Androidアプリをランキング掲載! レビューを分析して日本で人気のあるAndroidアプリを見つけられます。

AndroRank(アンドロランク) このサイトについて
格安SIMのmineo紹介キャンペーン
登録アプリ数 : 39,393件
Last Modified : 2017/06/23 09:33
 すべて (6016)
 
  エンタメ (230)
  カスタマイズ (828)
  コミック (59)
  スポーツ (133)
  ツール (745)
  ビジネス (86)
  仕事効率化 (339)
  自動車 (6)
  写真 (178)
  書籍&参考書 (162)
  地図&ナビ (65)
  医療 (26)
  天気 (30)
  教育 (367)
  旅行&地域 (87)
  通信 (109)
 
 ゲーム (1815)
  アクション (113)
  アーケード (290)
  カード (56)
  パズル (236)
  ボード (53)
  ミニゲーム (217)
  レース (66)
  言葉 (6)
  雑学 (7)
  頭脳系 (88)
  未分類 (3)
魔女の泉2 (総合 129位)
価格 : 400円
マーケット評価 : 4.9 (評価数 : 1,333)
ダウンロード数 : 10,000~50,000
  

カテゴリー : ロールプレイング (ゲーム)
バージョン : 1.35
マーケット更新日 : 2016/12/30
開発者 : Kiwiwalks
動作条件 : 2.3 以上
サイズ : -
情報取得日 : 2017/06/23
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


■ 概要
NEW!【プレゼントイベント開催のお知らせ】

Twitterの公式アカウントから
「魔女の泉2」のポスターを抽選でプレゼントするイベントを開催中!
詳しくはこちらからご確認くださいませ。

→ 『魔女の泉2』オフィシャルTwitter:
https://twitter.com/witchsprings

---------------------------------------------------------------------------------------------

■ マーケットレビュー
  • 有料で一番これまでに、某有名会社のRPGをいくつか購入プレイしておりましたが、何作も途中経過断念していた自分でも、この作品はエンディングまでひたすらプレイ出来ました。魅力的なストーリー、システム、何をとっても素晴らしいです。もう少しボリュームあってもいいかな?と思えるくらい没頭できました。次回作楽しみに待ってます。
  • 面白い!! レビューの評価がいいので始めましたが皆さんが言ってることに納得です。 どうせガチャとかで課金して1万2万と使っちゃうならたったの400円で楽しめるのにやらない手はないですよ。グラフィックもBGMもとても良い感じだしストーリーも楽しめてます、(まだエンディングまでいってない現在進行形で楽しんでます) 続きができたらたぶん買います。
  • ストーリーもおもしろいしゲーム性もいいけどクリア後までやる気が起きなくて最後のボスも自分で倒さないままエンディングになったので達成感があまりない。レベル性だったらもうちょっとよかったかも。。。でもすごくおもしろかったです!
  • うんうん(*-ω-) 非常に素晴らしいゲームですね。 僅か400円なのがもったいないくらいの作品です。 ストーリーもいいのでついついやり込んでいます。 迷った方は是非どうぞ! それ以上の価値はレビューしている皆さんが保証すると思いますよ(*´▽`*)
  • 久しぶりに最高のゲームに会えました!!かなり作り込まれていて、ストーリーもしっかりしてる!次回作も出るなら即買い!とりあえず①をプレイします!
  • スマホゲームは斯くあるべき。キャラが魅力的でストーリーが面白く、合間に挟まれるコメディ要素が程よくマッチしている。収集要素ややりこみ要素もあり、クリア後まで止めるタイミングが見つからない。勿論クリアランクはS+。ただ戦闘難易度は2の方が辛く感じた。1は効率よく鍛えればエンディング含め底まで作業感を感じなかったが2は精霊石を集め同じ場所を何周もしなければいけなかったのが残念。それとアイテムやペットのソート機能は次回作で是非追加してほしいです。最高のゲームをありがとうございました!
  • ★★★★★★★ 七つ星あげたーい♡ よかったぁ。おもしろかったぁ♪ 1回目のエンディングむかえました。こういうストーリー重視のRPG大好きですが、そのストーリーがまたいいですね^_^ あ、一つだけ。クリア後ルナちゃんのお家 に来たところですが、ここでも寝たかったなー
  • 以前のセールで買ったまま長らく放置していたが、昨日ふと思い出してつけてみた。結論から言うとかなり面白い。1度つけるとやめ時がわからなくなるぐらいプレイしてしまう。ノーリスクで無限に鍛練(ステ上げ)出来るから難しく感じる人でも家の前で鍛えまくれば簡単にクリアできると思う。有料のスマホゲーでこんなにハマったのは久しぶり。主人公のルナちゃんが可愛いので、そのキャラの為だけに買う価値も十分ある。
  • 久しくこんなにのめり込んだRPGはありませんでした。昔ながらの鍛えれば鍛えただけ強くなるシンプルなシステムであり、着実と強くなる魔法や技に努力の甲斐を覚えてならなかったです。明確なクエストラインが無いため道中迷うこともありましたが、そうした点はむしろ昔のRPGを彷彿とさせるという意味で個人的には良かったです。 そうしたシステム面もさることながら、何よりもストーリー自体が秀逸でした。主人公に降り掛かる数々の展開に終始感情移入が止まず、最後のエンディングでは涙さえしたほどです。正直ゲームで泣いたのは久しぶりでした。 是非続編もプレイしたいので、これからの製作も頑張って下さい。周回しながら待っています。
  • ストーリーもそこそこいいし、絵も良いから、買って損はないゲームだと思う。でも一つ不満があるとしたら、クリア後のやりこみが少し少ないところです。個人的には強い敵と連戦ができるだとかがあると嬉しかったです。
 一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。



Copyright (C) 2011-2017 AndroRank. All Rights Reserved.