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Last Modified : 2016/12/04 18:26
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Nameless EDEN (総合 4769位) ※2016/12/01時点
価格 : 無料
マーケット評価 : 3.9 (評価数 : 458)
ダウンロード数 : 10,000~50,000
  

カテゴリー : ミニゲーム (ゲーム)
バージョン : 1.0.9
マーケット更新日 : 2013/01/12
開発者 : tukinousagi
動作条件 : 2.1 以上
サイズ : -
情報取得日 : 2016/12/01
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


■ 概要
Ver1.0.9 を公開しました。
・速度アップのための調整を行いました。
・画面切り替えのアニメーションを復活させました。
・ソートの機能が強化されました。

※機種によっては、スペックの問題により、一部機能(図鑑や多数の装備品など)が快適にプレイできない場合があります。ご了承下さい。

ハック&スラッシュのゲームが教えてくれた「アイテム探求」の面白さ。その面白さを軸に、暇な時間、一人で、スマートフォンでプレイできるゲームを目指して製作しました。

システムとデータだけに注力した本作は、理不尽で、容赦のないバランス、一度の死で、キャラクターロストする危機感。不合理でストレスの高いシステム故に、強敵からのレアアイテムは、一度手にしたら止められない。
洋ゲー(海外ゲーム)の中毒要素を日本向けにアレンジした本作は、ハードなゲーマにこそ遊んで欲しいゲームです。

■マニュアルはこちらからご確認下さい。
http://namelesseden.net/manual_intro.html


■ マーケットレビュー
  • BGM(´・ω・`)BGMも効果音も無いのでしょうか...それともバグ?あと画面が少し小さい気がする。グラフィックは好きだけど、テンポが悪くて自分には合わないゲームだった
  • シンプルだけどしっかり。これはいいゲームですね。無駄を削ぎ落してこそベースになるものがしっかりしてるか見えて来ます。常にロストと隣合わせの緊張感が上手く作用してます。 要望としては他の方も言ってるみたいに 1、装備品の能力が見比べられるようにする。 2、無駄な装備品を選んで一括で棄てたい。 特に2は、このゲームの長所の一つでもあるサクサク動作を保つ為に必須だと思います。
  • 意識の死闘一瞬の気の緩みが命取り。少しでも甘い予測を立てたなら、あっと思う間もなく死神がやって来る。 言うなればスーパーサイヤ人抜きでセルに挑むような闘い。最小にして最大のアドバンテージである選択行為だけを武器にしたデスペラート。 …燃える‼
  • 楽しい。が、電池消耗が半端ないみたいです。夢中になると若干の後悔を覚えます(苦笑)。外出先での移動中に遊んでたら、30分で半分近く減ってて凹みましたorz 内容に関しては、電池消耗に気付かないくらいハマれます…ううう。
  • 画面回転のバグ?画面の自動回転によって横画面に移ったあと、縦画面に戻ると、サイズが7割程度に小さくなり右下に寄った状態になります。コメントを全量読んではおりませんので、既出でしたら申し訳ありません。
  • 良ゲー恐ろしく厳しいバランス。 まさか技が大事なところで10連続外すとは… そんなところも許せる人なら楽しめます。 あと最初の戦闘がさらに厳しいバランス。 盗賊とか無理ゲーな気しかしない。
  • 最高です。シンプルな作りですが、ゲームバランスが非常に良いです。バージョンアップにより、不具合の改善・要望事項への対処などもされているので、開発者へも好感が持てます。 ある程度のレベルに達すると、常に死と隣り合わせになる状況も、このゲームの醍醐味ではないでしょうか。
  • うーん運要素が強すぎでは?乱数偏ってるしプログラムでもう少し工夫して欲しいところ
  • 面白いです強いアイテム取得を狙っていくのが醍醐味のゲームですね。こういう類いのは自分は好きです。強制終了してしまう時があり、それが治れば言うことなしですね。音楽は欲しいかなぁ…
  • 強い運要素に長いコースの組み合わせ博打に負けたら全ロストである以上レベルを上げて逃走率とHPを確保しリスクを減らすことが全てになります。つまり運ゲーなのに本質的には伸るか反るかの要素はなくただひたすらに誘惑に忍耐強く耐えながらレベリングするゲームになってしまっていて残念。適度に誘惑に負けれる人は楽しめるでしょう。自分的にはもっとリスクリターンのバランスを取って欲しかったですね
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