Androidアプリをランキング掲載! レビューを分析して日本で人気のあるAndroidアプリを見つけられます。

AndroRank(アンドロランク) このサイトについて
格安SIMのmineo紹介キャンペーン
登録アプリ数 : 40,540件
Last Modified : 2017/02/21 09:03
 すべて (40540)
 
  エンタメ (2572)
  カスタマイズ (2627)
  コミック (239)
  ショッピング (323)
  スポーツ (1052)
  ツール (5647)
  ビジネス (480)
  ファイナンス (459)
  仕事効率化 (1663)
  自動車 (30)
  写真 (1067)
  書籍&参考書 (618)
  地図&ナビ (521)
  医療 (229)
  天気 (290)
  美容 (6)
  教育 (1994)
  旅行&地域 (667)
  通信 (830)
 
 ゲーム (13369)
  アクション (1206)
  アーケード (1782)
  カード (531)
  パズル (2282)
  ボード (250)
  ミニゲーム (2877)
  レース (424)
  言葉 (69)
  雑学 (132)
  頭脳系 (382)
  音楽&リズム (122)
  未分類 (40)
Yahoo!知恵袋 無料Q&Aアプリ (総合 39399位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 3.8 (評価数 : 20,640)
ダウンロード数 : 1,000,000~5,000,000
  

カテゴリー : ライフスタイル (アプリケーション)
バージョン : 端末により異なります
マーケット更新日 : 2017/02/15
開発者 : Yahoo Japan Corp.
動作条件 : 端末により異なります
サイズ : 端末により異なります
情報取得日 : 2017/02/21
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


■ 概要
・今話題のQ&Aがすぐにわかる!「総合ランキング」
・悩める子羊の甘酸っぱい恋の悩みがたくさん「キラキラ知恵袋」
・人気のQ&AはPUSH通知で配信!
・疑問や悩みは手軽に質問投稿! PUSHで回答・返信をすぐに確認。
・人に知られたくない秘密の質問は匿名でこっそり質問。
・あなたの興味に合わせてホーム画面をカスタマイズ


★こんな疑問や悩み、質問を投稿してみよう
知恵袋アプリなら匿名での質問投稿や画像添付もできるのでどんな疑問や悩みも質問できます。
回答や返信はPUSH通知ですぐに確認できます。

■ マーケットレビュー
  • スマホのブラウザでは回答が殆ど見れないので、仕方なくDLしたものの、アップデートしたらエラーで立ち上げることすらできなくなった。アンインストールしてもう一回インストールし直しても無理。こんなんなら最初からブラウザで見せてよ。意味無いじゃないですか。
  • 画面大きいし、レイアウトもおかしいし、使いづらい。 アプリいらないからスマホブラウザを全開にしてくれよ、そこにちょっと多くても良いから広告入れましょう? こゆとこからYahooの凋落は始まるんじゃないですか? グーグルで同じような機能出たらユーザーみんな移るとおもいます。
  • ブラウザでBAR以外の回答が見れなくなり、仕方なく渋々インストール…。私みたいな人が沢山いるわけだし、ユーザーを馬鹿にしてるんでしょうか?知恵袋使う人は中には急いで見たい人もいるんだし、続きはアプリから見てね〜なんて意地悪しなくてもいいのに。つまり言いたい事は、ブラウザとアプリは別物にして欲しいです。知恵袋自体は素敵なものなので。
  • いいんですよ、アプリはアプリで続けてもらえば。ただ、スマホ版でBA以外の回答が見たければ、アプリに強制ジャンプしなければ見られない仕様が、やはりダメ。アプリを使わせたいと言っても、こういうやり方はダメでしょう。こうなったら意地にでもなっているのですか?。元に戻すだけではないのですか?。最低限の読み書き自体はできるので星は一応2つですが、これじゃ批判はずっと収まりませんよ。
  • 安定の民度の低さ。 質問者も大概だけど、回答者の方がもっとおかしい。 回答どころか煽りのみだの答えになってないこと塗れで、何のためにこの場があるか分かってんのかと。
  • アプリ起動後すぐに通信エラーが表示される。アップデートしても。ちなみに機種はGALAXYS7edge。アプリでもこうやって使えないんだから、ブラウザでBA以外見れないようにするな。皆さん、これを期に教えてGooにいっちゃいましょう!Yahoo知恵袋使えない!いらない!さよなら!
  • ブラウザを見れなくされて、しかもカテマスがどこのかも見えないインチキアプリ。エラーで操作もできなくなった。本当に害悪アプリ。
  • わざわざ個別のアプリで開く意味ない。ブラウザで見せろ。 AndroidのChromeで「PC版サイトを見る」っていう機能使えばスマホからも全回答見れますけどね…PC用のページは字が小さいよ。ブラウザでスマホ版webページでわざわざ見れなくするのあくどいね。感じ悪。 「みんなすぐ回答くれました!評価5」とかいうレビューが散見されるが、それはアプリに対するレビューじゃなくて、「知恵袋」という名のサービスに対するレビューですよ。勘違いすんな。
  • 開けない アプリを起動させようとしても出来なくなってる。 スマホだからってこと?ダウンロードし直しても出来ないんだけど、ちゃんと直してよ。
  • 「アプリは」いいですね! ですが、ベストアンサーがアプリじゃないと見れないのはおかしいと思いますよ😠
 一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。



Copyright (C) 2011-2017 AndroRank. All Rights Reserved.