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Last Modified : 2017/01/23 07:05
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天鏡のアルデラミンROAD OF ROYAL KNIGHTS (総合 28702位) ※2017/01/22時点
価格 : 無料
マーケット評価 : 2.8 (評価数 : 82)
ダウンロード数 : 5,000~10,000
  

カテゴリー : ロールプレイング (ゲーム)
バージョン : 1.0.7
マーケット更新日 : 2017/01/11
開発者 : アスキー・メディアワークス(d-game)
動作条件 : 4.2 以上
サイズ : -
情報取得日 : 2017/01/22
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


■ 概要
天鏡のアルデラミンがスマホゲームに登場。
スキル、兵科、作戦、君の判断が勝敗を決める!

◆簡単操作で戦略バトル◆
・戦術重視の本格的なバトルが楽しめる、リアルタイム戦略RPG
・多彩なスキルで自軍を勝利へと導け!
・一部隊につき、部隊長一人と、副官二人が任命可能
 原作通りの組み合わせで遊ぶも良し、ドリームチームを目指すも良し!?

◆数々の戦いを追体験◆
・アニメで描かれた戦いの数々を追体験可能
・ゲームオリジナルのシナリオも登場し、アルデラミンの世界をより深く楽しめる
・さらに原作宇野朴人による書き下ろしシナリオも!


■ マーケットレビュー
  • 面倒くささがプンプンするので、このアプリは無かった事にした。
  • 微妙 原作が好きなのでやっているけど、いまいち楽しくない、
  • 全体的に運営側の経験不足?ゲームバランス、操作性、イベント、フレンドのマッチングetc...ゲームのシステム自体は面白いからアンインストールしないでチマチマ続けるけど、レビューに対してのレスも見受けられないし、もう既に匙投げちゃったんかな?
  • 早くもインフレ?イベントの難易度がジワジワと上がり始めましたね。それに伴い元からあったユニットと追加の新ユニットとの能力差も顕著に‥。モン○トの獣○祭的なガチャイベも行われましたが排出率をみてみると追加ユニットの確率は据え置きで既存のユニット(新イベの攻略の役に立たないキャラ)の確率だけが上がっているというセコい内容。iosの配信もまだなのにこれから大丈夫なんですかねぇ‥
  • 2週間やったけど飽きた(原作で良いわ)凄いね。年末年始イベント等でかき入れ時のはずなのに休むんやね。やる気ないってことかな?。デイリーミッションで強化5回するのに、資金の配布がない。昇格アイテムの手持ちが見えづらい。updの後の対処が課金を誘う嫌なところだな。因みにきちんとクエストクリアすれば石もらえる(星一つ50なので60か70位にしてもらえればなぁ。)リセマラも早いし、まぁ、まだまだだね。(SSR引くまで始めない方がいいよ。積むからね。)後、データ受け継ぎ60分だからスマホ壊れたときの事考えると課金するきなくなるんだよね。ごめんね運営。
  • 属性や兵種を有利になるように編成したり操作するのは楽しい。けどイベントの一戦が長すぎたり属性兵種を合わせても難易度高過ぎ。ガチャの新規追加も露出が高かったりコスプレした女性ユニットばかりだし能力もアプリ配信早々インフレ気味。原作が好きで始めたから残念な所が目に付きます。
  • 折角のタイトルではあるが操作がしにくい。各種操作で反応が悪いしバトルではキャラクターが分かりにくい。ヘルプはまだ見られないっぽい。兵科の分類とか属性の影響とか分かりにくい。最初のチュートリアルバトルは出来ないままだった。ゲームバランスというかデザインでハードルの設け方を間違えてるパターンだと思う。手応えのあるゲームか作業感の強いゲームか、プレーヤーが理解しやすいか、その辺はこのてのゲームでは、ありがちに間違えてしまってる感じ。友軍の設定や申請の新着など活用されていないし昇格で所持と必要が分かりにくいし勲章などの種類も分かりにくい。カードごとの昇格の上限も分からんし素材にしたキャラのレベルは無駄になるとか色々と不興。
  • バグ?今日リソース更新してログインしたけどログイン報酬が取得できない、おまけにクエストに入れず体力だけ消費した‼
  • 今一番好きな声優いのりんいのりんが最初の10連で出たのでキャラ(声優さん)愛で頑張ります(ノ´∀`*)
  • ようやく昇格がなんとなく分かったけど無理ゲー過ぎる。全体的に説明無さすぎだし、何日かやって時限クエストがいつあってるのかすら分からない。基本的にはレベルを上げて物理で殴る程度のゲーム
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