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Last Modified : 2017/10/23 07:15
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中毒パズル レベルス [Levels] (総合 2628位) ※2017/10/24時点
価格 : 無料
マーケット評価 : 4.5 (評価数 : 1,949)
ダウンロード数 : 100,000~500,000
  

カテゴリー : パズル (ゲーム)
バージョン : 1.6.1
マーケット更新日 : 2017/04/10
開発者 : flow
動作条件 : 2.3.3 以上
サイズ : -
情報取得日 : 2017/10/24
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


■ 概要
* 登場するパネルは3種類
- 黄パネル => お宝
- 赤パネル => あなたをジャマする敵
- 青パネル => お宝をゲットし、敵をたおす、あなたの味方

1ゲームの中で、どれだけたくさんのお宝をゲットできるか?
それがこのゲームの目的です。

時間制限やアクション要素はないので、じっくりプレイできます。

かんたんそうにみえて、ちょっと頭をつかう

■ マーケットレビュー
  • シンプルで非常に面白い。他のレビューでレベル9以降からバランスが悪くなる、イライラする等あるが、このゲームは無限に続けるものではないのでレベル9までにスコアをどのように稼ぐものと考えた方が良いです。ゲームバランスが理解出来ない人は向いてない。 レベル10以降は課金アイテムが必要な難易度。課金の必要性はかなり低い。最高レベルが見たい人のみ課金で良い。
  • 小&中の子どもたちと私の3人でハマってます!頭使う~!私は時間に終われるパズルが苦手なので、こうやってじっくり考えながら進められるのいいですね。 機種変更後も再インストール、課金はしたことありません。
  • シンプルでゲームバランスも最高です。考え方次第で新しい道が開けてくる感じは将棋に似ています。課金の必要性はそんなにありません。どーーーっしてもクリアできないときに課金アイテムを使用する手段もある、という感じです。
  • 地味にはまり、こつこつ続けてベストスコア8000を越えました。それでも未だ青10は作れず…黄色もレベル7が限界。果たして青10は作成可能なんでしょうか? でもこの厳しいバランスが癖になります!
  • 頭は使ってる感あり。 難しいけどやりだすと止まらなくなり、気づいたら朝になってたり……なんてことが多々。 ただ、実力と能力不足で青9に確率でしかできないのがモヤッとする。 青のレベルを上げる手間を考えると、赤の高レベルが出現する頻度や数が多く感じるのと、序盤の青の出にくさも気になる。 上手な人は、サクサク出来るのでしょうけれどね。
  • 1プレイ中に数回(3回とか)だけで良いので1手戻るができたらいいなと思います。あと、nextタイルが分かったりとかしませんか?
  • 今までに無い、素晴らしいパズルゲーム! ルールはシンプル!奥の深いゲーム性! テトリス以来の感激です! ランキングは載らなくても良いので、 イージーモードが欲しいです。 「一手戻る」ミスタッチで動いた時に 「いつでも稲妻」3回〜5回 「広告なし」300円くらいで 今後のゲームも楽しみにしています♪
  • レベル9以降の赤パネルの出現タイミングが早すぎる。黄パネルを無視して青パネルのみを育てても絶対に間に合わないようになっている。カミナリが任意のタイミングで使えないうえに対象がランダムなこと、青パネルが破棄できないのがイライラする。
  • 赤9が出てくるようになったらもっと青を出すタイミングを早くしてほしい。 赤9はどんどん出てきてもこっちは青8を2つ作るのに1からコツコツとではすぐ身動きがとれなくなる。
  • スコア2000越えたぐらいで頭打ち。赤レベル9が出てきた所で、じり貧。前半にいかに、点を稼ぐか。その先にいけない。青と赤のバランスが悪いと、思いながらやってる事で、逆にハマってます。
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