テンキー達人 【Ten Key TATSUJIN】 (総合 31456位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
3.5 (評価数 : 148)
ダウンロード数 : 50,000以上
カテゴリー : 教育 (アプリケーション)
バージョン : 1.1.2
マーケット更新日 : 2021/03/12
開発者 : KIXX
動作条件 : 4.1 以上
情報取得日 : 2024/04/25
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「テンキー達人 【Ten Key TATSUJIN】」の概要
概要
次々に表示されますので最速でタッチして下さい。
プレイタイムはネットワークランキングに登録できます。
とても簡単なゲームです。脳トレにも是非どうぞ。
「テンキー達人 【Ten Key TATSUJIN】」のレビュー
レビュー
- ★★★★☆ 面白いけどスタートのタイミングが難しい 最初のキーを打った時点でタイムの計測開始してほしい
投稿者:佐藤慎二
- ★★★★☆ 面白い♡楽しい、でも、画面が、いきなり大きくなって問題の数字が見えなくなる、イコール打てない(T_T)
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ タイムは伸びないけど勉強になるわ!でも、オプションってどこにあるん?
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ 2人プレイ限定なのに楽しい作品です。 プレーヤーAがIDを発行し、その画面を開いたままプレーヤーBに伝え、入力をしてもらい矢印を押せばゲームスタートします。 口頭で伝える際は9とQが同じ発音なので注意が必要でちょっと面倒。出来れば運営側で両方をID候補から削除していただけるとスムーズになるのになと思いました。見た目ややこしいOと0(オーとゼロ)とかも。 ゲーム内容は2人プレイ専用であることをしっかりと活かされていて楽しく感じました。 純粋なパズルゲームですが、VC等の声でのやり取りは本当に必須だと思いました。 垂直落下がやり辛い事と、 1時間に1〜2度の頻度でネットワークエラーがおきてしまうので、復帰する為にIDを伝えるところからになる事が少しだけ残念。 ステージ毎にセーブが行われている様なので復帰後はそのまま続きが遊べます。 イベントシーン中にエラーが起こった場合もイベントシーンの最初からで済みます。 その際はスキップボタンが出てきていましたが、どこまでスキップされるか分からないので押していません。 結構楽しいです。購入して良かった。 楽しいゲームをありがとうございます。
投稿者:neco suna
- ★★★★☆ よくバグる、やりなおしを選択してるのにキャラやアイテムが元の位置に戻らなかったり、片方のキャラだけ先のステージに行ったり、ワープ装置の前に物を置いてもワープが優先になるため、段差を飛び越えられなかったりと、システムにかかわるバグが多すぎ
投稿者:マギランス
- ★★★★★ 難易度もちょうどよく、二人で別々の視界から協力してクリアするのがとても楽しかったです。 物語もちょっと不思議で切なくてハマりました!
投稿者:shiki haru
- ★★☆☆☆ ゲームリリース時に期待していたのは、アトリエシリーズに出てきた色々なキャラクターを、自分の好みに編成して遊ぶものでした。 しかし実状は、アトリエシリーズの主人公ばかりか追加(衣装違い等)され、期待していたサブキャラ達には光が当たりません。 また戦闘面では、プレイヤーに色々なキャラクターを使用させるためなのか、敵に特定の属性に耐性を持たせいます。しかし結果として、自由な編成を阻害しているだけに感じます。 ネルケのアトリエの方が、期待していた形に近かったように感じてしまいますね。
投稿者:tak nak
- ★★★☆☆ まずキャラとグラフィックはいいです。 問題は戦闘面ですね。 自キャラのターンをいかに長続きさせ押し切るか。みたいなゲーム性です。 ダメージが大味なので相手のターンが回り始めると基本持ち直せず終わります。 そのゲーム性ゆえに戦闘で効率を求められます。 そうするとキャラゲーなのに好きなキャラを外し編成する必要がでてきます。 これがキャラゲーとマッチしてない気がします。 アイテム使用でサポートに回れたりでもすれば良かったですが仕様に制限がありますし…
投稿者:たかし
- ★★☆☆☆ 当初から言われてるけどバランス調整が本当に下手くそ。エムブレム実装したはいいけど、イベントの高難易度突破しないと手に入りませんとか。少しでも強くする機会なのに、強くないと突破できない。課金して乗り越えられるならまだ救いがあるかもだけとそれもほぼない=課金する意味がない。しかもイベントだから期間も限られてる。リリースからずっとやってきたけどもういいかな。
投稿者:やさぐれ銀
- ★★★★★ 頭の体操にも成って楽しい
投稿者:ALITA 99, (bonky)
- ★★★★★ 可愛いくて、やりやすい
投稿者:玉置久仁子
- ★★★★★ 面白そう?ワクワクですね🐭
投稿者:菊池栄二
- ★★★☆☆ 書き取り問題で、文字化け?なのか、ローマ字表記が□になったりしている単語があります。 訂正していただけるとやりやすいのですが…
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ 韓国語のキーボードが出てこんねんけどどうしたらいいんですか?問題とけないっす
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ ハングル練習の時に韓国語の画面が出てこない(-_-;)
投稿者:Googleユーザー
- ★★☆☆☆ スキャンボタンの位置が変わって押しづらくなった。 →前の状態、若しくはカスタマイズできるようにしてほしい。 通知の受信時間が表示されなくなり、持ち戻りの再配かどうかわかりにくくなった。 →前のように何分、何時間前の表示をしてほしい。なんなら追加前に受信していた通知は非表示にしたい、邪魔。 夜間指定から16-18指定等に変更された場合、「◯◯に変更されました」ではなく「◯◯→◯◯に変更されました」と変更前の状態を確認できるようにしてほしい。 ネコポスのピンの色も変えてほしい。
投稿者:。サトリ
- ★★☆☆☆ アップデートして、ピンのアイコンがフラットデザインになった。おかげで、密集している地域が絶望するレベルで見づらくなった。さらに、マップ上の名前が見えないので、ピン位置の確認が困難。ルート組みも実用とは程遠いレベル。タブを導入したのは良いけど、以前にできた地図とリストの同画面表示が出来なくなったので、ピン位置の確認は本当に大変。ピンが完璧なら不要な工程だけど、完璧とは程遠い位置にピンが立つので、この確認修正だけで 毎朝30分以上のロス。相変わらず自位置をロストするGPS、常に回るエリアならそう問題にはならないけど、スポットで回るエリアでは致命的。一歩進んで一歩後退した感じのアップデート。効率?何それ?(笑)
投稿者:Hogeo Hoge
- ★★☆☆☆ まず、マップが使いにくいです。縮尺の増減をすると、一気に大幅拡大されたりして、求める縮尺になりません。GPSの精度も低いですね。感覚的には、ガラケーのマップアプリをそのまま使ってる感じです(ガラケーアプリを単純に移植したのでは?)また、最低でも、目的ピンへのナビを、Googleマップに自動遷移させる機能は必須かと。この状態では、GoDoorを別途契約して、そちらで配達するほうが数倍良い気がします。あえて修正せずに、開発費を抑えているのかな、という印象。
投稿者:k k
- ★★☆☆☆ 昔で言うところのキャラゲーに近い。テレビ番組のゲーム化ってこんなもんだよな、という諦めにも似た評価。 画像がテレビで見る“ファミコンのRPG風”じゃない点で分かってない感じがした。例のイラストは頻繁に出てくるがぽいのはそこだけ。ミニゲーム(ランゲーム)もジャンプラン系で若ければ遊べなくないが、コレジャナイ感が。広告も頻繁に入り、「誰が遊びたくて企画したんだろう」という誰得感も。出川氏は触ったとして間違いなく秒で放棄している。 写真撮ったら加工で例のイラスト化、あるいは今のスイカゲームみたいな出川氏でも食いつけそうな簡単ミニゲームだったらムーブメント起こせたのになと思う。
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ 番組が好きでやってますが、不具合が多すぎます。 詰みましたw マップに表示されてるのにどう頑張ってもタップできないスポットが複数あり、新規のもののみで進んでいたのですが、ついに全て押せなくなりました。 充電ゲームのBETが1ずつしか増やせずとても不便です。100BETしてCMまで見たのにプレイが押せないことが度々あって腱鞘炎になりそうです。 バイクを✕5のバイクに変更しても、1〜3回移動したら勝手に戻っていて、気づかずにめちゃEVを消費してしまうのがストレスです。 移動距離が長い時、移動速度が極端に落ちてめちゃめちゃ時間がかかります(笑) あと、同じ日に一回訪れた名産地は2度目にコインがもらえないのであれば、一度行った場所は色を変えるなど見て判別できるようにして欲しいです。 途中から村人が全く出てこなくなり、レベル8で止まりました。 放置時間にEVが回復するわけじゃないので、EVの上限はいらないのではと思いました。上限がいくつなのかどこを見れば書いてあるのか分かりませんが…。 不具合がなくなれば素敵なアプリだとと思うので、早期改善を強く希望します。
投稿者:a i
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