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登録アプリ数 : 38,563件
Last Modified : 2017/10/19 06:16
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テイルズ オブ アスタリア (総合 19303位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 4.1 (評価数 : 41,167)
ダウンロード数 : 1,000,000~5,000,000
  

カテゴリー : ロールプレイング (ゲーム)
バージョン : 4.4.0
マーケット更新日 : 2017/09/18
開発者 : BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
動作条件 : 4.0 以上
サイズ : -
情報取得日 : 2017/10/19
評価数の推移グラフ

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■ 概要
「テイルズ オブ」シリーズのRPGアプリが登場!
◇◆◇ありがとう200万人突破!◇◆◇

───
■シリーズ歴代キャラクターたちによって繰り広げられる完全新作ストーリー!

▽「追憶の楽園」編がいよいよスタート!
絶対的な安寧が約束された世界「エンテレスティア」
そこは国の隔たりのない平和な世界。

「天帝」を唯一の王と仰ぐその世界で、

■ マーケットレビュー
  • ログボ覚醒キャラは選択制にしていただきたい。そちらの方が僅かながらログインする楽しみが増えるんじゃないでしょうか。 今じゃガチャ更新時にログインしてまーたこいつらかと変わらない接待キャラに呆れそのままログアウトするだけになりました。この手のポチポチゲーはキャラがいてなんぼなんじゃないんですかね。 最早ゲーム性は求めてないしなんちゃらが課金者仕様とかどうでもいいんでキャラ選択どうにかしませんか。
  • ガチャはハッキリ言うと今までやってきた同様のゲームの中でダントツでレアのドロップ率が悪い。 課金しても出ないのは如何なものかと。(3,000円で最低☆51体は出るが) 一生懸命レベル上げて強化しようとも、☆6がいなければ無理ゲー。 召喚ゲージまじでいらんわ、絆チケットのほうが数倍まし。マクスウェル難易度高すぎ!ステータスのインフレをしないでくれ!
  • BGMとボイスでボリュームをわける事が出来たら良いのにと思います。あと、BGMが一番低くしていてもけっこううるさいです。日中なら良いけど、夜だと完全に音を消してやらなければならないので、BGMの音量をもっと下げて欲しいです。
  • 評価下げました。もう限界です。 覚醒キャラはいつも同じキャラ。マクスウェルや試練の塔の難易度は高すぎる。イベントは単調過ぎてもはや作業。 何が楽しいって、ギルドとストーリーだけです。これでストーリーもだったら辞めてます。唯一の救いですね。 日に日にプレイ時間減ってるけど、仕方ないですよね。
  • 以前は楽しめていましたが、今はあまり楽しくありません。 収集→塔→ギルドイベ→高難易度イベント、週3回の共闘の繰り返しで最近は新しい要素ゼロ。 コラボもなければ新しくアンケートすらしない。 ユーザーの要望を聞く努力が感じられない。 新しくユーザーを増やす努力望みます。 MOEはイベントでしか手に入らないキャラが報酬ならもう少し難易度下げて欲しい。
  • ★6が出て来てから共闘の敵が強くなってきた。昔の★5はステータスも技も弱いので調整入るの祈る。もしくは既存キャラを覚醒させちゃうとか。 ストーリーは声は出ないし、実際の物語とのすり合わせが若干少ない。 普段も単調なので最初は楽しめますが飽きてきます。 今は共闘やってますが長く持たなそうで心配。
  • ガチャ渋すぎる。☆6がいなきゃ無理ゲー!こんなでないなら毎月10連無料にしたっていい位。むしろそれでもでないだろうけど( 笑 )そのくらい渋い。☆5、2倍キャンペーンなんかもまず当たらないw
  • 秘奥義オートチケットガルド売り出来るようになってくれませんかね...(トドメボーナスが欲しいので貯まる一方)後、ガチャダブリはやっぱりチケット制に戻すべきではと…。回しても回してもユズグミばっかり増えてやる気自体削がれてます…。
  • 基本楽しませてもらってるので評価5にしてますが、キャラのインフレが進んでるのと、試練の塔&マクスウェル難しすぎるのをどうにかしてほしいです。ガチャ出にくいのは仕方ないかなと思ってます。ただし、その分力試し系クエストの難易度下げてほしいです…(´・ω・`) 共闘とストーリーは楽しいです!次のストーリーが待ち遠しいですし、共闘は毎週の楽しみの1つになってます(*´ω`*)
  • ガチャは☆5出ないし、覚醒パートナーは何十回クリアしても落ちないし…せめて覚醒パートナーはドロップ率20%ぐらいに。どうせそいつ自体は使えない訳なんだから。ガチャもゲージになってからは救いすらなくなった。チケットの方が楽しみがまだあった…
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