Androidアプリをランキング掲載! レビューを分析して日本で人気のあるAndroidアプリを見つけられます。

AndroRank(アンドロランク) このサイトについて
登録アプリ数 : 39,982件
Last Modified : 2016/12/04 06:44
 すべて (39982)
 
  エンタメ (2573)
  カスタマイズ (2621)
  コミック (242)
  ショッピング (324)
  スポーツ (1019)
  ツール (5718)
  ビジネス (473)
  ファイナンス (451)
  仕事効率化 (1675)
  自動車 (23)
  写真 (1076)
  書籍&参考書 (633)
  地図&ナビ (508)
  医療 (231)
  天気 (288)
  美容 (5)
  教育 (1952)
  旅行&地域 (675)
  通信 (836)
 
 ゲーム (12812)
  アクション (1090)
  アーケード (1763)
  カード (516)
  パズル (2216)
  ボード (236)
  ミニゲーム (2851)
  レース (411)
  言葉 (67)
  雑学 (129)
  頭脳系 (352)
  音楽&リズム (111)
  未分類 (25)
魔界の扉~伝説のモンスター育成~ (総合 14560位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 4.3 (評価数 : 4,918)
ダウンロード数 : 50,000~100,000
  

カテゴリー : ミニゲーム (ゲーム)
バージョン : 1.0.0
マーケット更新日 : 2015/02/04
開発者 : ACCESS, INC.
動作条件 : 4.0 以上
サイズ : -
情報取得日 : 2016/12/04
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


■ 概要
再び闇の世界を築かんと魔王が立ち上がる!
目覚めよ、伝説の魔獣たち!

■魔獣を進化で超絶強化!最終進化を見届けろ!
■邪魔する勇者を蹴散らし目指せコンプリート!
---------------------------------------------------------------
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
-ゲームの遊び方-

1.「魔王」をタップして、魔力(MP)を集めろ!
2.魔力(MP)が増えると、
  「魔獣」をレベルアップできるようになります。
3.さらに魔力(MP)を増やして、


■ マーケットレビュー
  • 公告魔獣と魔王両方育てないといけなくて、ただの放置ゲーじゃない。放置でしたいなら魔獣を集中的に育てた方がいいかもしれない。そうすればMPも凄い勢いで増えていく。あと公告が多すぎるのが難点。
  • 人に勧められるもんじゃないテンポ悪い。タップで稼ぎにく過ぎる勇者は倒してもずっとショボいMP(浚ってく量は半端無い)。後半になるにつれて稼ぎに比べて必要MPハンパないし。長くやらせて広告見せて、踏ませようとしてんのか知らんけど飽きます。
  • 中盤までは楽しめたけど後半は辛いだけ。とにかくタップしてもしても後半で解放できるモンスターの最終進化の必要ポイントが高過ぎて貯まらない。タップで貯まるポイントを増やして欲しい。今のままだと積極的にタップして貯めようとしてもなかなか貯まらず、だんだんイカヅチを買って放置するという作業になってる。魔王をタップした時に出る効果音とBGMの音量を個別に設定できるようにして欲しいです。好きな曲がゲコゲコ音で消されるのはちょっと嫌。
  • 進まない放置ゲーとか言ってるが途中で異常に進まなくなる。どうやっても進展せずキャラがあと二種類のところでMPが全く貯まらない。もうちょっと緩くするべき。
  • 最悪あとひとつ進化させれば…ってトコでデータが初期化されてる!何故?どうした?一から再スタート……も一度頑張ったケド再度同じ現象が!(怒)もうやめた。
  • 放置ゲー?アプリを閉じた時のまま止まってます。面白いのに残念。【追記】しばらくすると溜まり始めるようですがかなり効率が悪くなります。説明に詳細を書いて欲しいですね
  • 放置系アプリ猫の惑星がそろそろ施設MAXになりそうだったので違う放置系アプリを探していてここにたどり着きました。世界観が面白て、こちらもなかなかハマりそうです♪
  • 酷いな…朝の8時過ぎぐらいから立て続けに勇者が来て1人100億弱削っていきやる気がなくなりました。唯でさえ全然貯まらないのにこれは酷い。クリアさせる気が無いんだろうと思います。
  • まぁまぁ途中からMPが溜まりづらくなります。勇者の頻度が高い上に取られる額が異常に高いので減っていく一方です。
  • 放置ゲーなのに...起動していないとMPの溜まりがほぼない。勇者にいたっては所持のMPの40%奪っていくのに、撃退したときの獲得MPは初期のまま。開始当時とある程度やり込んでからの40%は桁が違うぞ!勇者もそれなりに成長していって欲しい!
 一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。



Copyright (C) 2011-2016 AndroRank. All Rights Reserved.