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Last Modified : 2017/03/24 10:00
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destroyer:30秒でどこまで倒せますか? (総合 13634位) ※2017/03/07時点
価格 : 無料
マーケット評価 : 4.3 (評価数 : 1,367)
ダウンロード数 : 50,000~100,000
  

カテゴリー : アクション (ゲーム)
バージョン : 1.0.5
マーケット更新日 : 2016/03/21
開発者 : IGNIS APPS INC.
動作条件 : 2.3.3 以上
サイズ : -
情報取得日 : 2017/03/07
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


■ 概要
■ 30秒で完結するゲーム
最初は普通のシューティングで終わってしまうかもしれません
ですが、繰り返しプレイすることによってあなたは一気に強くなります
きっと、パワーアップして敵を一気に倒す爽快感を感じていただけるでしょう

■ 敵を倒して超パワーアップ
敵を壊すとポイントがもらえます
そのポイントを使って攻撃力や子機を強化しましょう
ステージが進めば進むほど得られるポイントも多くなります

■ 謎に満ちたストーリー

■ マーケットレビュー
  • パワーアップが謎ある方の動画を見ると子機が20体ほどいました、僕は6体から増えませんしレベルもある方より何倍も高いです意味がわかりません。後はボムの強化で何が変わってるのかもわかりませんどうせ一撃だし1回しか使えないし謎です。
  • 強化について参考になれば♪訂正あれば、おねしゃす。1段目、自機のショット。2段目、ボムの強化。3段目、子機の強化。4段目、全体攻撃。育成としては、強化を行えば、ATKと弾の速度が上がります。まずはショットを赤の5本まであげつつ、ボム強化。子機は6体までなんで、増えればほぼ放置。広告は必ずチェック。30秒後に大金がwLV150ぐらいになると、動かず2周まわれます。ちっちゃな敵の時は全体攻撃で時短。って感じですー
  • 不具合なのか仕様なのか子機にいくらポイントを注ぎ込んでも6機から増えず、敵を一掃するボムにポイントを注いでも何も変化がなく…。仕様としての説明も既知の不具合としてのアナウンスもないため、有料パワーアップの購入をためらわざるを得ません。公式の説明をお待ちしています。
  • 直ぐに飽きるどんどんインフレていくだけで、結局は同じことの繰り返し。報償金の桁が「予」になるまでプレイしたがもう飽きた。いったいいつまでインフレして行くのか?最終的に「不可説不可説転」まで行くのかw。報償金で釣って広告を見せる仕様も不愉快。
  • かなり楽しめます!スタミナとかが無いのですぐに飽きると思っていました。でもこのゲームは終わりまでが長く、徐々に敵が強くなりそれに合わせて自分も強くなるので凄く楽しませて貰ってます!ただ強化をするときに何が強化されているのかがわかりづらいので、修正お願いします
  • iosとの違い・子機がレベルを上げても6機?から増えない。・自機のショットの弾数が圧倒的に少ない(爽快感が薄い)とにかくios版の方がシューティングとして楽しいし、何もかも勝ってます。
  • 爽快感抜群成長する面白さやテンポはBreakerと変わらず安心しました。ただ、撃破のタイミング(特にボスのHPが画面外にある場合)が分かり辛いので、かなり後ろにいても次の敵が重なり非常にダメージを受けやすいのが気になります。
  • おかしいステージ18位からスローモーションみたいになって進まない。減っていく秒数の速さは一緒なのにガクッとスローモーションみたいに遅くなるのでいくらレベルをあげてもそこから進みません
  • iPhone版と違ってiPhone版でもやらせて頂いたのですが、iPhone版と違いAndroid版だと子機が6体から増えません。iPhone版だと大量にいます。Android版も子機が増えるようにしてください。
  • 楽しいアンドロイドだからか機体が大きくなるにつれ最初が重くなる、しかし、時間は普通に進んでいくのでなかなか先に進めない。どうしたらいいかわかるひといますか??軽くするアプリなど使っています(_ _)
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