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登録アプリ数 : 38,340件
Last Modified : 2018/02/20 07:59
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ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ (総合 5965位) ※2018/02/21時点
価格 : 無料
マーケット評価 : 4.4 (評価数 : 80,313)
ダウンロード数 : 500,000~1,000,000
  

カテゴリー : アクション (ゲーム)
バージョン : 1.22.2
マーケット更新日 : 2018/02/13
開発者 : BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
動作条件 : 4.1 以上
サイズ : -
情報取得日 : 2018/02/21
評価数の推移グラフ

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■ 概要
「ソードアート・オンライン -メモリー・デフラグ-」は、TVアニメや本作だけのオリジナルストーリーを、スマートフォンで“プレイしながら追体験できる”アクションRPGです。

原作やアニメに登場したキリトやアスナ、リーファ、シノンなどの個性豊かなキャラクター達を、指先1つで自由に操作し、多彩なスキルを駆使しながら、待ち受ける強敵たちを倒して、ステージをクリアしていくことが、このゲームの目標です。

さらに、本作はマルチプレイでの共闘が可能で、フレンドや他のユーザーと共に、リアルタイムで強力かつ強大なボスの討伐に挑むことができます。

マルチプレイでは、仲間との連携や、回復役・アタッカーなどの役割分担など、ソロプレイとは異なる楽しみ方が可能です。

【動作環境、その他お問い合わせ】
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/faq_list/1803

■ マーケットレビュー
  • ガチャ率低いとか言ってる奴いるけど、どうせろくにやってないじゃん。続けてればちゃんと星5でるし、むしろそんなかんたんに星5あたったらつまらんだろ。 自分は無課金だけどイベントそれなりに頑張れてるし、ガチャもちゃんとでるから。 出ない人は運ないだけだろ?そのくせしていちいち運営に文句言ってんじゃねぇよ。ほんとにSAO好きならもっとやりこめ。
  • もう呆れるは、ユーザーの声を聞く気1ミリも無いだろ。配信停止にしちゃえば。どうせ、課金されたお金はSAOメモリーデフラグを改善するためではなく、新ゲームの開発費用にでも当ててるんだろ。道理で悪改善しかしない訳だよ。古参勢から言わせて貰えば、初期の方が楽しかった。 進化やランイベを付け加えた?進化言ってるけど、進化させる気すら無いだろ。 いい加減ユーザーの声も、聞けよ。
  • 上手くやれば楽しいですわ。結局は慣れ、ですかね…そのために練習場があるのですが。あとはタウンの状態だとかなりわちゃわちゃしていますってところかな(*´ー`*)
  • 前回のランイベでコンボリセットをやって今回はアクセがGGO限と来ましたか…。今回が連戦で無くて本当に良かった。ゲームも運営も結構良心的だったのに…石の配布も不正ユーザーもしっかり取り締まってくれるから。コンボリセットは本当にユーザーにとってストレスです。
  • 11連引いたら☆3が1つ、あと全て☆2以下... 排出率が低すぎだと思います。 ゲームはとてもいいです。今までやってきた中で1番ハマっています。でも、ガチャがイマイチです。 そして解放結晶100個は多すぎだと思います。それか進化する方法を増やして欲しいです。 突然攻撃する向き変えられると回避の仕様がないのでやめて欲しい。1回の攻撃でHP減りすぎだと思う。
  • ガチャ率やる過ぎんねん。 10連をしても全く★5が手に入らない。 無課金にはついて行けないアプリである イライラしすぎてマジで半端ない、営業酷すぎね? ガチャ率あげろや!
  • ゲーム自体は楽しい。ただ10連を2かい回して☆4すら1体も出ませんでした。私のガチャ運が悪いだけかも知れませんが少しでも確率アップお願いします\(*^▽^*)/
  • ガチャはたまに出るからいいけどPvPはマジでひどい。ラグでパリィは奪われるし、敵が向かう方向で圧倒的有利が決まるしでただの運ゲー。多分もう二度とない。その他のグラフィックやゲームバランスは割と良い。
  • 基本ガチャはろくにあたりません。 たとえ星5キャラ60%でも5~6回引いても当たらないです。課金はドブに捨てるようなもの。運営の回答も的外れで検証さえしないし無神経極まりない。
  • キャラのレベルの上限をあげるために100回以上ガチャを引いてキャラがダブってないと上限アップのアイテムがもらえないのはキツイです。ALOストーリーのとちゅうから推奨レベル85以上になるって言うのに・・・マルチも過疎ってるし
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