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Last Modified : 2017/05/27 07:43
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クラッシュフィーバー (総合 9721位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 4.2 (評価数 : 121,553)
ダウンロード数 : 1,000,000~5,000,000
  

カテゴリー : パズル (ゲーム)
バージョン : 1.11.2
マーケット更新日 : 2017/05/21
開発者 : WonderPlanet Inc.
動作条件 : 4.0.3 以上
サイズ : -
情報取得日 : 2017/05/27
評価数の推移グラフ

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■ 概要
最強のブッ壊しゲーム襲来!
その名もブッ壊し!ポップRPG「クラッシュフィーバー」

最も手軽で最も身近な絶頂ブッ壊し体験を堪能しよう!

◇クラッシュフィーバーの特徴◇
1) タップだけで得られる「気持ちイイ」体験!
クラッシュフィーバーではタップだけの簡単操作で、最上級の「気持ちイイ」を体験可能。わずか1タップで次々と連鎖し砕け散っていくパネル、ド派手な演出のクラッシュスキル、一発逆転のフィーバーなど、様々なシステムによって「気持ちイイ」が高まる!

2)「仮想世界」をモチーフとしたワクワクポジティブデザイン
クラッシュフィーバーは、仮想世界が舞台。真っ白な背景に丸みを帯びたデザイン、浮遊感と没入感を重視した演出の数々。これまでにない明るくポジティブな仮想世界のイメージに、「気持ちイイ」がますます高まる!!

■ マーケットレビュー
  • 某パズドラが出来ない頭の弱い私のような人間はこういうのが手軽でいいです。キャラも可愛いですし、何だかサマウォのオズに入った気分で楽しいです。レビューにあるような強制終了は今のところありません。ガチャの確率も良いようで嬉しいですね。ハガレンコラボも楽しみにしてます!
  • ゲーム自体は非常に良い。 ただし目的がなくなると暇。流石に目的外ではやる気は出ない。欠点もある。それは通信が混雑しやすくマルチに参加出来ないことがよくあること。更新もされないでそのままになっていることも多々ある。どうやら早い者順に参加ではないようだ。マルチに参加出来るか否かは運営の匙加減でコントロールされているみたいのようだ(笑)
  • ポリゴンの溜まり方は早いしガチャも結構引ける。ただ、回線悪くなるの早いしオーバーヒートしそうなぐらい携帯が熱くなる。データ使用量をかなり食う。もうちょっと使い易くして欲しいかな。
  • 未だに名前を変更しようとすると強制終了。。。そこは本当に直してほしいです! それ以外はいい方だと思います!手軽でやりやすいですし、ポリゴン?もたくさん貰えるのでガチャがひきやすいです。確率もいい方な気がします!
  • 昔からやってるけど、別にガチャ率悪くないしWi-Fi繋いでやってるから通信も食わないので制限喰らうかどうかは知りません。これからのアプデで改悪にならなきゃいーけど。
  • ゲームはすごく面白いしみんなにおすすめしたいけどマルチでのエラーが多すぎてちょっとイライラする。アップデートしたら戦闘中にキャラアイコン長押しでスキルとか見ようと思ったらそれだけで落ちるし。戦闘終わっていざ結果発表って思ったら落ちるし。フィーバータイムで落ちるし。それがなかったら☆5なのに残念。改善希望!!
  • 久しぶりに帰ってきたけど、面白いわ!降臨のドロ率もいいし、某おはじきゲームよりも楽しいね!ただ、アプリ落ちするのと最初の頃よりアプリが思いのがネックかな~
  • リリースされてからプレイしていましたが2ヶ月くらいで引退してバックアップ取っていたので今日ログインしたら石が300越えてました!いろいろと改善されていて面白くなってるのでまたやろうと思います。
  • ゲーム自体は楽しめる。音楽と世界観も良い。が、ガチャの渋さとフェス限定ユニットがいないとクリアすら出来ないクエストは多い。徐々に改善されつつあるため評価上。
  • ポリゴンは定期的に集められるのでマイペースに楽しませてもらっています。まだ始めて2週間ですが、地道に育成をがんばっていきます。ガチャ運が悪いのをいちいち嘆いても仕方ないので出てきたモノは一通り強化してみます。
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