Androidアプリをランキング掲載! レビューを分析して日本で人気のあるAndroidアプリを見つけられます。

AndroRank(アンドロランク) このサイトについて
登録アプリ数 : 36,750件
Last Modified : 2017/12/14 05:51
 すべて (36750)
 
  エンタメ (2275)
  カスタマイズ (2249)
  コミック (210)
  ショッピング (308)
  スポーツ (986)
  ツール (5082)
  ビジネス (455)
  ファイナンス (447)
  仕事効率化 (1551)
  自動車 (36)
  写真 (941)
  書籍&参考書 (538)
  地図&ナビ (494)
  医療 (203)
  天気 (267)
  美容 (9)
  教育 (1926)
  旅行&地域 (595)
  通信 (710)
 
 ゲーム (12189)
  アクション (1119)
  アーケード (1541)
  カード (484)
  パズル (2074)
  ボード (235)
  ミニゲーム (2607)
  レース (367)
  言葉 (64)
  雑学 (126)
  頭脳系 (364)
  音楽&リズム (110)
  未分類 (51)
教えて!goo−誰にも言えない悩みや素朴な疑問もここで解決 (総合 30250位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 3.1 (評価数 : 1,402)
ダウンロード数 : 500,000~1,000,000
  

カテゴリー : ライフスタイル (アプリケーション)
バージョン : 2.3.4
マーケット更新日 : 2017/10/19
開発者 : NTT Resonant Inc.
動作条件 : 4.0.3 以上
サイズ : -
情報取得日 : 2017/12/14
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


■ 概要
教えて!gooは、あなたの質問と回答を “誰か” と結びつける、日本最大級の無料Q&Aコミュニティです。誰にも相談できない悩みや素朴な疑問も、ここでアドバイスや答えがもらえるかも。

■投稿がラクラク
質問も回答もラクラク投稿。知りたい瞬間にすぐ質問・すぐ解決。

■役立つ回答が集まる
Q&A数3,000万件の実績で、親切・丁寧な回答が集まりやすい。

■匿名だから安心
投稿はニックネームでOK!気になることは何でも聞いて、答えてみよう。

■ マーケットレビュー
  • カテゴリ1つ以上欲しい スクロールすると前の画面に戻ってしまい回答見ることも何もできない そっとスクロールしたらなんとかできましたが神経使います 強制終了が多いです。 本登録していないけれどログインして下さいと出る
  • グッド👍と、続きを見るのアイコンが近すぎて続きを見ずにグッド👍してしまうので、アイコンを離してほしい。あと多久さんの改善要望があるのに、全然改善されてない。改善する気がないのであれば、聞くな!と言いたい。
  • ラ○ンQが終了してしまったので、こちらのアプリをインストールしました。印象として、すぐに回答が来ない、回答者が少ないといった感じです。カテゴリーが1つしか選べないのが原因の1つではないでしょうか。
  • トップページに興味のないような妊娠、出産に関わる質問ばかりが立ち並んで、意味がわかない。これまで数えるほどしか見ていないのに。しかもずっと同じ質問がおすすめで出て。立ち上げるのが憂鬱です。
  • 質問する時の分野が足りない。それに選びにくい。あと回答も遅い。回答がくるのに大分時間がかかり今教えてほしい!っていう時に全然回答がこない。 全体的に改善してほしい
  • 足りない。 全体的に足りてない。カテゴリの数もだけど選べるカテゴリも一つなのは使いづらい。 回答者も足りてない。かなり簡単な質問投げたけど回答が来たの大分遅かった。 こんなQ&Aアプリ要らない。さっさと改善しろ。 LI○E Qの方が8倍はマシだった。
  • おしえて!goo側が、管理しているので、回答で中傷したり、質問を荒す輩がいません。知恵袋なんかより、 教えて!gooの方が良いです。天と地程の差がありますね。出来たらカテゴリをもう少し増やして欲しいかな? 雑談カテゴリは作らない方が良いですが、アプリが荒んでいきます。
  • 質問できないんだけど。 不正な書式とか出てきて投稿できないしカテゴリ選択してくださいとか言うのに選択画面出てこないし、意味わかんないです
  • 質問観ようとしても勝手にブラウザバックします。使いにくくて敵わないです。なんとかしてください
  • たとえば、グレードの数値(あと、いくつベストアンサーが必要とか?)が、出てこなかったり、正確に解らなかったりします。 けど、前より、よくなったのは、解ります。 一年くらいまえのは、速攻つかうのをやめたからね。
 一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。



Copyright (C) 2011-2017 AndroRank. All Rights Reserved.