Androidアプリをランキング掲載! レビューを分析して日本で人気のあるAndroidアプリを見つけられます。

AndroRank(アンドロランク) このサイトについて
格安SIMのmineo紹介キャンペーン
登録アプリ数 : 40,521件
Last Modified : 2017/02/28 07:04
 すべて (40521)
 
  エンタメ (2555)
  カスタマイズ (2621)
  コミック (238)
  ショッピング (323)
  スポーツ (1051)
  ツール (5640)
  ビジネス (477)
  ファイナンス (461)
  仕事効率化 (1666)
  自動車 (31)
  写真 (1067)
  書籍&参考書 (619)
  地図&ナビ (522)
  医療 (228)
  天気 (290)
  美容 (6)
  教育 (1998)
  旅行&地域 (668)
  通信 (832)
 
 ゲーム (13364)
  アクション (1206)
  アーケード (1776)
  カード (531)
  パズル (2277)
  ボード (249)
  ミニゲーム (2875)
  レース (427)
  言葉 (69)
  雑学 (133)
  頭脳系 (382)
  音楽&リズム (124)
  未分類 (41)
Instagram (総合 29596位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 4.5 (評価数 : 45,533,165)
ダウンロード数 : 1,000,000,000~5,000,000,000
  

カテゴリー : ソーシャルネットワーク (アプリケーション)
バージョン : 端末により異なります
マーケット更新日 : 2017/02/22
開発者 : Instagram
動作条件 : 端末により異なります
サイズ : 端末により異なります
情報取得日 : 2017/02/28
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


■ 概要
Instagramで日常の瞬間をとらえた写真や動画を簡単にシェアしよう。友達や家族をフォローして、近況を知ることができるだけでなく、世界中の面白いコンテンツを楽しむこともできます。5億人もの人が集まるコミュニティで、大事な瞬間から日常のあらゆる瞬間まで、自分を表現するいろいろなコンテンツをシェアしよう。

Instagramでは:

■ マーケットレビュー
  • 自分の投稿で『いいね』が100しか見れないのは、どうにかしてほしい。今まで見れたように戻してほしい。誰がきてくれてるか見えないなら『いいね』機能は必要ない。 他人の投稿で自分が他人の『いいね』を見るならば100人しか見られないとか解るけど、自分の投稿で自分がみる分には今まで通り全ての『いいね』してくれてる人を表示してほしい。 とにかくあるものを削る改悪はやめてほしい。 必要なのを追加せずに、うんざりだ
  • いつもアプリから報告していますが、check my page!と必ずコメントしてくるアカウントがあります。1度2度なら構いませんが5回程度同じことをされています。 そのアカウントの持ち主はアカウント名やプロフ写真、プロフ内容を変更して、ただ名前は同一でGo TOという人です。度重なる迷惑行為をされているので、どうにかしてもらえないでしょうか。気持ちよくInstagramも使いたいです。
  • フォロー欄からフォロー中の人のページを開いてフォロー欄に戻ったら一番上まで戻ってしまいます。フォロー中の人を上から順番に見る時があるのでまた下までいくのが面倒です。更新したら直るかと思ったけど直りません。
  • 最上部のストーリー表示を消せる設定をください。邪魔すぎます。いちいちスクロールしないと正方形の新規投稿写真すらまともに見られません。新機能の複数枚投稿はすごいと思いましたが、せっかくサイズ横長縦長に対応したばかり(?)なのに、複数枚投稿は正方形だけとはもったいないです。
  • ①ライブ配信通知を、この人通知はオン、この人はオフのように個別設定できるようにして欲しいです。またミュート機能をつけていただけると有難いです。投稿を頻回にしてしつこいけれど、リムーブやブロックはしづらいInstagramユーザーの方は多くいると思います。Twitterのようにミュート機能をお願いします。 ②やたらと強制終了するようになりました。複数枚投稿しようとしたら強制終了になります。
  • 新機能で1つの投稿に写真を何枚か貼れるようになりましたが、いりません。見返したときに投稿1つ1つを見ていかなければ過去の投稿の2枚目以降の写真が見れなくなってしまうので。前のままでよかったです。
  • いいねの表示もばぐってるし、いいねをしていただいた方全員表示されないし、、こんなんじゃコミュニケーションが取りたくても取れません。最近よく落ちるし、複数枚投稿もできないし、機能を増やす前に通知やバグなど不調な部分を直してからにしてください。
  • いきなり勝手にログアウトして以降、アカウントは存在しているのにどうやってもログインできなくなった。ヘルプに質問を送信しようとしたら、普通に文章を打ち込んでいただけなのに途中で、他の利用者の迷惑になります、これをまだ続けるようなら追放しますみたいなメッセージが現れた。怖すぎる。どうかしてる。不気味過ぎる。
  • Androidです。ようやくアップデートして複数写真を選択できるようになったと思ったのですが、複数選択した場合、エラーが表示され強制終了してしまいます。一枚の場合は問題ないです。結局、新しい機能を一度も使えてません。早急に修正をお願いします。
  • 久し振りにインストールしましたがひどい。厳しく★1です。何枚も投稿できる機能は、必要ありません。最近の新機能のせいでInstagramのアプリ容量がどんどん重くなっています。Twitterの二番煎じ化していませんか?写真を気軽に見れるのがInstagramの良さなのに……。出過ぎたご意見失礼致しました。
 一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。



Copyright (C) 2011-2017 AndroRank. All Rights Reserved.