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Last Modified : 2017/07/22 06:14
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ブレイブリーアーカイブ D's report (総合 21745位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 4.3 (評価数 : 19,758)
ダウンロード数 : 1,000,000~5,000,000
  

カテゴリー : アドベンチャー (ゲーム)
バージョン : 1.3.0
マーケット更新日 : 2017/07/17
開発者 : SQUARE ENIX Co.,Ltd.
動作条件 : 2.3.3 以上
サイズ : -
情報取得日 : 2017/07/22
評価数の推移グラフ

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■ 概要
【ストーリー】
ルクセンダルクの中央に位置する
全ての知識が集められる場所『図書館』。
そこには伝えられることのなかった知識も含まれる。
口伝されることのなかった知識。
それはクリスタルへと封じられた「記憶」
その「記憶」から召喚される英雄たちと共に
知識を集めるため司書たちは世界中を飛び回る。
それが、どんなに危険な場所だったとしても……

【ゲーム概要】

■ マーケットレビュー
  • ゲーム自体は良くできていると思う。思うが、ワンプレイに時間がかかりすぎだし、イベントも同じことの繰り返しの上、特定スキルを持ったレアキャラがいないとクリア不可能。オリジナルのゲームは良さそうなのにどうしてこうなった?チケットで☆7が手に入るようになったのは救いだが、次々に壊れ性能の新キャラが出て育てても2ヶ月保たずゴミになる。ガチャは☆5 10%(☆4 40%)ガチャで11連×2回で☆5が0体、☆4すら4体とまぁお察しの詐欺表記(違法)。
  • ゲームは楽しいです。他の人もちらほら書いてますが強敵の打開策がわからない等、ゲーム内でももう少し説明したほうがいいと思いました。敵の連続攻撃をカット(カウンタースキルやダメージを受けたら回復とか防御アップとか)しないと即死したりして投げると思います。もう少しチュートリアル的なことを増やすべき。 あと★7に進化するキャラの当選率をあげてほしい。3万つかっても5%引けず★4と★3のみなんてこともあるのですごく萎えますね。シートぶちぬいてもピックアップの中での弱いキャラの当選率が高いので欲しいキャラじゃないのばかりあたりますし。 せめて確定チケットの中身は全員同じ確率であるべきです。現状確定チケットは欲しい強いキャラが10%その他が25%とか20%をしめていて当たりませんよ。
  • ガチャを引くためにダンジョンをクリアしていましたが、もう少しボリュームが欲しい。あと、強敵は倒せる気がしない・・・打開策も見えてこない・・・
  • ずっと喋りっぱなしなのが嬉しい。だからガチャる!
  • 大分まともになってきた
  • 飽きた( ̄▽ ̄;)
  • ゲーム性はターン性の戦闘システム、BGMやキャラデザも良し、ガチャに関しては数万課金すればボーナスシートというもので10%チケットなど手に入り、最終的には対象キャラを確定で手に入るチケットがもらえるので良心的!文句言っている方は課金して確定チケまでボーナスシートをぶちぬきましょう!
  • 友人に誘われて戻ってきてみたのですが、変わらずガチャの酷かったです。やはり星7が主力なのに、星3がレアはおかしいのでは。ノーマルとレアを分けたほうがいいと感じます。 性格で性能段違いなのに、あの星5排出率はモチベが続きませぬ…。
  • ガチャはほんとに出ないときは出ない。でもランク200くらいになれば無課金でもいいのさすがに集まってると思う。150で10連、でも石は1クエストで5こてにはいるっていうのはなかなか優しいと思う。だからガチャも渋いのかなと。 ガチャチケもくれるし、余った☆5は三体で新しいのくれるし、☆5でないんなら☆4から育てて☆5を三体にすればいいじゃない。ランキングでもらえるガチャチケとか基本☆5しかでないしここ以上ガチャに関して優しいゲームを知らない。
  • このシリーズ大好きです。もはやこのゲームしかやってません。原作知らなくても無課金でも誰でも楽しめると思います。たまに性格とかスキルの不具合とか攻略方法で?ってなりますが応援してます。頑張ってください!
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