Androidアプリをランキング掲載! レビューを分析して日本で人気のあるAndroidアプリを見つけられます。

AndroRank(アンドロランク) このサイトについて
登録アプリ数 : 36,419件
Last Modified : 2017/12/16 05:56
 すべて (30639)
 
  エンタメ (2036)
  カスタマイズ (1448)
  コミック (149)
  ショッピング (301)
  スポーツ (845)
  ツール (4317)
  ビジネス (372)
  ファイナンス (409)
  仕事効率化 (1211)
  自動車 (30)
  写真 (766)
  書籍&参考書 (390)
  地図&ナビ (430)
  医療 (177)
  天気 (238)
  美容 (9)
  教育 (1553)
  旅行&地域 (507)
  通信 (602)
 
 ゲーム (10308)
  アクション (1001)
  アーケード (1221)
  カード (428)
  パズル (1834)
  ボード (185)
  ミニゲーム (2377)
  レース (291)
  言葉 (60)
  雑学 (119)
  頭脳系 (278)
  音楽&リズム (100)
  未分類 (48)
フォルダメモ帳 (総合 1598位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 4.2 (評価数 : 220)
ダウンロード数 : 10,000~50,000
  

カテゴリー : ツール (アプリケーション)
バージョン : 1.2.8
マーケット更新日 : 2017/01/10
開発者 : Alone Soft
動作条件 : 4.0 以上
サイズ : -
情報取得日 : 2017/12/16
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


■ 概要
「フォルダメモ帳 TabNote」は自由にフォルダが作成できる無料のシンプルなメモ帳・ノートです。
毎日たまっていくメモ帳を簡単に整理することができます。
充実した検索機能で後からメモ帳を見直すこともスムーズです。
シンプルで使いやすいメモ帳アプリをお探しの方は是非お試しください。

※とっさに取ったメモを削除せずに保管し、昔のメモを読み返すと新しい発見があるかもしれません。

------------------------
◆ 主な機能 ◆
------------------------
▼ 自由なフォルダ分け

■ マーケットレビュー
  • 設定がシンプルに纏まっていてカスタマイズにあれこれに悩むことがないのはとてもよいです。ただ難点はいくつか。横フリックするとフォルダ内の別のメモに飛ぶのですが、これがよく暴発します。抑制の設定がほしいところ。そもそもジェスチャ機能が説明にないので(これ仕様ですよね?)最初はびっくりしました。あとは一個一個の選択してタブ開くのではなく、一度に複数選択できると楽で嬉しいです
  • 添付した画像を見たいときに編集からしか見れないのが残念。ノート上で表示するか、ノート上で画像へのリンクボタンを押せるようになっていると嬉しい。画像データへはリンクではなく、実体をアプリで保持してポータブルなデータ管理にしてもらいたい。また、保存先としてSDカードを指定できるとなおいいです。
  • フォルダの中にフォルダを作れるメモ帳をずっと探していました。バックアップ機能も追加されたのが本当に有難く、これなしではいられないほど重宝しています。あえて言うとすれば、メモが同時に幾つも表示できるのは嬉しいのですが、そこからメモやフォルダの題名の変更や削除、データのバックアップもできればなと思います。それらをしようとすると表示しているメモを一度全て止めなければならないのが手間となっています。また、フォルダやメモの順番を自分でカスタムできるようになれば嬉しいです。それでなくても本当に欲しかった機能は全て詰め込まれている状態なので、これからも愛用させていただきます。素晴らしいアプリを作っていただき、本当に有難うございます。
  • 開発者の皆様お願いです!助けてください!データのエクスポートが出来ません!強制終了になってしまいます! アプリのアップデートを放棄した某ノートアプリから手作業でせっせとデータを移植をしたのに、機種変したらまた最初からやり直しになってしまいます! その不具合さえ改善されれば文句なしの星五つの神アプリです! 機種はソニーSOL22、アンドロイドバージョン4.2.2です!
  • メモ帳としては使いやすいです。 画像を付けられるところとフォルダ追加がいいです。 ついでに画像選択の際、カメラ起動があればよりいいと思います。 また、1×1サイズのウィジェットをフォルダかノートとしてホーム画面で使えればさらに良いと思います。 要望ばっかりですみません。
  • 創作のメモに使わせていただいてます。フォルダやタグ、画像添付が非常に便利。広告も編集時は出ない、素晴らしいです。 ただ一つ、メモ等の移動の際に最初のページから移動先を選択するのは手間かなーと。
  • 階層別にできたり、後か追加したファイルをソートし直したりできるのでとても便利です(*^_^*)  ただ1つだけお願いがあります。フォルダの数が足りないです。フォルダの色やデザインがダブってしまうのはちょっと悲しいので、もう少し増やしていただきたいです。色相などで自分の好きな色にできたら、楽しくなるかなと思います
  • フォルダの中にフォルダを作れる機能を求めていたので、使わせていただいています。 画像添付について要望があります。ひとつは、画像をいっきに複数枚添付できるようにしてほしいということ、二つ目は、メモの文章に画像を挿入できるようにしてほしいということです。
  • かゆいところに手が届く。そんな印象です。個人的に欲しいと思っていた機能があったのでcolornoteさんから切り替えようかとも思いましたが、残念ながら同期機能がないので完全にこちらのアプリのみ使用は出来ないかなーという感じです。これで同期機能までつけば最強かな?と思います。  【追記分】返信ありがとうございます。同期機能の件に関しては残念ですが実装されるよう応援しています。欲しかった機能とは、リストの作成時の編集で上下に挿入できるところです。小さなことですが、リストが長くなると途中挿入が大変便利なのです。個人的にこの機能が一番嬉しいので、利用しようと思いました。 【追記分】GoogleDrive対応ありがとうございます。メモ帳としていつも使っています。機能追加の希望として、共有機能が欲しいなと思いました。他アプリなどから共有を選んだ際、TabNoteが一覧に表示されなくて、少しの不便さを感じました。コピーペーストをすればいい話ですが、共有があると楽だなーと個人的に思いました。検討できればお願いします。
  • 使いやすくてメモ帳アプリでは 一番好きですね! でも、タグの入れ替えができないのが ちょっと不便なので それができたら☆5ですかね!
 一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。



Copyright (C) 2011-2017 AndroRank. All Rights Reserved.