく、「動かす→確定ボタンを押す→相手のターン」だと嬉しい。操作ミスで意図しない動きをしてもそのまま相手のターンになってしまうのが嫌なので。
投稿者:Naoya TODA
- ★★★★★ 改めて、プレイ実感を述べさせていただきます。 飽くまでイカサマを疑う方を説得出来る具体的根拠はありませんが、 ダイスはサマっていない、と私は感じています。 AI相手のバックギャモンでは一番面白く遊べて、暇つぶしには最高。レベル5だとかなり歯ごたえがあリますが、ダブル掛けた際に強気に応じ過ぎるので、そこに付け込むと楽に戦えるようになリます。弱気だと逆転のチャンスが減るので、意図的に強気に設定しているのでしょう。 現在、AIレベル5相手で、勝率80%前後でプレイ出来てます。 もちろん、上記の、ダブルに強気過ぎるクセを突いて、ですが。 追記: 最新更新でレベル6 & 7が新設されました。まだ対戦始めたばかりですが、対レベル7は新次元の"熱さ"です。購入から数年を経て更なる改革で楽しませてもらえるとは、感謝感謝です。
投稿者:Hiroyuki TANAKA
- ★☆☆☆☆ CPUに有利な目が出過ぎだと思います。ゾロ目ってこんな頻繁に出るものでしょうか?オンラインもできないし色んな面で中途半端です。オンラインのつながらない山奥とかではすぐプレイ中でもすぐタイトル画面に戻るし、どうなってるのですか?
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ 今日から突然にステージクリア、または失敗する度に広告が入るようになり、しかも広告の後は音が消える不具合が発生してます。 絵柄が気に入っていて、パズルの内容も、ただ繋げて消すではなく、あえて繋げず等、攻略性があって楽しかったのですが、残念ながら毎回広告を見せられるのは鬱陶しいです。 本日を持ってアンインストールします
投稿者:jay zero
- ★★★★☆ ねこのゲームでは一番すき。最初のバージョンで最後更新待ちが長く、携帯でするには重くなりすぎて止めたけど、ゲームデザインと動きのセンスが良すぎてはまりすぎます。 へんな操作もないし、課金しなくても進める。あまり無課金で続け過ぎたので申し訳なくなって、面白いメールも頻繁に来るので関連グッズ買おうと思うくらいだった。
投稿者:幸二郎
- ★★★★☆ 日本語訳がナチュラルではないところがあり、ゲームのルールや攻略のコツが掴みづらく感じることがあります。まだ始めたばかりなのでゆっくりじっくりやりたいと思います。ねこはとても可愛いです!
投稿者:松本聖子
- ★★★☆☆ バトル中に攻撃する機能は止めてほしい そういう課金スキンか高レベルユーザーの仕様なのかもしれませんが、そんな仕様じゃバトルにならないしただのチートです!仲間でも敵でもイヤです。頑張って動きの速いエイリアンやエイリアンの攻撃を避けてもエイリアン以外から想定外の雷やら爪みたいな攻撃受けて負ける虚しさったら… 追記です。 課金ユーザーになりました(笑)攻撃スキン持ちとのバトルはなるべく避けていますが、バトル中の顔文字や挨拶の言葉を増やして欲しいです! 「またね」「もう1回バトルしましょう」 「楽しかったね」など同じ人と繰り返しバトルする時に使える言葉が無くて… ご検討お願いしますm(_ _)mあと、スーパーリーグを試したけど攻撃されました。戦闘力に格差があってもフリーpvpで対戦させられるし、一体何が基準で対戦相手を選んでるんですか?格差あり過ぎてこちらが負けるの分かってるのにニヤッ(サングラス)て何目的か分からない不快な顔文字押してバトル終わる人多過ぎて。ブロック機能もつけてほしい。楽しく遊びたいのにイライラさせる機能ばかり充実してて嫌になります!
投稿者:やみのゆめこ
- ★☆☆☆☆ 毎回書き込みしてますが今まで改善をすると言っても1回も改善されず、しかも、PVP対戦ブレイは、今回も、マイナーチェンジで銅クラスからスタートして一気にゴールドまで上がれるがその後には、殆ど対戦相手に勝てずシルバー1まで落とされる本当に酷い時には、30連敗することもしばしばあります、また、しばらくすると、また勝てるようになって、ゴールドクラスまで行ける時も、有りますが、これは本当に異常な運営設定では無いでしょうか、自分の戦闘力も、270000超えで相手の戦闘力が350000〜500000超えで、しかも殆どの相手プレイヤーが450000超えで攻撃力も桁違い、何が面白くてその様な設定しすのか、しかも、課金して強くすればする程、勝てなくなる、上のクラスの戦いも、大事ですが、やり過ぎでは無いでしょうか、改善出来ないのなら出来ないと言ってくれればもう諦めが出来ますが、もうこれ以上悪質な設定を辞めて頂きたいです、毎回同じ回答で今度は、少しは改善するのかって思っている自分がバカみたいでたまりません、せめて3回に1回でも、勝てる試合をお願いします。
投稿者:秋田猛弘
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