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登録アプリ数 : 41,097件
Last Modified : 2017/01/18 16:02
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乖離性ミリオンアーサー (総合 2060位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 4.1 (評価数 : 82,103)
ダウンロード数 : 1,000,000~5,000,000
  

カテゴリー : ロールプレイング (ゲーム)
バージョン : 5.0.2
マーケット更新日 : 2016/12/21
開発者 : SQUARE ENIX Co.,Ltd.
動作条件 : 4.0 以上
サイズ : -
情報取得日 : 2017/01/18
評価数の推移グラフ

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■ 概要
100万人のアーサー達が奏でる、たった一人の王を目指す物語ーーー
最大4人協力プレイで楽しめるキャラクターコマンドRPGが登場!

■□■刻々と状況の変わるターン制バトル!■□■
 ターンごとに定められたコスト内で手札の騎士キャラクター達を選択して攻撃!
 さらに、自分のアーサーと騎士キャラクターのタイプが一致すれば、強力な『覚醒スキル』が発動!
 敵の属性や手札のカードなどの状況を見極め、最善の一手を放て!


■□■最大4人で遊べる協力プレイで強敵へ挑め!■□■
 通信がつながっていれば、誰とでも協力プレイが楽しめる!
 同じ属性で攻撃したときに発生する「チェイン攻撃」など、
 マルチプレイならではの連携で戦略的に勝利せよ!


■ マーケットレビュー
  • 面白いです。マルチでみんなで協力して敵を倒した時の達成感はミリアサは大きい。職業別に役割分担もありその駆け引きがまずハマります。あとキャラの可愛さ。作り込みもスクエニなので信頼性は抜群。ガチャの確率は高めですが揃えるべきカードも圧倒的に多いです。ちょっぴり無課金だと辛いです。
  • 課金要素はかなり強い。でもゲームとしては面白いガチャの更新頻度がかなり早いのでタイミングを逃すと難度の高いクエストには野良ではいきにくくなりがち。キャラデザはいいし声優も豪華。今後の内容次第で長く続けるか考えようと思います。
  • まぁ正月は豪華だけどさガチャ多すぎない?クォーツとクリスタルの計算できてます?まぁ出来てたらこんなことしないか…金欲しいのは分かるけどちょっとやりすぎだよね〜あとまぁこれは個人的な意見だけど富豪が魔防に偏ってんのは把握してんのかね?バランスも少し考えて欲しいかな〜
  • 楽しいしキャラも可愛いゲームを飽きずに楽しめるよう考えるので評価は☆5です。ルーキーに優しいのも良い。でも初期からやってた人に恩恵がないのが残念。ルーキーは出やすいく初期勢は確率上がってるのに金はやはり変。垢で判別してるのがすぐ解る。確率は平等にするべき。今回の50連ガチャの確率もMMR出た人は複数と0の人もいて周りに引退者出たし平等に確率求みます
  • カジュアルプレイヤー殺しにきてますゲームやガチャの更新スピードが早すぎます。金があっても時間もないとまるで楽しめません。どんなに金を積んでも、育てきれず、同じ敵相手に周回を強いられるにも関わらず、素材は出にくい。進化しきれないで、未進化がたまってしまいます。重課金は勿論、ボスの出現時間にプレイ出来る人なら楽しめます。ゲーム自体は楽しかっただけに、このような金目当て仕様になったことは残念ですが、ソシャゲの宿命ですかね。。。十分に課金出来て、仕事や家族に時間とられないプレイヤーなら楽しめると思います!
  • 時間のない人にはお勧めしないガチャの更新頻度がちょっと理解に苦しむレベルで早い。無課金でもそれなりに楽しめるけどガチャ運が必要。課金できる人はカード引いてもMMRの進化でつまづく可能性大。万単位の課金が毎週可能もしくは毎日時間をたっぷり使える人は新規でもすぐ強くなれます。ゲーム性は悪くないと思うけど2周年以降は正直微妙。人に進められる程のゲームではなくなってしまいました。
  • これはモチベとの戦いである手持ちカードで周回出来るのであればガチでやり込み、難しいと判断したら程々で撤退する。この繰り返し。周回できない期間にいかにモチベを保てるかが重要です。よくあるガチャで金→(´・ω・`)は半年もやれば慣れます。最近はほんとにやりやすくなってるからまあボチボチやってみてください。 追記:そろそろMMR復刻ガチャしません?人権なくて辛いです…
  • キャラが絵師が統一されていないのは個人的にストレス。カードの方はまだしもメインの方は出来れば統一して欲しかった。スカアハの線の細さとアーサーのセル画タッチが並んだ時のアンバランスさはかなりの違和感。
  • 友達にオススメするほどの良ゲームガチャ確率もそんな低くない(配布石も多い)しゲームシステムもかなり良い。問題があるとすればMMRフェス限が出たことによるインフレとガチャゲー化ですかね。そして課金アイテムでも良いので四タイプあるカードを他のタイプに変更出来るシステムが欲しいです!!
  • MMRばっかりでてなんかいろいろ言われてるけどそもそも職を絞ってある程度カードが集まれば勝てないダンジョンはないからわざわざ新しいカードが出る度に課金する必要はないのではないのか?……ということを思った。にしてもURは追加してほしい…
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