Androidアプリをランキング掲載! レビューを分析して日本で人気のあるAndroidアプリを見つけられます。

AndroRank(アンドロランク) このサイトについて
登録アプリ数 : 38,260件
Last Modified : 2017/11/25 05:54
 すべて (38260)
 
  エンタメ (2370)
  カスタマイズ (2381)
  コミック (215)
  ショッピング (313)
  スポーツ (1014)
  ツール (5403)
  ビジネス (462)
  ファイナンス (455)
  仕事効率化 (1611)
  自動車 (35)
  写真 (994)
  書籍&参考書 (569)
  地図&ナビ (497)
  医療 (210)
  天気 (285)
  美容 (8)
  教育 (1944)
  旅行&地域 (610)
  通信 (757)
 
 ゲーム (12612)
  アクション (1140)
  アーケード (1668)
  カード (500)
  パズル (2154)
  ボード (235)
  ミニゲーム (2711)
  レース (402)
  言葉 (64)
  雑学 (129)
  頭脳系 (367)
  音楽&リズム (113)
  未分類 (49)
メモ帳に文字数カウント機能を添えて~シンプルなデザインと操作に仕上げたノート:CountizePad (総合 619位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 4.6 (評価数 : 208)
ダウンロード数 : 10,000~50,000
  

カテゴリー : ツール (アプリケーション)
バージョン : 3.2.1
マーケット更新日 : 2017/04/20
開発者 : materialize LLC.
動作条件 : 4.2 以上
サイズ : -
情報取得日 : 2017/11/25
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


■ 概要
単機能のシンプルさを追求した、「IZE」シリーズV3。

入力した文字をリアルタイムに数え上げる「文字数カウント」機能が付いた、無料のメモ帳アプリです。

「文字数」の他にも、「400字詰原稿用紙換算枚数」や「単語数」「バイト数」をリアルタイムにカウントします。

レポート作成や感想文・コラム・スピーチ原稿の下書き、小説執筆など、文字数や原稿用紙枚数に制限のあるライティングに役立ちます。

自動保存
入力した内容は、別画面へ移動したときに自動で保存します。
・「ホーム」キーや「戻る」キー、「電源」キーなどを押下時

■ マーケットレビュー
  • 編集のつもりがレビューを削除してしまいました(^_^;) 今、このアプリでレビューの下書きをしています(笑) とにかく、迅速な対応ありがとうございました。 軽い、シンプル、使いやすい、読みやすい。そしてなにより素早い対応と改善。 文句なしに最高点です。個人的にはあと500円くらいは全然払えます。 他のアプリにありがちな、丸っこくて陰影の付いたUIが苦手だったので、デザインも好みどストライクでした。 現状でもじゅうぶん便利なのですが、個人的には カラーラベルでソート ができると、より便利になると思います。 私は大丈夫なのですが、ファイルが増えてくるとメモ検索だけでは不便になる気がするので。
  • シンプルで文字数カウント機能も充実、とても使い勝手の良いアプリです。ただ欲を言わせていただければ、メモにタイトル付けが出来るとありがたいのと、縦書き機能がついてほしいという希望があります。次のバージョンでどうか!期待してます。
  • 文字数カウントしてくれるシンプルなメモ帳を探していました!使いやすいです。 改善点を上げるとすれば、せっかく色分けできるのなら色ごとにタイトルをつけて分けられるようにしたいです! 並び替えも、更新順の他に色別に出来たらもっといいなと思います。 それが叶ったら星5です!
  • 文字数、ファイルの大きさが画面上に表示されるので大変便利でした。 ですが、筆記中に常に上に広告が出ているため画面に表示できる文字数が少ないのが残念です。 タイトルを書く欄もないのでメモ一覧の時、直接文章が表示されるのでタイトル欄の追加を期待します!
  • すっごく使いやすくて、買ってすぐに広告除去課金してしまいました……!現状でも本当にいいアプリなんですが、オンライン同期化(クラウドサービス)に対応してもらえたらもっと嬉しいです……!ほかには、カラーラベルには自分で意味付けしたいので(緑は仕事用、オレンジはプライベート……みたいに)、名前がつけられればいいなと思います。タイトルも本文に関係なく別に付けたいところです。追記:返信読みました!新機能楽しみにしてます……! 更に追記:長い文章を打つことが多いので、(なんと説明したらいいのか……)スワイプしたときにスーッと行ってくれると嬉しいなと思います。今の状態だとピタッと止まるので……説明ベタで申し訳ないのですが……。更に追記の追記:スクロール速度改善ありがとうございます!!
  • これは使いやすいですね!保存ボタンがないからどうやって終わらせるのか凄い悩んだけど閉じたり戻ったリすれば自動で保存してくれるとか秀逸です!間違って戻ったり閉じても消えてしまう心配ないですから。文字数カウントも本当に便利だし、今のところ不具合みたいなものもないし機種変しても継続して使いたいアプリです。
  • 早く使えば良かった!文字を書く仕事をしているので、リアルでカウントしながら文字が書けるのはうれしいです♪ 早速、有料版を購入しました。 出来れば、ぱっとみてわかるように左上の文字のカウント部分ももう少し文字が大きくなればうれしいです(´▽`)
  • 2回ほど問い合わせをしましたが,1度も連絡が来ることもなく何も対応がありませんでした。なのであまり信用出来ないです。
  • メニューに保存が存在せず困った。普通に終了するだけで保存された。非常にユーザーフレンドリーじゃない独自世界のエディター。慣れると便利(笑) 文字数のカウントが、全角1文字でも1文字としてカウントされる。原稿を書く上で、カウント文字数は参考になるが、精確ではなかった。おおよその目安として現在活用しています。
  • 愛用しています。ラベルの色が個人的にではありますがとても好みです。要望としては、文字数がカウントされる本文とは別に、タイトル欄を設けていただけたらなあ…と思っています。ご検討のほどよろしくお願いします。
 一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。



Copyright (C) 2011-2017 AndroRank. All Rights Reserved.