Androidアプリをランキング掲載! レビューを分析して日本で人気のあるAndroidアプリを見つけられます。

AndroRank(アンドロランク) このサイトについて
登録アプリ数 : 41,095件
Last Modified : 2017/01/20 09:08
 すべて (41095)
 
  エンタメ (2622)
  カスタマイズ (2640)
  コミック (243)
  ショッピング (326)
  スポーツ (1061)
  ツール (5782)
  ビジネス (481)
  ファイナンス (462)
  仕事効率化 (1687)
  自動車 (26)
  写真 (1093)
  書籍&参考書 (623)
  地図&ナビ (522)
  医療 (232)
  天気 (291)
  美容 (7)
  教育 (2012)
  旅行&地域 (677)
  通信 (845)
 
 ゲーム (13526)
  アクション (1213)
  アーケード (1807)
  カード (535)
  パズル (2310)
  ボード (252)
  ミニゲーム (2941)
  レース (424)
  言葉 (73)
  雑学 (134)
  頭脳系 (386)
  音楽&リズム (119)
  未分類 (34)
俺vs俺 (総合 26055位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 3.0 (評価数 : 61)
ダウンロード数 : 50,000~100,000
  

カテゴリー : ミニゲーム (ゲーム)
バージョン : 1.0.1
マーケット更新日 : 2016/03/09
開発者 : Goodia Inc.
動作条件 : 4.0 以上
サイズ : -
情報取得日 : 2017/01/20
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


■ 概要
俺と俺が以心伝心でジャンプ!!

■遊び方
画面タッチで赤い俺と青い俺が同時にジャンプします。

■ルール
どちらかがトゲに当たるとゲームオーバーです。
画面をタッチする長さでジャンプの飛距離が変わります。

とても簡単なので、誰でも気軽に遊べますよ。

ベストスコアで世界ランキングに挑戦しよう!

※音楽協力
【12sound(Twitter:@t_okmt_12sound)】
【Rich-media Music (Twitter:@RichMediaMusic)】


■ マーケットレビュー
  • マジでいらん なんでインストしたんやろ最悪ヾ(*`Д´)広告が多すぎる めっちゃムカつく広告に手が当たったらいちいち反応するからまたアプリ開かなあかんのが超ストレスになる(;`O´)oマジで広告いらんわ(`´)やから アンストしたんねん| `Д´|広告なかったらイマイチにしてあげるのに(˙︶˙╬)
  • まゆゆめっちゃおもしれー最高ー最高記録更新!
  • 結構面白い!
  • 面白いけど難しい(。>ω<。)     
  • はまる
  • 最近の
  • a j jtatataG dwa a ataAtdta j gJtatawdtj j j j atag .btawdtj dtj adtj
  • なんなの?開けないんだけど……
  • ちょっと待って、双子でもない人が二人って・・・、超ウケる~~‼
  • う〜んこれが傑作?
 一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。



Copyright (C) 2011-2017 AndroRank. All Rights Reserved.