Androidアプリをランキング掲載! レビューを分析して日本で人気のあるAndroidアプリを見つけられます。

AndroRank(アンドロランク) このサイトについて
登録アプリ数 : 36,427件
Last Modified : 2017/12/15 05:58
 すべて (36427)
 
  エンタメ (2255)
  カスタマイズ (2238)
  コミック (208)
  ショッピング (308)
  スポーツ (976)
  ツール (5035)
  ビジネス (454)
  ファイナンス (447)
  仕事効率化 (1541)
  自動車 (36)
  写真 (925)
  書籍&参考書 (536)
  地図&ナビ (491)
  医療 (202)
  天気 (267)
  美容 (9)
  教育 (1918)
  旅行&地域 (592)
  通信 (700)
 
 ゲーム (12062)
  アクション (1114)
  アーケード (1503)
  カード (481)
  パズル (2059)
  ボード (235)
  ミニゲーム (2585)
  レース (353)
  言葉 (64)
  雑学 (126)
  頭脳系 (363)
  音楽&リズム (109)
  未分類 (51)
busuu で語学学習 (総合 18661位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 4.3 (評価数 : 197,944)
ダウンロード数 : 10,000,000~50,000,000
  

カテゴリー : 教育 (アプリケーション)
バージョン : 12.1.22
マーケット更新日 : 2017/12/14
動作条件 : 5.0 以上
サイズ : -
情報取得日 : 2017/12/15
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


■ 概要
語学学習のお手伝いをしてくれる busuu ユーザー 7000 万人の輪に加わりましょう!

busuu コミュニティの一員になって、発音と筆記エクササイズをネイティブ スピーカーに添削してもらいましょう。お返しに自分の母国語で他のユーザーをお手伝いすることもできます!


** エディターズ・チョイスに選定 – Google Play **

** 「最高峰のデザイン、ユーザー エクスペリエンス、コンテンツ」: PC Mag UK **

** ブルームバーグ – ビジネス・イノベーターズ 2016 **

■ マーケットレビュー
  • でも練習できるって書いてる人もいますがプレミアムの購入画面が出続けてちっとも練習出来ない! 他のサイトは購入画面出てもすぐ消えるのにこんなのでは練習なんてできません
  • 無料のレッスンでも十分😅
  • プレミアムで主にイタリア語を学習中。筆記と発音をネイティブの人達に添削してもらえて、自分も各国の人達の学習を手伝えて楽しい。 時々不具合もあるが、大低はアンインストール&再インストールでOK。問い合わせにもすぐ対応してくれる。 聴いて見て読んで話して覚えるタイプで、1つ1つの単語の活用や文法を詳しくは教えてくれないため参考書など必須…が、スペイン語や英語にはちょっとしたヒントがある。言語によって若干作りが違うみたい。 2017/7/9追記: プロフィールの変更が反映されるようになってる!今更なので名前は変えないけど(^_^;)
  • プレミアムに変えてみたいけど、途中でやめたいときの止め方がわからないので、変えられません。
  • 凄く良いアプリだと思います。ただ、マイエクササイズを1度投稿したら編集も削除も出来なさそうなのがちょっと…出来るんだとしたらもう少しわかり易くして欲しいです。
  • とても良いのですが、皆さんもおっしゃっている様に韓国語のコースが欲しいです。韓国語が出たら星5以上のアプリだと思います!
  • 勉強が捗るとても良いアプリ。プロフィールの名前の変更が何故か反映されないのは難点。
  • 音声聞き取ってくれない。マイクもできなくなった。
  • それぞれ解説があるので分かりやすい。それと絶妙なオンライン設定がいい。マイクが反応してくれたら★4、学習する言語をインドネシア語とかタイ語とかも入れてくれたら★5
  • 音声が流れない…!音声を聞き取ってくれない…! あと、レベルの設定を変えるのってどうやってやればいいんだろう、分からない。
 一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。



Copyright (C) 2011-2017 AndroRank. All Rights Reserved.