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登録アプリ数 : 41,082件
Last Modified : 2017/01/23 07:05
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シノビナイトメア (総合 31024位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 3.0 (評価数 : 2,768)
ダウンロード数 : 100,000~500,000
  

カテゴリー : ロールプレイング (ゲーム)
バージョン : 1.8.1
マーケット更新日 : 2017/01/15
開発者 : gumi Inc.
動作条件 : 4.2 以上
サイズ : -
情報取得日 : 2017/01/23
評価数の推移グラフ

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■ 概要
大型アップデート実施!!

■□バトルシステム大改修!各種新機能を追加!□■
■□個性際立つサムライを駆使し、物の怪を淘汰せよ!□■

▼久石譲氏を始め豪華クリエイター陣が集結!▼
本作の壮大な世界観を表したフルオーケストラの
メインテーマを音楽界の巨匠・久石譲氏が担当!
その他にも、OPアニメーション監督の元永慶太郎氏、
主題歌制作をElements Gardenといった
豪華クリエイター陣がゲームを華やかに彩る!

▼仕掛け満載のフィールドを突破せよ!▼
冒険の舞台となる3Dフィールドには、


■ マーケットレビュー
  • ストーリーが致命的に面白くない。 アニメとの融合がコンセプトとあったがお話が面白くないと幕間に流れるキャラPVアニメも寒いだけ。 戦闘も弱点属性を揃えてタップするだけの単調な内容。 ダウンを取る条件がゆるすぎるせいで、敵味方どちらかの一方的な展開にしかならない。 足の速いキャラで弱点を突くだけで戦術も何もない。 総攻撃が攻撃力依存なのも謎。術メインキャラは魔力依存でいいのでは? グラフィックだけは良い
  • 大型アップデートで変わってる。一度最初にプレイしてましたがすぐ引退…復帰してびっくりです。リセマラもしやすく10連~30連が可能です。フィールド探索は可能なら何らかの形で復活させて欲しいですね。 まだ追加予定の機能もあるようですから期待を込めて☆4です。
  • ダンジョン攻略どこ行った?アプデ後にクエストやったら全然ダンジョン攻略なくて唖然とした。ストーリーなんか一ヶ所もダンジョン散策ないし。なんか、強いサムライ育ててひたすら敵と殴り合うだけになって、ゲーム内容がだいぶ薄っぺらくなった気がするなぁ......
  • ロードが多く長いのでテンポがわるい。XPERIA z5でフリーズしてばっかりでやる気が失せます。 キャラや絵はきれいだけど ストーリーを楽しむ前に 止まるのでがっかり タガタメも最初は酷かったから 良くなることを期待してます
  • SEGAの失敗を見てないのか!頭を使わずに金で強キャラ揃えてポチポチ押すだけのゲームは、SEGAが何度も作って、全てサービス1年位で終了してるのを見てないのか!企業努力が足りてなさ過ぎ!!こんな内容のゲームで金儲け出来る時代は終わったからね!グラが綺麗=面白いでも無いからね。面白ければ、皆金バンバン落とすんだから、儲け重視で作らず面白さ重視で作れ!エンターテイメントの立場を忘れたら駄目だよ、ゲーム企業なんだから。原点に戻って、これからも頑張れ!ちゃんと面白いゲーム作って来たんだから!
  • 星5が出るだけ。ただの連打ゲーで薄っぺらすぎる。 それでいて読み込みは多いし長い。 リセマラがしやすいとか星5がよくでるとか、それはゲームの内容じゃないでしょう。くじ引きでもしたいんですか?
  • 開始からやってますが色々.力を入れてるなぁーと思います.システムが最初の頃よりやりやすいしまだまだ成長していく感じがあって良いです!もうビータとかで出しても良いようなグラだし、綺麗で自分は好きですね
  • 10連ガチャしたのですがユニットに反映されず、チケットは使ったことになっていました…何かあるのでしょう?。ロードが長いのが少し痛いですが絵等、プレイしやすいです!
  • ここのメーカーのゲーム全般に言えることだけど、絵も音楽も中途半端なクオリティなくせに、ただただ重くてストレスだけ感じます。 絵や音楽のような、多少お金さえかければ小学生でも出来ることじゃなく、 読み込みを速くする等の、快適に遊べるようにすることは出来ないのでしょうか? 一刻も早く、プログラマーの方々のスキルが上達することをお祈りします。
  • ストーリーでの探索モードは無くしたみたいですね(´・ω・`) 戦闘のテンポや素材集めの為の周回要素を考えるとプラスになったと思います(^-^)/ ですが「探索」はこのゲームの特徴の1つです。何らかの形で有効に組み込めるような形を見つけて欲しいですo(^-^o)(o^-^)o
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