HubSpotのCRM:持続可能な成長 (総合 1415位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
3.7 (評価数 : 10,800)
ダウンロード数 : 1,000,000以上
カテゴリー : ビジネス (アプリケーション)
バージョン : 3.112.1
マーケット更新日 : 2025/01/27
動作条件 : 10 以上
情報取得日 : 2025/02/05
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「HubSpotのCRM:持続可能な成長」の概要
概要
営業、サービス、マーケティングに活用できる豊富な機能を備える使いやすいツールで、卓越した顧客体験を生み出しましょう。
成約率を向上させる
コンタクトがEメールを開封したときにリアルタイムで通知を受信
効率性を高める
コミュニケーション管理に費やす時間を節約
タスクを使用して業務を次々とこなす
HubSpotキーボードを使って、WhatsAppやLinkedInなどのあらゆるアプリでミーティングの予約用リンクやスニペットを投稿やメッセージに挿入
顧客とつながる
モバイル受信トレイ機能、チケット作成機能、コミュニケーション機能を活用
担当者にチケットを割り当てて、チームと連携
ウェブチャットの新着メッセージやEメールの通知をリアルタイムで受信
最新の状況を常に把握
どこにいてもレポートを確認
アクティビティーフィードでコンタクトの最新情報を表示
フォーキャスト機能で目標に向けたチームの進捗状況を追跡
商談のチャンスを見逃さない
名刺をスムーズにスキャン(QRコードを含む)
新規のコンタクト、会社、コメントをいつでも追加
もっと多くの見込み客にアピールする
Facebook、Instagram、LinkedIn、TwitterなどのSNSの投稿をスケジュールして確認
さらに
ウェブサイトでログインする際にアプリで2要素認証を利用
HubSpotアカデミーでマーケティング、営業、カスタマーサービスの認定コースを受講
世界120か国以上から集まる150万社を超えるお客さまと一緒に、HubSpotソリューションを活用してビジネスを成長させましょう。
「HubSpotのCRM:持続可能な成長」のレビュー
レビュー
- ★★☆☆☆ コンタクトに対してメールを送ろうとすると、自動的にChromeに接続しようとするのだが、最新のChromeではないとエラーが出てメール送れず(もちろんChromeは最新)。 改善して欲しい。 また、タスクに関しては自分のタスク確認しかできないため、マネージャークラスはどんなタスク降ったのかを確認することが出来ないのも不便。
投稿者:ウダガワY
- ★★★★★ 無料で使えて便利です
投稿者:Erina
- ★★★★★ とても、楽しいです!
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 前作より凝ってるという印象をもちました* ボールになってしまったり、遊び心があいかわらず素敵です(*^_^*)
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 評価高いから入れたけどかなり面白いです
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ 別アプリ誘導あり
投稿者:斬龍凰
- ★☆☆☆☆ ソリテヤでなく、ぱづる?
投稿者:塙晴美
- ★★★★★ 1面1面はものの数分で解ける短いものですが、どの面も凝っていてどれ一つとして同じ謎が無いのが凄いです。飽きずに続けられますね
投稿者:Dolga G
- ★★★★☆ 難しいので勉強をしながら進めます。
投稿者:作間一昭
- ★★☆☆☆ チュートリアルがないほうが良かった。
投稿者:土屋裕美
- ★★★★☆ クリアまでプレイしました。ボスのヘルウォームと、無限沸きのドラゴンウォーム系などの苛立ちを覚える理不尽な要素や不自然な翻訳、謎のシールド判定等粗さは非常に目立ちますが最後まで十分楽しめる作品でした。機会があればDE版もプレイしたいと思いました。 新しく始める方はスキル(溜め)攻撃中の無敵時間、ほとんどの敵は頭への呪文攻撃で気絶させられる事、適正レベル通りにレベリングを行う、この3つを押さえていた方が良いです。 完成度が高いとは言えませんが、他の方への返信を見る限り開発者さんなりに良いゲームにしようと精一杯努力している事が分かるので応援しています。次回作も楽しみにしています。
投稿者:Dr. Deoxy
- ★★★★★ 改善点を挙げれば山のように出てきます。しかしながら、クリアした後だとそれすらもこのゲームの魅力であると思います。初見では無理ゲーと思えてしまうボスでも、繰り返し挑戦していくうちに攻略法が見えてくるので、やっと倒せた時はものすごい達成感でした。 最高のゲームをありがとうございました!!!次回作にも期待しています!!!! あと、ラスボスを倒した瞬間雄叫びを上げてしまい、父親に割とマジギレされました。悲しかったです。
投稿者:くろすけ
- ★★★★★ 一部の理不尽なゲームバランスやシナリオの雑さ欠点は目立つが、全体的に手を抜いて作ったという印象は受けず、最後まで楽しんでクリアすることができた。 どのボスも一定の行動パターンをする中でこちらも最善の選択肢をとるというパズル的な攻略をしていくことになるが、このパズルを解いた瞬間が爽快だった。 苛立ちを募らせる要素は本当に多々あるが、高難易度のアクションRPGをやりたいという人にはぜひおすすめしたい作品だ。 開発者がレビューに目を通しているようなので、全クリアしたうえで気になった点を以下に記す。 ・最初の村から草原に出るまでの道が長く、特に序盤では行き来が面倒だった。 ・スキルの発動中ダメージを受けないという情報はゲーム内で示すべき。 ・シールドのアクションは面白い要素だが、リスクに対してリターンが極めて小さいため、ゲーム中盤以降は使いたくても使うことが出来ないのが残念だった。 ・魔法『ヒール』『セル』はメニュー画面で使うため、クールタイムは必要ない ・凍結効果が長く、また確実に1回の被弾で発動するためテンポが悪かった。 ・砂漠のボスの潜る攻撃は予備動作も見えない運だけの攻撃で不快
投稿者:Timei Okabe
- ★★★★☆ 全部英語。ドミノ5のやり方を学ぶのにインストールしました。もう少しゆっくりプレイ出来たら嬉しいです。あと、広告をもう少し少なくして欲しいです。まだイージーモードで遊んでいます。 (製作者の方へ。日本ではこのゲームは、あまり知られていません。でも、面白いので、ゲームに日本語の説明を加えたら流行ると思います。)
投稿者:ak jp
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