Androidアプリをランキング掲載! レビューを分析して日本で人気のあるAndroidアプリを見つけられます。

AndroRank(アンドロランク) このサイトについて
登録アプリ数 : 36,419件
Last Modified : 2017/12/16 05:56
 すべて (5780)
 
  エンタメ (218)
  カスタマイズ (786)
  コミック (59)
  スポーツ (131)
  ツール (718)
  ビジネス (82)
  仕事効率化 (330)
  自動車 (6)
  写真 (159)
  書籍&参考書 (146)
  地図&ナビ (61)
  医療 (26)
  天気 (29)
  教育 (365)
  旅行&地域 (85)
  通信 (97)
 
 ゲーム (1751)
  アクション (112)
  アーケード (282)
  カード (53)
  パズル (225)
  ボード (50)
  ミニゲーム (208)
  レース (62)
  言葉 (4)
  雑学 (7)
  頭脳系 (85)
  未分類 (3)
DigRun (ディグラン) (総合 1566位) ※2017/11/28時点
価格 : 120円
マーケット評価 : 4.7 (評価数 : 910)
ダウンロード数 : 5,000~10,000
  

カテゴリー : パズル (ゲーム)
バージョン : 1.2.4
マーケット更新日 : 2015/07/29
開発者 : AFEEL, INC.
動作条件 : 2.3.3 以上
サイズ : -
情報取得日 : 2017/11/28
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


■ 概要
AfeelとLanze Gamesが合作して作った新しいマッチ4パズルゲーム!

===========
怒ったブロック
===========
ナットは眠っていたブロックを、長い眠りから目覚めたしまいました。
今のゲーマーたちと一緒に血の祭りを行ってたいブロックがナットを追撃します。

===========
マッチ4パズル
===========

■ マーケットレビュー
  • イラストが可愛く、価格も試しに手を出してみるには手頃だったのでダウンロードしてみたのですが、とても楽しいです。ルールもそこまで複雑ではないので、この手のパズルが好きなら損はしないはずです。実装予定の新しいモードも楽しみです。ただ、メモリーカードに移動出来ないのが不便
  • ぷよぷよに飽きたらぷよぷよに似てるけど、こっちの方が難易度は高いかな。初めて遊んだときブロックの動きに「ん? 何かへんだぞ」ってなった(バグとかではなく)。まぁ今では癖になってるけどね。あ、ちゃんと日本語にも対応してるのでスムーズに遊べます。
  • Android7にしてから頻繁に強制終了が発生するようになった、残念。 誰にでも遊べるシンプルなルールが良い。適当に遊ぶとすぐに負けるが、理由は明らかなのでめげずに再挑戦できる。導入部に可愛いキャラのストーリーがあったが、それが本編では全く語られないのは残念。技のゲージが貯まっても気づけない事が多いので、もう少しアピールしてくれると良いかな。キャラが気に入ったのなら買う価値はあると思う。
  • シンプルな操作性ですが、簡単すぎずやりごたえがあります。暇つぶしにちょくちょくやらせてもらってます。ただ、追加要素がいつまでも追加されないのが悲しいですね。ストーリーも早く追加してほしいです。期待してます!
  • ちょっと変わったパズルゲーブロックを挿入すると右にずれるけど、重力は下向きなので消えると下に落ちる、という動きが新鮮。キャラの声とかイラストも良い。ただ、高スコア狙うときは結構運ゲーな気がします。どうなんだろう?
  • 最初は好みのイラストという理由で購入したアプリでしたが、今ではパズルの方に激ハマり中です。チュートリアルをプレイして頭では内容を理解したのですが実際にプレイしてみるとなかなか難しい!珍しいシステムの落ち物パズル、そして絶妙な難易度、買って良かったです。ストーリーモードのような機能があったらなぁ。私はナットやルイゼなどの個性豊かなキャラクターたちの会話がもっと見たい!
  • これはマジで当たり作品。パズルゲーム好きな人は無料版からまずやってくれ。これが埋もれてるのはもったいないわ。引き継ぎはできないから軽くやって楽しかったらすぐ切り替えて
  • かわいい楽しい全体的に良くまとまってると思います。そして女の子がかわいいです。 かわいさだけで購入を決めましたがゲーム内容も中々のものなので買って正解でした。
  • Huawei P9 Lite Android7.0 ノーマルのゲームモードで何連鎖かすると問答無用で即クラッシュしますね。 でも、Bomb Chaseモードではクラッシュしないからそれだけやってます。アップデート待ってます
  • 面白い普通に買って損はしない気がします。アップデートも有るみたいだし今後も期待できます。ただ少し欲を言うなら、キャラのボイスを日本語にも対応してほしいですw
 一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。



Copyright (C) 2011-2017 AndroRank. All Rights Reserved.