本日開店猫カフェレストラン ~楽しいお店経営ゲーム~ (総合 4412位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
4.3 (評価数 : 914)
ダウンロード数 : 50,000以上
カテゴリー : シミュレーション (ゲーム)
バージョン : 1.3.2
マーケット更新日 : 2023/08/19
開発者 : char room
動作条件 : 7.0 以上
情報取得日 : 2024/03/29
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「本日開店猫カフェレストラン ~楽しいお店経営ゲーム~」の概要
概要
◆おかげさまでシリーズ累計130万ダウンロード突破!◆
念願のシェフになったあなた。しかし勤め先のレストランがなんと閉店!
突然現れた少女が言ったこととは…?
猫カフェレストランのシュミレーション経営ゲーム!
お客様がやってきたら操作は簡単!タップで注文通りの料理をお出ししよう。
ここは猫Cafe!たくさんのにゃんこたちがいます。ねこのお世話も忘れずにしよう。
マップで外に出てかくれんぼしている猫をあつめて、カフェをにぎやかにしよう。
さぁ、あなただけの猫カフェレストランを育成しよう。
※こんな人におすすめ※
-お店屋さんごっこやハンバーガ屋さんごっこなどが好きな人。
-猫の脱出ゲームなどとにかく猫が好きな人。
-猫の絵描きさんなど猫がでてくるゲームでよく遊ぶ人。
-猫のニャッホなど猫ゲームが好きな人。
-クッキングやトッカキッチンゲームなどお料理ゲームが好きな人。
※こんなゲームだよ※
-猫缶をあげてねこちゃんをお世話しよう!
-かわいいねこカフェの無料で遊べるレストランゲーム。
-牧場でとれたおいしい野菜やお肉を使ってレシピを開発し、食事を作ってお客様をおもてなし。
-まったり遊べる放置系の放置育成ゲーム。
-メニューはパンケーキ、ハンバーガー、ホットケーキ、コーヒーなど盛りだくさん。
-にゃんこと一緒に暇つぶしに最適。
-お客様がくるとねこなでたり、ご飯を食べたり大忙し。
-ねこをあつめてにぎやかにレストラン経営ゲームをしよう。
-この料理ゲームは最後まで安心して遊べるシュミレーション無料アプリだよ。
-子どもはママとパパとも楽しく遊べる。
charroom.net
www.facebook.com/charroom.net
twitter.com/CharRoom
* 動作が不安定になった場合など他のアプリを終了してお試しください。
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素材(敬称略)
FLAT ICON DESIGN
http://flat-icon-design.com/
ICON HOIHOI
http://iconhoihoi.oops.jp/
無料効果音で遊ぼう!
http://taira-komori.jpn.org/
効果音ラボ
http://soundeffect-lab.info/
魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/
DOVA-SYNDROME
http://dova-s.jp/
フリー効果音素材 くらげ工匠
http://www.kurage-kosho.info/
M+FONTS
http://mplus-fonts.osdn.jp/
「本日開店猫カフェレストラン ~楽しいお店経営ゲーム~」のレビュー
レビュー
- ★★★☆☆ 〈良〉スピード重視の内容じゃないのがいい。項目毎にやり込み要素があるから目線が変わって楽しい。猫と料理がもう少しリアルだといい。 〈悪〉ストレージ読み取りが権限に入ったのが残念。後半は料理を回収するたび広告!しつこくてうんざり。フードやドリンク台のスライドのタッチ反応が悪くて、そこはスピードが必要なのにイライラした。 メニューをコンプリートしたらもういいかなって感じ。レベルを上げることはメリットないし、飽きる。提供メニューも、私はずっと同じものになった。メリット多いメニュー。まあでも今までやってきた中では、一番工夫されてたし楽しかったです。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ 絵も可愛いし、ゲーム自体も面白い!ただテーブル数が少なく、一度に作れる料理数が少ない。料理レベルも3くらいまでなら楽しめるが、4以降は苦行なほど作成ノルマ数が大きい。(一度に10個しか作れないのにノルマ約600等) 猫のコンプリートも全ての料理レベルを上げないと不可なのでやる気をなくす。 レベル8〜10段階にするか、アイテム種類を増やして一度に作れる料理数を上げられるようにするなどしてもらえたら最高でした。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ どちらかというとカフェ経営の方に重点が置かれているので猫の可愛らしさは感じられない。メニューを開発するのが好きな人には向いているかも。無料で遊べるのは良いが操作性に少し難あり。
投稿者:宮原美幸
- ★★★★★ 本編攻略済み。 新作お待ちしておりました。 本編中思った点をいくつか。 タップ→殲滅→敵城最優先→無双状態と進めましたが、スイーツ系突入後の難易度増加速度(手こずる時間が)突出してる。 それまで10、20と周回しなくてよかったのですが。育て方ですかね? 序盤にパワーを上げすぎると、彼方まで吹っ飛ぶ敵と固すぎる城の板挟みになる。最終二面は当環境ではカクつくため、いつの間にか決着している状態になります。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ スペック不足か、処理落ちしてしまい、おとくようのカステラとまともに勝負ができません。そこまでは問題ありませんでした。 機種はAquos sense3 liteです。 【追記】 ステータスを上げていって、処理落ちでもクリアしました。戦闘開始直後の2秒間ぐらいだけ、最後の2つはタップが効いてるのか効いてないのかわからない状態ですが、ステータス上げていけば関係無くクリアできるようです。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 止め時を見失う位面白い…… 重さ?飛ばす力?加速度?最高速度?とあれこれ考えながら強化していくのがいいね 初めは1戦が長く感じたが、加速度や最高速度次第で凄まじい速度の周回が可能 ときに1点要望を 動画広告視聴報酬について、報酬算定に参照する値が「一番上のクエストのクリア報酬額」ではなく、「クリア済の中で一番クリア報酬が高かったクエストのクリア報酬額」にして貰えると助かる これは現状だと下手に先に進めると“逆に視聴報酬額が下がる”場合がある為 次回作も期待しております 頑張って下さい!
投稿者:Googleユーザー
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