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登録アプリ数 : 39,384件
Last Modified : 2017/06/25 07:02
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エターナルゾーンオンライン (総合 28729位) ※2017/06/03時点
価格 : 無料
マーケット評価 : 2.7 (評価数 : 567)
ダウンロード数 : 10,000~50,000
  

カテゴリー : ロールプレイング (ゲーム)
バージョン : 8.2
マーケット更新日 : 2016/06/16
開発者 : Ateam Inc.
動作条件 : 2.3 以上
サイズ : -
情報取得日 : 2017/06/03
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


■ 概要
【概要】
2006年に携帯電話向けMMORPGとしてサービスを開始したオンラインRPG「エターナルゾーンオンライン」がAndroid Marketに登場!
剣と魔法が存在するファンタジー世界で繰り広げられる冒険にドット絵のかわいいアバターで旅に出かけよう。
お友達と協力、新たな出会いを求めて、いざ冒険の旅へ。
リアルタイム通信によってスリリングなプレイができる本物の「オンライン」ゲームを見逃すな!

【キャラクター引継ぎOK】
大人気のロープレ「エターナルゾーンオンライン」は
既に携帯電話(フィーチャーフォン)でご利用頂いている皆様のために、キャラクター引継ぎシステムをご用意致しました。
Android版もお気に入りのキャラクターで遊べます!

■ マーケットレビュー
  • 久々にやりましたがやはり面白い。8つの職。EP割り振りでできる個性。 無料ゲーム特有のスタミナもないし、いつでもやりたいだけゲームできます。 月額がネックですが、課金などしなくとも月額だけで楽しく遊べますよ。 わからない事があれば道ゆくプレイヤーが教えてくれます。 本当に素敵なゲームです。
  • いい加減何とかしてもらえませんか。ロビーサーバーから進まないのって何でなんですか。8年ほど、エタゾやってますが、ここまでイライラしたのは初めてです。
  • 10周年有料月額ゲームです。昔はガチャをしないとダメ…の風潮でしたが最近は(やっと?)無課金でもイベントをこなしていれば楽しめるゲームになりました。ドット絵が可愛く、昔のFFとかが好きな人とかは懐かしく楽しめるのではないでしょうか。
  • ラグが酷すぎる数年ぶりに復帰したのですが、ラグが酷すぎてまともにプレイできません。月額で料金取ってる以上、最低限快適に遊べる様にするのが企業として普通だと思いますがね。ガチャとかゲームバランス以前の問題。
  • 高い上に1ヶ月ごとの課金なので月の途中から始めると損すると。月額も微妙に高いしもっと改善してほしいですね。
  • 課金ガチャの導入も私が辞めた理由の1つなのですが、1番の理由はガラケーからスマホ版になった事による操作性が悪化したことですね...。 とにかく正確性がガラケーに比べて劣っている(慣れもあるかも)ので、思わぬミスが多発。どんどんモチベが低下し辞めました(´・ω・`) 時代に殺されたって感じですね..。 では、仲良くしてくださったフレンドの皆さん、別ゲーで会ったらよろしくです(* 'ω')ノあでゅー
  • Adam アベルに居ましたスマホに変えてからやってません上位クラス出る前が懐かしいですねお金取りすぎですサマナーも (DIR)
  • しっかりせえよ文句は腐るほどある。外側ヒールで応援してた頃が一番楽しかったよ…
  • 懐かしいな レベルキャップが30Lv前後くらいの時からやってた 学校の友達にヒーラー頼んで俺がタンクやって、アタッカーは野良で探して、優しい人からキャスターロープ譲ってもらって、Lv上げして強い人に必死に着いていって、何度もバインドポイントに戻されながらスナンタウン目指して、オーガのグラに驚いて、上級クラスになって、今度は俺がいろんな人をスナンタウンに連れていって、スナンタウンの町の中で野良募集チャット待って、初心者さんが少しでも長く楽しめるようにネームドドロップ手伝って…あの頃が一番楽しかったなぁ またもう1度 あの頃の得たゾーンに戻らないかなぁ…
  • 非常に残念な形になりましたこのゲームほど昔は良かったと思うゲームは他にありませんでした。ターゲットの取り合い、装備を入手するために強大なネームドモンスターに挑戦する楽しさ、チャットの固定文で通じあう会話。どれをとっても最高のゲームでした!しかし、一つやってはいけないことをしてしまった感があります。 課金要素を取り入れたことです。これによってネームドモンスターからドロップする装備になんの価値もなくなってしまった。昔はターゲットをとるのも苦労していたモンスターも今では常に放置状態になる始末。そしてその状態で入ってこられた新規層は課金装備じゃないと組まない等散々言われました。そこは別にいいですが、やはりネームドモンスターの価値を無くしてしまったのは痛いです。おそらくそれさえなければ全盛期並みとは言いませんがかなりの人はいたはず。月額料金だけでもかなりの売り上げが見込めたはずです。今言っても遅いですが、本当に惜しいゲームになりました。今でも昔のように課金もなく装備を入手するためにネームドモンスターと戦える、遊べるゲームとして復活することを待ち望んでいます。エイチームさん、よろしくお願いいたします。
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