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Last Modified : 2017/01/23 07:05
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価格 : 無料
マーケット評価 : 3.7 (評価数 : 11,306)
ダウンロード数 : 1,000,000~5,000,000
  

カテゴリー : ロールプレイング (ゲーム)
バージョン : 1.0.12
マーケット更新日 : 2016/12/06
開発者 : SQUARE ENIX Co.,Ltd.
動作条件 : 4.0 以上
サイズ : -
情報取得日 : 2017/01/23
評価数の推移グラフ

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■ 概要
僕らは生まれた時、一冊の本を与えられる。
 -役割を与えられた主役と、空っぽの脚本をもった脇役が紡ぐRPG

僕らは生まれたときから、
一冊の本を与えられる。

僕らの世界、生きる意味、運命、
それらすべてが記された戯曲、
『運命の書』。

全智の存在、ストーリーテラーが
記述したその『運命の書』に従い、

僕たちは生まれてから死ぬまで、
『運命の書』に記された役を演じ続ける。


■ マーケットレビュー
  • イベントのメインストーリーはシリアスでサイドストーリーはギャグテイストにするなどメリハリを付けていて良い。豆の木イベントの上層階の難易度が異常に高い気がする。ボスが技を連打し即戦闘不能に。さらに道中の敵復活率が高く(2マス進んで復活など)やる気を削がれる。
  • 闘技場と豆の木以外オススメストーリーもキャラクターも素敵です。奥深くてシリアスとギャグのメリハリもあって楽しめます。闘技場は無課金と重課金が当たるのは当たり前、AIも発動しないことも。豆の木は最終進化してレベルをマックスにしても100近くなるとあっさりやられます。限界突破するには100のボスを何度も倒さなければいけないのに...どうしろと...。
  • ストーリーが良いストーリーで楽しんだほうが長くプレイできる。ガチャは前よりましになってたので嬉しい。長期間プレイすれば結構キャラ充実します。※ラプンツェルが高階に行くとすぐお亡くなりになります。敵の攻撃力下げるか、もっとラプのスタッツ上げるか亡くなっても宝箱は消えないようにして!でないと育成がなかなかできません!後ほとんどのイベントに共通することですが難易度配分間違えてますよ。もしそれが普通ならキャラゲーですかね。
  • ゴールドで進化オーブ(大・超)とか臨界突破の詩篇とか買えるようにして欲しいです。 開発者だって商売だから闘技場とか課金しないと勝てないのは別にいいんですけど、課金しない限りどんだけコツコツ頑張ってもキャラクター成長させられないのは厳しすぎでは? 曜日クエストやっても進化オーブ全然出てこないし。
  • 楽しいです!長く遊ばせてもらってます。イベ&ノーマルストーリーがおもしろく、いつの間にか詩晶石が貯まってる。簡単操作で、何よりガチャの天井システムがいい。☆5も無課金だけど育てきれないほど当たり、十分に楽しいです。やっぱガチャは運だと思います。でもせめて言うなら、闘技場はデレラには勝てないかなあ。
  • 闘技場と豆の木だけあとは特に不満無し、楽しく遊べてます。豆の木は序盤水が中々手に入らず、100階手前までは作業ゲーになってます。闘技場なんて論外です、廃止を求めます。武器は別の形で手に入れられるようにしてほしいです。まだまだ一周年。今後に期待します。
  • クエスト最近は強キャラに合わせてクエストが作られてるから最近の火力でるキャラがいないと豆の木イベントとか100Fがクリアできないかな。強力は人任せにすれば多少はやっていけるけど。あとシンデレラサマーは強すぎて闘技場できたら基本勝てない。味方防御ないと即死だし、大剣、片手剣でも7割くらい削られる。バランス調整が必用。ヒーラーとシューターの通常攻撃を強化してほしい
  • 闘技場必要ないです。後AIと武器の熟練度。あっても意味不明な動きしかしない上にメダルで取得する行動ロールがあるのも訳が分かりません。武器の熟練度に関しても鍛練屋などを設けてそこで強化とか出来るようにして欲しいです。他はストーリーもこみこみで面白いです。ガチャも渋くないしやっていて楽しい。
  • とても面白くていいんですが一部のキャラが差別されてる気がします。レアリティが低いキャラでも可愛いのがこのゲームの特徴だと思うのですが・・・あと鏡のガチャ理不尽すぎる。もらいにくくてもいいので無か金の人にも貰えるようにできませんか?ストーリーはとても面白いですこれからも頑張ってください!
  • ハマる‼コツコツ石を集めて10連ガチャを何回かすればたまにいいキャラも出る!石を集めること自体はそんな難しくないしレベルを上げるのもそんなに難しくない。イラストもきれいだしお話も面白いので一番ハマっています!文句なしです。
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