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Last Modified : 2016/12/04 06:44
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Delver (総合 5553位)
価格 : 158円
マーケット評価 : 4.3 (評価数 : 5,402)
ダウンロード数 : 50,000~100,000
  

カテゴリー : アーケード (ゲーム)
バージョン : 0.86b
マーケット更新日 : 2013/12/26
開発者 : Priority Interrupt
動作条件 : 2.1 以上
サイズ : -
情報取得日 : 2016/12/04
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


■ 概要
Delver is a first person action roguelike dungeon crawl with crunchy pixels.

Take the role of an adventurer that tries their fate in the dark dungeons (and probably dies horribly). Fight monsters, grab loot, horde potions, and level up!

Quest for the Yithidian orb at the darkest depths of the dungeon and attempt to bring it back to the surface. Getting to it may be the easy part.

Levels are randomly generated in each playthrough - you'll never know quite what's around the corner.

Features:
* Permadeath - once you're dead, you're dead
* Randomized levels - never the same game twice
* Loot hoarding
* Chunky pixels!

Development log: http://forums.tigsource.com/index.php?topic=24764.0
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■ マーケットレビュー
  • 面白いです。敵が出てくるとビビりますね。
  • 安い割には良いゲームステ振りとヤバい状況でもパニックに陥らずに冷静に対処できればクリアはそうむずくない。あと運←ココ重要
  • クリアきついクリアするためには食べ物とアイアンスキンとレジストマジックを大量にもって、お金あるならキャンプで矢を大量に買って(弓売ってない事あり)ひたすらやっつけるしかないですね。 クリアしたあとなんかあんのかな? Deadになってキャンプにもどってるだけっぽい。
  • おぉ全体的に凄く変わった! 死んでも獲得したゴールドは残り、次の攻略時にキャンプでアイテムを購入してから潜れる。 恐らく現地調達の方が良いと思うけど、ステータスが整うまでの保険で回復アイテムくらいは利用するかもしれない。 言うまでもなく一旦潜ると目的達成orDieしか外に出る方法はないです。追記:自分なりに楽にクリアする方法ですが、帰りに通るルートに持ち切れなかった回復アイテムを取りやすく設置しておいて(即時回復ポーションはなるべく使わない)、オーブ取ってからは敵はなるべくガン無視ダッシュで回復しながらすり抜け、狭い一本道で挟まれないように注意しつつもし固められたら先頭だけ撃破、後続はノックバックの強い武器で横突破、厄介な敵は矢or魔法杖で撃退~て感じですかね、余程運が悪くない限りはだいたい普通に帰れます。
  • 自分はあまりこういうグラフィックは好きではないですがゲーム内容は面白かったです。
  • この値段でこの出来なら満足。
  • こういうゲーム大好き
  • あ面白い
  • 歩いているだけで楽しい雰囲気が素敵です。 しかし、私の携帯の問題か、普通に最初からプレーする分には問題ないのですか、一旦やめて再開すると、次のフロアに降りるローディんグ画面で確実に落ちます。つまりセーブが出来ない…
  • 日本語verも欲しいマイクラ風なDRPGです 画面左で指をずらせば移動できますが十字キーの表示はあったほうがいいかな? 敵もなかなか強くやりごたえがあります
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